今すぐ真似したい♪WEARのお洒落女子“陽”さんの大人カジュアルコーデをチェック!!

さりげなく乙女心を取り入れて♪

お洒落な人が集まるWEARから素敵な大人カジュアルコーデ満載な陽さんをチェックしてみました。学生の頃から洋服が大好きな陽さん♪センスが良いのがすごく伝わって来ます。今すぐ真似したいコーデばかり登場するので、さっそく見てみましょう!!

大人ガーリーなワンピースコーデ

淡いピンクカラーで統一した大人ガーリースタイル♪花柄のワンピースに淡いピンクカラーのカーディガンがすごく似合っていますね。花柄ワンピースはキャミソールになっているので、レイヤードスタイルでメリハリが出ています。縦ラインが強調されやすいロングワンピースに奥行きが出て、絶妙なバランスに!

こちらも大人ガーリースタイル!!ガーリースタイルにするなら、ワンピース&カーディガンのコンビは最適!!スカートの裾からレースがちらりと見えているのも素敵ですね。

こちらはさらに大人っぽくなったワンピースコーデ。シンプルなニットワンピースの下から、繊細なレースが見えているのがすごく素敵!!サイドゴアブーツで落ち着いた雰囲気に!

キュートなモコモコカーディガンコーデ

トレンドのループカーディガンを使ったシンプルコーデ。キュートなループカーディガンをデニムパンツと合わせると、大人っぽくなりますね。パンプスは、Vカットになった個性のあるデザインで、格上げ!!

こちらももこもこジャケットを使ったカジュアルコーデ。ベージュカラーになると、ナチュラルな雰囲気になりますね。光沢感のあるシューズを合わせると、大人っぽい上質感もプラスできます。

ピンクカラーのニットコーデ

これからの季節に着たい大人ガーリースタイル!!甘めな着こなしは、なかなか難しいところ、さらりと着こなしているのがすごいです♪ピンクのゆったりしたニットにレーススカートを合わせて、ブーツはシンプルなものに。一箇所だけでもメンズライクな雰囲気を足せば大人っぽくなりますね。

こちらは先ほどのピンクカラーのニットを使ったコーデ。ケーブル編みのニットは、トレンド感満載でオススメ!!シンプルなパンツと合わせると大人可愛いスタイルになりますね。顔まわりは、ニットストールをしっかり巻いてボリュームをもたせて♪

こちらもピンクカラーのケーブル編みニットを使ったコーデ。ボトムスはデニムアイテムを使っています。ワイドパンツとスカートと、デザインが違うだけで、全く雰囲気が変わりますね。

ホワイトカラーのアウターコーデ

ホワイトカラーのコートを使ったコーデ。まだまだアウターが大切なこの時期。だけど、明るい色が着たくなりますよね♪これからの季節は、ホワイトカラーで清潔感のあるスタイルがオススメ!ロングセーターに羽織るだけで、ピュアスタイルに♪

こちらもホワイトカラーのコートを使ったコーデ。シンプルなニットのセットアップに合わせています。スヌードを合わせると、あたたかい装いに。小物ひとつで全く印象が変わりますね。

ホワイトカラーのカーディガンを使ったコーデ。パーカーをワンピースにして、その上からデニムジャケットとカーディガンを合わせた、レイヤードスタイルな着こなしにオプタイツを履いて、すっきり感を♪

柄パンツも可愛く

植物が描かれた柄のワイドパンツを主役にしたナチュラルガーリースタイル。同じトーンのアイテムを合わせているので、柄パンツが主張し過ぎずマッチしています。タートルネックの部分はフリルになっていて、ちょっとしたこだわりがお洒落です。

大人ナチュラルコーデ

大人っぽい着こなしが新鮮!!サイドにスリットが入ったニットをベルトマークして大人っぽいスタイルに。ワイドパンツとパンプスと合わせて、クールに着こなしています。色合いが優しいので、きつくなっていませんね。顔まわりのファーも素敵です。

定番トレンチコートコーデ

これからの季節の定番スタイルになるトレンチコートコーデ。パーカーと合わせると、最強大人カジュアルスタイルに。フラットシューズとの相性も良く、間違いナシ着こなしです。

まとめ

いかがでしたか!?陽さんのコーデは、どれも可愛くてお洒落でしたね。なんと言っても、丸メガネの使いこなしがすごいです!!どのコーデに合わせても、アクセントになっています♪抜け感たっぷりでいながらも、きちんと感があるのがいいですね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【GU】のアイテムは冬もかわいい♡今シーズンの冬コーデを大公開!
もうすでに冬アイテムをゲットしたという方が増えてきたと思います。 本格的な冬を迎えた今、まだまだ買い足したいという方におすすめなのは、GUのプチプラアイテム。 GUでは、この冬もプチプラながらもおしゃれでかわいいアイテムをゲットすることができます♪ そこで今回は、今シーズンのGUアイテムを使った冬コーデをご紹介します!
folk
「大人のキッザニア」2019年1月東京でも開催決定!
2019年1月16日(水)に東京・豊洲にある「キッザニア東京」にて、子どもの頃に夢だった仕事に挑戦できる職業体験「大人のキッザニア」が開催されます。通常のキッザニアではアクティビティ体験できない大人が、特別に楽しめるスペシャルデーです。
LeTRONC
40代はこう着こなす!【ユニクロ】の《デニムパンツ》で叶える大人おしゃれコーデ♡
大人になればなるほど、カジュアルなデニムからは遠ざかりがち。でも、大人女子だからこそ出せるデニムコーデの良さもありますよね!今回は、プチプラなユニクロのデニムパンツを使った、40代の大人女子にオススメなコーデをご紹介します!カジュアルでさり気ない上品さを漂わせるスタイルで、毎日コーデをアップデートしましょう♪
folk
大人のマストバイスカート♡スカートを極めてもっとお洒落を楽しもう!
履くだけで女性らしく見せてくれるスカートの魔法。そこにちょっとした工夫を加えれば、大人の魅力溢れるコーディネートが叶います。 今回は、簡単なワンツーコーデを華やかに、上品に、時にはセクシーに見せてくれる魅力的なスカートスタイルをご紹介しますので、是非コーディネートの参考にしてみて下さいね。
folk
羽織るだけで華やかに!コーデを一新してくれる「カラーコート」コーデ
スタンダードカラーのコートはもう持っている大人女性の方は、今年はカラーコートにチャレンジしてみるのはいかがですか? 今年は、カラーコートが各ブランドから豊富に販売されています。 今回は、大人のこなれ感を出してくれるカラーコートコーデをご紹介します。
folk
【無印良品】アイテムでリラックス♡《アロマディフューザー&オイル》に癒される空間
シンプルで使いやすいものがたくさんある無印良品。そんな中で今回注目するのは、アロマディフューザー&オイルです。ディフューザーはサイズが2種類あり、使い方も簡単。オイルはたくさん種類が豊富で、さまざまな用途で使うことができるんですよ♪無印良品のアロマディフューザー&オイルをまだ使ったことがない方は要チェックです☆
folk
大人が着るべき冬のトレンドコーデ♡暖かさ&着心地抜群のアイテム特集
おしゃれをするより寒さに負けて、どうしても野暮ったくなりがちな冬コーデ。ですが暖かさ&着心地を優先してもトレンドをしっかりと押さえたアイテムなら、おしゃれな大人コーデも簡単にできちゃうんです♪今回は、おしゃれなのに暖かい大人の冬アイテムをトップス・スカート・パンツに分けてご紹介いたします。ぜひ、最後までご覧ください。
folk
【ユニクロ】スウェットアイテムで大人の最旬カジュアルコーデ
2018年トレンドのスポーツミックスコーデ。カジュアルなスポーツウェアに敢えて高級感のあるアイテムを合わせることで、おしゃれで新鮮な印象になりますよね♪ 雑誌でよく見るスポーツミックスコーデですが、実際挑戦するのは難しい
NOSH(ナッシュ)
今冬の愛されコーデはコレ♡可愛さ100点ニットワンピ
今年の冬は絶対にニットワンピで可愛い冬コーデを決める!と燃えている人も多いのでは?
恋愛jp
この季節、お洒落な人こそシンプルネイル
ネイルサロンに行くと、ついつい目が行くのは華やかなネイルだったりしますよね。ただ、かわいい服もクールな服もいろんなファッションにトライするようなお洒落な人に人気なのは、意外にもシンプルなネイルだったりします。デザイン性のある服をジャンルレスに着ることが多いのが理由の一つと言えるかもしれませんね。確かに指先だけインパクトがあるネイルだと、お洋服はどうしてもシンプルにしないとトゥーマッチになってしまいがちですよね。そんなトータルバランスを意識している方にもおすすめの、こだわりのシンプルネイルをご紹介させていただきます。
Itnail
彼女の部屋にあってほしい「女子力の高いアイテム」9パターン
男性が心のなかでイメージする「女子の部屋」には、さまざまなかわいらしいアイテムがひしめいているようです。具体的には、どんなものが置いてあると好印象なのでしょうか? そこで今回は、10代から20代の独身男性214名に聞いたアンケートを参考に、「彼女の部屋にあってほしい『女子力の高いアイテム』9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
流行の【ざっくりカーディガン】は、手編み感、ゆったり感で選んで
流行の【ざっくりカーディガン】は、手編み感、ゆったり感で選んでこの冬、感度の高い人はみんな持っているざっくり・厚手のカーディガン。しゃれ感とリラックス感がかなうざっくりカーデをお届け!
@BAILA
12月20日(木)羽田空港にオープン! 大人のためのライブ&食空間「LDH kitchen THE TOKYO HANEDA」
人気アーティストが所属するLDHが、羽田空港にエンタテインメントレストラン「Live & Restaurant LDH kitchen THE TOKYO HANEDA」をオープンします。
GLAM
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理