オシャレ女子がこぞってはきたがるのはこれ♪ハイウエストでまとめるキレカジ春コーデ♡

こんにちは(^o^)♪
今年もハイウエストボトムスが大人気継続中♪
脚長に♡スマートに♡女らしく♡が叶うハイウエストボトムスは、今年もマストアイテムです。
今日は、デニム派ときれいめ派のハイウエストパンツの着こなしをご紹介します(^o^)

♡デニム派のハイウエストコーデ♡

昨年から人気のハイウエストパンツですが、今年はもっとハイウエストなのがいいみたいです♪
メリハリのあるスタイリングで、今年らしいコーデを楽しみましょう♡


80年代風のハイウエストストレートデニム♡
ニットバランスよくインして、スマートなウエストラインを演出します。


スカートもハイウエスト♡
ルーズな大きめニットをIN♪
スタイルよく見せたいなら、胸の下まであるハイウエストのペンシルスカートが断然おすすめです。


綺麗なIラインを、ハイウエストのストレートデニムでメイク♡
シンプルなシルエットで、マニッシュなコーデを絶妙にアシスト。
ハイウエストは、ローウエストのパンツよりきちんと感が出ますね。

♡きれいめ派のハイウエストコーデ♡

ハイウエストはデニムだけじゃありません。
オフィスや行事に使えるきれいめパンツも、今年はハイウエストがトレンドです♡


パーティーにも使えそうな、ハイウエストワイドパンツ。
オールブラックできれいめに。
ベルトでウエストマークすれば更に脚長に見えます♡


ゆるっとしたシルエットが今年らしいハイウエストパンツ♡
バルーンニットと合わせてドレッシーにまとまっています(^o^)


人気のラインパンツもハイウエストで。
きちんと感のあるハイウエストパンツは、キレカジ派にぴったりです。
すっきりとした印象で、カジュアルコーデもクールに仕上がりますね♪


いかがでしたか?
今年も外せないハイウエストボトムスコーデをご紹介しました♪
大人女子のスタイリングに欠かせないアイテムなので、ぜひコーデのレパートリーに入れてみてくださいね

元記事を読む
提供元: PONTEの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
ハイウエストでスタイルアップ!この秋に取り入れたいウエストマークコーデ♪
もうすっかりトレンドの定番となっている、ウエストマークのコーディネート。今年は、特にハイウエストなデザインのアイテムが目立ちます。今回は、トップスをインすることで足長効果も叶う、優秀アイテムのコーディネートをご紹介していきます♪この秋もウエストマークコーデを取り入れて、スタイルアップを目指しましょう!
folk
抜群の脚長効果を発揮☆「ハイウエスト×ワイドパンツ」で決める大人のコーデ集
体のラインを拾わないワイドパンツは、ストレスフリーで着こなせてエレガントな雰囲気を醸し出す大人女性のマストアイテム。今回はワイドシルエットのパンツをハイウエストデザインで仕上げて、脚長効果をプラスした15選をピックアップしてご紹介いたします。
folk
『ハイウエスト×タイトスカート』でスタイルアップが叶う☆おすすめ15選をピックアップ
身に着けるだけで脚長効果を発揮してスタイルアップが叶う、依然とした人気を誇るハイウエストデザイン。その中でもタイトシルエットをハイウエストデザインで仕上げたスカートは、縦のラインを強調してスッキリとした仕上がりになりますよね。今回は大人の女性にピッタリの15選を集めてお届けいたします。
folk
スタイルもお洒落度もワンランクUP。大人のパンツスタイルは“ハイウエスト”一択で
薄着になる夏は普段よりも体型が際立ってしまうもの。そこで気になる体型をカバーしつつスタイルアップまで叶えてくれるのが、腰周りをほっそり見せてくれたり、脚長効果を期待できる“ハイウエストパンツ”です。ワンランク上のお洒落も叶うので、今夏ワードローブ入り必須のアイテムを早速チェックし…
beauty news tokyo
ウエストインでカッコ良く!ハイウエストに着こなす大人のボトムスをご紹介♡
いまや定番になっているウエストインスタイル。しかし、いまいちコーデがサマにならないとお悩みの方は多いと思います。そこで今回は、ウエストインが似合うボトムスを紹介していきます!パンツとスカートに分けて紹介していきますので、ぜひコーデの参考にしてくださいね♪
folk
ハイウエストのデニムは脚長効果!女らしいリブニットとバランス◎旬なボトムコーデ
andGIRL
近藤千尋:Tシャツの着こなしマイルールを公開 「ボトムは絶対ハイウエスト」
毎日キレイ
新しいハイウエスト×デニムの魅力を発見。履くだけでスタイルアップするコーデ6選
履くだけでキレイなシルエットが期待できる「ハイウエスト」は、スタイリッシュで難易度が高いイメージ。でも実は、親近感のあるデニムとかけあわせると、日常にも取り入れやすくなるんです。なつかしさや女らしさ、品の良さなど、スタイルアップだけではないハイウエストの新しい魅力を見つけました。
GISELe
ハイウエストで足長強調コーデ♪バリエーション豊富なボトムスでおしゃれをグレードアップ!
今年の春もボトムスは、ハイウエストで決まり♪ハイウエストは下半身を長く見せてくれる優れモノアイテムですね。特に今年はウエストをマークしてスタイリッシュに着こなしてみてはいかがですか?トップスにボリュームやアクセントを置くことでますますスレンダースタイルをクリエイトできますよ♡
folk
ハイウエストっておしゃれじゃないの!?男子ウケの悪いファッションを紹介!
ハイウエストっておしゃれじゃないの!?男子ウケの悪いファッションを紹介!
Grapps
【毎日コーデ】復活のミニスカ。ハイウエストと黒タートルで大人の簡単着映えコーデ
andGIRL
スタイル良く見えたい!ハイウエストとライダースで作る脚長コーデ♡
トレンドのハイウエストのボトムと、定番人気のライダースを使ってスタイル良く見えるコーデを集めてみました。ハイウエストのパンツやスカートに、トップスをインして、ライダースを羽織るだけ。簡単なコーデなのに脚長効果が抜群です。
folk
コルセット風やリボンやベルト!ボトムはハイウエストでスタイル美人♡
ハイウエストのボトムは夏も大人気でしたが、秋冬コーデになるとまた違った魅力を再発見!思いっきりウエストを強調したコルセット風のベルトなど、ニットに合わせても素敵なボトムを集めました。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理