【12星座占い】2位はさそり座…2月7日の運勢ランキング!

売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!
 
■1位:かに座(6/22~7/22)「運気は上々!初めの気持ちを忘れずに」☆☆☆☆☆
運気は上々の一日です。自然と周囲の人達の評価が高まり、思わぬ援助が得られるでしょう。ただし、初心を忘れることなく物事に当たっていくことを忘れずに。恋愛面では恋人と食事をしてみて。あたたかい気持ちになれるはず。ラッキーアイテムは、コットン。
 
■2位:さそり座(10/24~11/22)「謙虚さを持てば心を掴める」☆☆☆☆
人間関係の付き合い方の判断が難しい一日かもしれません。早すぎず遅すぎず、遅れず慌てず状況をよく観察しましょう。過信は禁物ですが、人の心をつかむきっかけが。恋愛面も好調です。誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、スマホ充電器。
 
■3位:やぎ座(12/22~1/20)「年下の同性を大切に」☆☆☆☆
今日は年下の同性から慕われ好かれる暗示が。もしも食事に行く機会があれば、気前よくするとあとあと良いことが。年下の異性との接近も期待できそうなので、受け入れの姿勢でいた方がチャンスはありそう。ラッキーアイテムは、バジル。
 
■4位:おひつじ座(3/21~4/20)「方法を変えてもう一回トライ」☆☆☆☆
今日はやり方を変えて再チャレンジすることにツキがある暗示。一旦諦めていたことや、叶わなかったことに再度トライしてみましょう。恋愛においても復活愛や復縁を望むなら今日。人を介するとスムーズかも。ラッキーアイテムは、イヤリング。
 
■5位:おうし座(4/21~5/21)「成り行きに任せるとうまくいく一日」☆☆☆
今日の運気はまあまあ。何かあってもゆっくり見守り、自然に任せたほうが良い結果となるでしょう。成り行きが解決してくれるはず。恋愛においては、ドキっとする出会いや思わぬハプニングが起こりそう。落ち着いて対処して。ラッキーアイテムは、にぼし。
 
■6位:しし座(7/23~8/22)「調子に乗らずにはしゃぎすぎないで」☆☆☆
今日の運気はなかなか好調。吉運を受けて嬉しい報告や出来事が舞い込む予感。ただ、意外と周囲の人はあなたを見ています。はしゃぎ過ぎは禁物。恋愛においては、めげずに進むことで相手の気持ちが傾くかも。ラッキーアイテムは、洗剤。
 
■7位:うお座(2/19~3/20)「面倒事から解放される」☆☆☆
これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるときです。面倒な事柄や障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。家にいるのもいいですが、積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、座布団。
 
■8位:いて座(11/23~12/21)「我を捨てて流れに任せて」☆☆☆
これまでやってきたことに一区切りつけるべき時。何事もこだわらずに、流れに合わせる余裕を持つことが大切です。恋愛に関しては、気持ちをハッキリさせることが大切。今の自分が誰を好きなのか見つめてみて。ラッキーアイテムは、梅干し。
 
■9位:ふたご座(5/22~6/21)「口約束や安請け合いで失敗しないように」☆☆
今日取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないように、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、炭酸水。
 
■10位:おとめ座(8/23~9/23)「他人に干渉せず自分のことに集中」☆☆
今日は実力以上のことを望んでしまうと失敗しやすい時期。何事も高望みをせずわきまえることが大切です。あまり他人に干渉せず、自分のことに集中していればOK。恋愛運は好調と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、ダージリンティー。
 
■11位:てんびん座(9/24~10/23)「軌道修正が必要なとき」☆☆
今日は変わりそうで変わらない状況にヤキモキしそうなムード。いったん軌道修正をすれば、身動きがとれなないところから抜け出せるかも。恋愛面では感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れず。ラッキーアイテムは、山菜類。
 
■12位:みずがめ座(1/21~2/18)「自分のやりたいことはいったんお預け」☆
自分のやりたいことが通りにくい一日になりそう。いったん考え方を変えて、周囲の人達の本心がどこにあるかに目を向けてみましょう。恋愛においても、相手の意見を尊重することでうまくいくはず。ラッキーアイテムは、クッキー。
 
2月7日は月がふたご座、コミュニケーションの星・水星がみずがめ座に、恋愛の星・金星がおひつじ座に、情熱の星・火星がおひつじ座に位置しています。コミュニケーションが円滑に。好きな相手との関係も穏やかなものになっていくでしょう。聞き上手に徹すれば恋の予感も。(脇田尚揮/ライター)
【画像】
※ Navistock/shutterstock

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【ユニクロ&GU】はコスパ最強♡高見え&着回し力バツグンのアイテムを一挙大公開!
プチプラアイテムはみんな愛用していると思いますが、安いというだけで選んでいませんか?プチプラアイテムを買う際のポイントは、ずばりコスパ!安いだけでなく、どれだけ使えるか、どれだけ高見えするかというのがポイントですよね♪そこで今回は、ユニクロとGUの2大プチプラブランドから、コスパ最強アイテムをご紹介いたします♪
folk
【ダイソー・セリア】でGET!年末のお掃除に使えるおしゃれで優秀なアイテム
毎日のお掃除や年末の大掃除に役立つアイテムが100均に続々登場中。 その上、見た目もおしゃれなものが多いとなればぜひ手に入れたくなりますよね。 そこで今回は、SNSでも話題の100均お掃除アイテムをまとめてみました。
folk
血液型別・年下男子がおばちゃんくさい…と感じる女性の行動
自分ではそこまで意識していないのに、年下男子たちの間では「〇〇さん、ちょっとおばちゃんくさいよね」などと噂されていたら、かなりショック。 そこで今回は、血液型から「年下男子がおばちゃんくさい……と感じる女性の行動」につい […]
愛カツ
【セリア・ダイソー】で夢見る子供部屋に☆キュートなアイテムを飾ろう
セリアやダイソーの子供部屋に飾りたいキュートなアイテムを集めてみました。100均とあなどれない魅力のあるラインナップで、子供部屋インテリアを素敵に演出するインスピレーションがわいてきますよ。どうぞお楽しみください。
folk
超簡単!【セリア】アイテムを使ったリメイクDIYでオリジナルグッズを楽しもう☆
今回は、セリアのアイテムと身近な材料で簡単にできるリメイクDIYアイディアを集めてみました♪セリアにはおしゃれでかわいい素材が揃っていますが、それにアイディアをプラスすると、たちまち素敵なオリジナル作品になります。記事をチェックして、リメイクDIYにチャレンジしてみませんか?
folk
出会いを引き寄せる!? 日頃から心がけておきたい6つの立ち振る舞い
出会いがない……。結婚どころか、もう彼氏すらできないかも。アラサーになったとたん出会いがなくなった。そう感じていませんか?正直、仕事や飲み会で男性と会うけど、“異性”として見られる男性はいない。というのが本音ではないでしょうか。今回はそんな…
Googirl
あの頃をもう一度…! 夫に再び恋する方法を聞いてみた
結婚生活も長くなると、新鮮味がなくなり、大好きな相手であっても「いるのが当たり前」「空気のような存在」になることもあるでしょう。それはそれで絆が深まり、安心感もある関係ですが、たまには相手にときめいたり、きゅんとした気持ちになったりしたいと…
Googirl
マヨネーズが劣化する3大NGとは?キユーピー担当者に聞く「おいしいマヨネーズ」を保つ方法
マヨネーズが劣化する3大NG行動について「キユーピーマヨネーズ」でおなじみのキユーピー広報部の宇田川さんに伺いました。3つのNG行動は、高温なところに長時間置くこと、0℃以下の環境に置くこと、瓶タイプのマヨネーズを水分の残ったスプーンですくうことです。マヨネーズは水と油を卵黄の力で乳化させてつくっています。0℃以下の環境ではこの入荷が崩れ、水分と油分が分離してしまいます。温度や水分に敏感なマヨネーズについて、うっかりやりがちなNG行動を確認して、最後までおいしく食べ切りましょう。
Precious.jp
12月14日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い
あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!
占いTVニュース
好きな男性にあなたの気持ちを気づいてもらう方法
好きな男性にあなたの気持ちを気づいてもらう方法
Grapps
そんな君は見たくないよ…。「男の恋が急に冷める理由」とは?
彼女のどんなところに幻滅してしまったのでしょう?
恋愛jp
彼氏にイライラしない。ストレスをポジティブに変換して、かわいい彼女でいる方法
彼のささいな行動についイライラしてしまう。そんな自分に嫌気がして自己嫌悪に陥る。どうしたらもっとかわいく自分の要求を伝えられるんだろう?どうやったらイライラしない、笑顔の多い彼女でいられるんだろう?そう思っている人はぜひ読んでみてください。あなたの不満が金輪際消えて無くなる、かもしれません。
ハウコレ
塩分を摂りすぎ?! 体への影響と塩分摂取量を減らす方法
外食のメニューは、想像以上に塩分量が多いらしい。「すべての塩はナトリウムを40パーセント含有している。」と話すのは、ニュージャージー州でフィットネスインストラクターを務める管理栄養士マンディ・エンライト。食塩の取り過ぎを示すサインと塩分の摂取量の減らし方をアメリカ版ウィメンズヘルスからご紹介。
Women's Health
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理