1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るだけでヘブンリー♡デートは女子感度を高めるブラウスで

着るだけでヘブンリー♡デートは女子感度を高めるブラウスで

  • 2017.2.7
  • 11712 views

バレンタインはもうすぐそこまできました♡
デートには何を着ていこうかまだ迷い中という人も多いのでは?
そんな時は、乙女心も気分も最高に上がるコンシャスブラウスがおすすめです。
女子らしさ満点なブラウスなら、男心もしっかり掴んで離さないはず!

 

ベルスリーブ

ベルスリーブは袖が長めで、手をつなぐときにそっと見える指先が可愛さアップ♡
デートならスキニーなどピタっと素材はNGと言えそう。
甘くなり過ぎない程度のシンプルワンピースをレイヤードするのが正解。
 

ボウタイブラウス

胸元にできる大きなリボンは、大人女子でも気分が上がるはず♡
肩のラインが綺麗に出るVラインだから子供っぽくもならず、肌見せも可能。
辛めな印象になりがちなモノトーンだって小物使いで可愛くアレンジして。
 

バルーン袖

バルーン袖にレースもプラスされた甘めなブラウス。
丈が短めだからパンツスタイルと相性がよくカジュアルダウンしやすい。
馴染みのよいキャメルならトライしやすく、気張らないご近所デートにもよさそう。
 
いかがでしたか?
今回は、バレンタインデートにもおすすめしたい「女子感度を高めるブラウスコーデ」をご紹介しました。
ここぞというデートに、女子っぽアイテムを着てみたら自分の気分も最高に上がるはずです♡
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる