1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し力が高い!FOREVER 21のブルゾンで春先のコーディネートは決まり♪

着回し力が高い!FOREVER 21のブルゾンで春先のコーディネートは決まり♪

  • 2017.2.7
  • 4622 views

プチプラブランドとして人気の高いFOREVER 21。そんなおしゃれなファッションアイテムを多数取り揃えているFOREVER 21の着回し力の高いブルゾンで、春先のコーディネートを楽しんでみませんか?FOREVER 21のブルゾンを使ったコーデを集めました。

FOREVER 21のブルゾンで春を待とう

ブラックで

赤が印象的なブルゾンに、ブラックのミニスカートを合わせたコーディネートです。カジュアルな装いにブラックのパンプスを合わせて、こなれ感を出していますね。

グリーンで

グリーンが印象的なコーディネートに仕上がっています。フラワーモチーフのプリーツスカートも素敵。耳元の赤いファーアクセが差し色になっていて、女性らしさを感じさせるコーディネートですね。

カーキを

カーキのブルゾンとショートパンツを合わせたかっこいい系のコーディネートです。ベレー帽とチョーカーが女性らしいですね。モデルガンで遊び心もプラスしてみて。

ピンクで

ピンクのブルゾンが女性らしくてかわいいですね。パーカーをインしてジャージのパンツでスポーティな装いになっています。インナーのホワイトとスニーカーのホワイトが明るさをプラスしています。

辛口で

ブルゾンに台形スカートを合わせた辛口なコーディネートです。足元もかっちりとしたブーツで硬派な印象になっています。ボルドー系のインナーとバッグのフリンジが、辛口な中にも女性らしさを感じさせます。

メンズライクに

ブラック系のカラーコーディネートにカーキのシャツをインしてとってもメンズライク。ブラックながらファーのバッグでフェミニンさをプラスしています。

かっこよく

ブラックのブルゾンと太めのベルトで、かっこよさを演出したコーディネートになっています。ダメージ加工のデニムがシャープですが、裂け目からのぞいた網タイツが女性らしいセクシーさをプラスしています。

レッド系を

レッド系が素敵なジャケットですね。ブラックのインナーとデニムのパンツですっきりとまとめています。足元はレッド系の相性のいいブラウンを持ってきて。

ピンクを入れて

ブラックの辛口なブルゾンにピンクのニットをインナーにあしらったコーディネートです。デニムのミニスカートとの相性も良く、辛口な中にも女性らしさを感じさせてくれますね。

スカートと

グレーのブルゾンに合わせたフレアミニスカートがスタイリッシュなコーディネートです。キャップでスポーティさを感じさせながらも、白いブーツとスカートで甘さをプラス。

アニマルな感じで

ホワイト系のインナーとブラックのパンツでシンプルなコーディネートになっていますが、アニマルなブルゾンが人目を惹くコーディネートですね。ブラックのベレー帽で全体のバランスをとって。

デニムと

ブルー系のコーディネートです。インディゴブルーのブルゾンとデニムのパンツ、ネイビーのバッグのブルー系コンストラストがとっても素敵。足元はブラックのスニーカーで全体をまとめて。

まとめ

FOREVER 21のブルゾンを使ったコーディネートを紹介しました。どれも素敵なコーディネートばかりでしたね。FOREVER 21のブルゾンをワードローブに取り入れる際には、参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる