1. トップ
  2. ファッション
  3. 春まで待てない!春を感じる優しい色のパステルカラーニットコーデ♡

春まで待てない!春を感じる優しい色のパステルカラーニットコーデ♡

  • 2017.2.7
  • 29933 views

まだまだ寒いけど春まで待てない!そんな時は、春を感じるパステルカラーのニットを取り入れてみてはいかがでしょうか!女性らしさあふれる優しい色のパステルニットのコーデを集めてみました。

春色を冬から着こなして、気分をアップさせてみましょう♪

パープルで

甘くなり過ぎないようデニムパンツでカジュアル感を出して。ボトムにインしてウエストまわしをすっきりと。小物を白で統一。

小物で季節感を出して

ゆったりとしたシルエットとスリットでフェミニンさ、大き目のVネックでセクシーさをプラス。チョーカーと靴などの小物で引き締めて。

白を効かせて

白ブラウスとパールと合わせて華やかに。チュールスカートに合わせて。ラベンダー色で春を先取りして。

春色をまとって

ロングカーデをパステルで。ラフなイメージを小物できっちり見せて。活動的で元気な印象に。

かわいらしさをアップ

太めの袖にリボンレースアップでポイントをつけて、かわいらしさをプラス。ふんわりニットと花柄ミニのガーリ―な雰囲気をハットと大き目腕時計でマニッシュに仕上げて。

ハート

ハートのリボン刺繍と袖丈裾丈の印象でキュートさをアップ。色合いを抑えることでレディライクに。デコルテを出してセクシーさをプラス。

抑え目の色合いで

袖部分と身頃部分の編み方が違うのがポイント。柔らかくすっきりとしたシルエットで、動きに合わせて揺れる感じが大人らしさを演出。

モチーフを印象づけて

白鳥の部分がモヘアで立体感と個性を出した、ペールグリーンのニット。赤のミニと合わせて元気さをアピール。活動的な印象に。

ガーリーに

思いっきり甘い雰囲気にしたい時は、パール&パステルで!ストライプのスカートと前部分のケーブルで縦長効果を狙って。

2WAYに

オフショルダーにもタートルにもスタイルに合わせて着こなせるニット。幅広く変化をつけて着回せるので、春にも重宝しそう。

ニット+ニットキャミ

シンプルだからこそデイリーに活躍。透け感が女子らしさをアップしてくれそう。キャミと合わせてスゥイートな印象を。

ピンクでキュート

模様編みがランダムに重ね合わさったドロップショルダーニット。ボリュームある袖が今年風で大人ガーリースタイル。

まとめ

パステルカラーのニットを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?ニットであれば寒い今の時期からも取り入れれて、春を先取り出来るアイテムなのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

の記事をもっとみる