1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ真似したい♪WEARのお洒落女子“陽”さんの大人カジュアルコーデをチェック!!

今すぐ真似したい♪WEARのお洒落女子“陽”さんの大人カジュアルコーデをチェック!!

  • 2017.2.7
  • 18975 views

さりげなく乙女心を取り入れて♪

お洒落な人が集まるWEARから素敵な大人カジュアルコーデ満載な陽さんをチェックしてみました。学生の頃から洋服が大好きな陽さん♪センスが良いのがすごく伝わって来ます。今すぐ真似したいコーデばかり登場するので、さっそく見てみましょう!!

大人ガーリーなワンピースコーデ

淡いピンクカラーで統一した大人ガーリースタイル♪花柄のワンピースに淡いピンクカラーのカーディガンがすごく似合っていますね。花柄ワンピースはキャミソールになっているので、レイヤードスタイルでメリハリが出ています。縦ラインが強調されやすいロングワンピースに奥行きが出て、絶妙なバランスに!

こちらも大人ガーリースタイル!!ガーリースタイルにするなら、ワンピース&カーディガンのコンビは最適!!スカートの裾からレースがちらりと見えているのも素敵ですね。

こちらはさらに大人っぽくなったワンピースコーデ。シンプルなニットワンピースの下から、繊細なレースが見えているのがすごく素敵!!サイドゴアブーツで落ち着いた雰囲気に!

キュートなモコモコカーディガンコーデ

トレンドのループカーディガンを使ったシンプルコーデ。キュートなループカーディガンをデニムパンツと合わせると、大人っぽくなりますね。パンプスは、Vカットになった個性のあるデザインで、格上げ!!

こちらももこもこジャケットを使ったカジュアルコーデ。ベージュカラーになると、ナチュラルな雰囲気になりますね。光沢感のあるシューズを合わせると、大人っぽい上質感もプラスできます。

ピンクカラーのニットコーデ

これからの季節に着たい大人ガーリースタイル!!甘めな着こなしは、なかなか難しいところ、さらりと着こなしているのがすごいです♪ピンクのゆったりしたニットにレーススカートを合わせて、ブーツはシンプルなものに。一箇所だけでもメンズライクな雰囲気を足せば大人っぽくなりますね。

こちらは先ほどのピンクカラーのニットを使ったコーデ。ケーブル編みのニットは、トレンド感満載でオススメ!!シンプルなパンツと合わせると大人可愛いスタイルになりますね。顔まわりは、ニットストールをしっかり巻いてボリュームをもたせて♪

こちらもピンクカラーのケーブル編みニットを使ったコーデ。ボトムスはデニムアイテムを使っています。ワイドパンツとスカートと、デザインが違うだけで、全く雰囲気が変わりますね。

ホワイトカラーのアウターコーデ

ホワイトカラーのコートを使ったコーデ。まだまだアウターが大切なこの時期。だけど、明るい色が着たくなりますよね♪これからの季節は、ホワイトカラーで清潔感のあるスタイルがオススメ!ロングセーターに羽織るだけで、ピュアスタイルに♪

こちらもホワイトカラーのコートを使ったコーデ。シンプルなニットのセットアップに合わせています。スヌードを合わせると、あたたかい装いに。小物ひとつで全く印象が変わりますね。

ホワイトカラーのカーディガンを使ったコーデ。パーカーをワンピースにして、その上からデニムジャケットとカーディガンを合わせた、レイヤードスタイルな着こなしにオプタイツを履いて、すっきり感を♪

柄パンツも可愛く

植物が描かれた柄のワイドパンツを主役にしたナチュラルガーリースタイル。同じトーンのアイテムを合わせているので、柄パンツが主張し過ぎずマッチしています。タートルネックの部分はフリルになっていて、ちょっとしたこだわりがお洒落です。

大人ナチュラルコーデ

大人っぽい着こなしが新鮮!!サイドにスリットが入ったニットをベルトマークして大人っぽいスタイルに。ワイドパンツとパンプスと合わせて、クールに着こなしています。色合いが優しいので、きつくなっていませんね。顔まわりのファーも素敵です。

定番トレンチコートコーデ

これからの季節の定番スタイルになるトレンチコートコーデ。パーカーと合わせると、最強大人カジュアルスタイルに。フラットシューズとの相性も良く、間違いナシ着こなしです。

まとめ

いかがでしたか!?陽さんのコーデは、どれも可愛くてお洒落でしたね。なんと言っても、丸メガネの使いこなしがすごいです!!どのコーデに合わせても、アクセントになっています♪抜け感たっぷりでいながらも、きちんと感があるのがいいですね。

の記事をもっとみる