1. トップ
  2. グルメ
  3. インテリアとしてもかわいい♡多種多様に使えるダイソーのグラスをご紹介♪

インテリアとしてもかわいい♡多種多様に使えるダイソーのグラスをご紹介♪

  • 2017.2.7
  • 26555 views

ダイソーのグラスは、並べてキッチンやテーブルに置いてもすごくおしゃれなものや、いろんな使い方でおしゃれなインテリアとしてお部屋に飾っても素敵なんですよ。もちろん飲み物を入れても◎そんなダイソーのグラスをご紹介します。

ダイソーのグラスをご紹介

ティータイムを楽しんで

レモンのはちみつシロップを作って、ダイソーのグラスでおしゃれにティータイム!素敵な時間が過ごせそうですね。

おやつの時間

アンバー色のグラスでおやつの時間♪落ち着き感のある色がとても素敵ですね。駄菓子や和のテイストとも◎

カラフルなグラス

カラフルなグラスやマグカップをキッチンカウンターに並べると、素敵なインテリアに見えますね。見ているだけで楽しい気分にも♪

カフェ風に

ワイングラスホルダーをDIYしてカフェ風にしたキッチン。ワイングラスが100均とは思えないですね。

かわいいデザイン

パパ、ママのお顔がデザインされているグラス。可愛らしさとユニークな感じがして、家族で使うと会話が弾みそうですね。

ワイングラス

ワイングラスにキャンドルを入れて、インテリアとして使っています。ガラスの靴もかわいいですね。ロマンチックな気分を過ごせそう♪

素敵なインテリア

ワイングラスを逆さにしてキャンドルを置いておしゃれな使い方をしていますね。グラスで被せたバラがとても素敵♪

リラックス

切子グラスで、バスルームの時間をリラックス。ゆっくり、まったりと休まりそうな空間ができあがりますね。

グリーン

カラーサンドとウッドチップ、貝殻とエアープランツをグラスに入れてグリーンを!おしゃれな使い方ですね。

ベッドルームに!

グラスにグリーンはとても癒されますね。こちらは、ベッドルームに置いているそうですよ。素敵な空間になりますね。

コスメ

グラスに、リップなどのコスメを入れておしゃれにディスプレイ。白とピンクで女の子らしいおしゃれなお部屋ですね。

グラスDIY

グラスに麻ひもを巻いてDIY。お花がとても魅力的に見える素敵なインテリアの完成ですね。

まとめ

いかがでしたか?おしゃれなグラスでティータイムを楽しめたり、いろんな使い方でグラスが素敵なインテリアになりますね。100均でこんなおしゃれな日常が送れるなら試してみたいですね。ぜひ、参考にしてくださいね。

の記事をもっとみる