あの話題のテンションファンデも♡欲しいが絶対に見付かる「A'PIEU」の魅力を徹底解明!

「クッションファンデーションを超えた新感覚のファンデーション!」として話題沸騰中の韓国コスメブランド「MISSHA(ミシャ)」のテンションパクト♪時短メイクにもなり、しっとりとお肌を保湿してくれ、ムラのないキレイな美肌が作れる優秀アイテムとて人気上昇中です。そんなテンションパクトですが、オルチャンにも人気のプチプラブランド「A'PIEU/オピュ」からも発売されています。そこで今回は、「A'PIEU」の最新アイテムであるテンションパクトをご紹介しつつ、プチプラ高機能アイテムもご紹介しちゃいますね♪韓国コスメ好き女子は必見です!

A'PIEUって、どんなブランドなの?

「A'PIEU/オピュ」は、韓国コスメブランドであり、日本人女性からも高支持を得ているブランド「MISSHA(ミシャ)」のセカンドブランドです。
コンセプトは「20歳の純粋な肌」と「自然主義」のコスメショップ。
旬のコスメを取り揃え、いち早く流行を発信していると同時に、メイクデビューをする若年層向けのアイテムから、オトナ女性のためのエイジングケアアイテムといった幅広い商品展開をしています。
そのため、かなりプライスを抑えたチープなアイテムがたくさん揃っているのが魅力ですが、オトナ向けラインでもお値段控えめ♪
プチプラながらも高機能、そしてユニークなアイテムが揃うのも「A'PIEU/オピュ」の魅力です。

「A'PIEU/オピュ」のイチオシ!話題のテンションファンデ♡

「A'PIEU/オピュ」から発売されている話題のテンションファンデは、「A'PIEU WONDER TENSION PACT」です。
大人っぽいブラックのコンパクトは高級感が漂いますが、韓国正規価格でW12,800(1,280円相当)とリーズナブル!
このコンパクトケースが使いやすく、パカッと開くタイプとは異なるマグネット式なので、素早く開閉できるのも魅力なんです♪

お肌に潤いをもたらしてスキンケア効果のあるモイスチャータイプと、しっかりとお肌のダメージを隠してくれるパーフェクトカバーといった2つのタイプが用意され、各タイプ2カラーを展開しています。

コンパクトを開けると、パフとフィットするメッシュが特徴となったファンデーションがお目見えします。
このメッシュタイプになっているからこそ、クッションファンデーションよりもムラなく、そして素早くお肌にのせることができるんです♪

指で軽く触れてみただけででも、この付きの良さ!
しっかりとカラーも出てくれます。
スッキリ感がある香りが漂うので、女性らしい気分にも浸れますよ♪

リキッドタイプのクッションファンデーションとは異なるテクスチャーのテンションパクトは、クリーミーで少しヘビーですが、専用パフをワンプッシュしただけで、こんなにしっかりとパフに付着してくれます。

お肌に軽くポン!
さすがテンションパクトならではの実力を発揮してくれ、一瞬にしてファンデがお肌にしっかりと付いてくれます。

ほんの数回ポンポンと軽く叩いただけで、お肌全体にしっかりと馴染んでくれ、シットリしながらも素早くサラリとした仕上がりになってくれます♪

使い方、そしてカバー力のほど、肌水分量アップが科学的に分析された動画があるので、ぜひチェックしてみてください♪

魅力のアイテムがタップリ!

・AIR FIT TENSION PACT(エアフィット テンションパクト)

軽い付け心地のテンションパクトは、ナチュラルな仕上がりをお約束してくれる優秀アイテム!
お肌をトーンアップしてくれ、薄付きながらも優れたカバー力でナチュラルメイクが完成します。

アロエベラやティーツリー抽出液なども配合され、お肌に優しい処方なので、敏感肌の方でも安心ですよ。

お肌を明るく見せたい方にはオススメのテンションファンデです。
韓国正規価格W9,800(980円相当)も魅力的♪

・HENNATATOO BROW GEL

眉毛に塗って剥がすだけでナチュ眉が完成する眉ティントは、ディープブラウンとナチュラルブラウンの2カラー展開!2時間ほど時間をおいて剥がしたほうが、カラーが長持ちします。
日本円にすると、わずか680円というリーズナブルさ!

・우유한팩(牛乳パック)

牛乳パックがモチーフになったフェイスマスクは、ホワイトミルク、イチゴ、バナナ、チョコレートなど7アイテム展開!
牛乳の栄養がたっぷり詰まったパックでのお手入れは、至福の時♡
1つ80円程度なので、全部試してみたくなるほどです♪
お土産にも喜ばれそうなパケも魅力です。

・SUPER PROTEIN STEAM HAIR CAP

10種類のスーパータンパク質がパサついたダメージヘアをケアしてくれる、ヘアキャップタイプのスチームトリートメントです。

メタライジングフィルムでできたヘアキャップは、電気も不要なのにスチームが発生!
さらに、特殊素材でできているので水蒸気の蒸発を防いでくれ、スチーム効果をアップしてくれるため、栄養成分がしっかりと髪に浸透してくれます。

ヘアキャップの中には、青りんごのような甘い香りのトリートメントがたっぷりと含まれているんですよ。

シャンプー後、水気を取り除いた髪にヘアキャプを髪全体が覆われるようにかぶり、しっかり固定させたら、まんべんなく全体をマッサージ。
10分~15分後にヘアキャップを外して洗い流すだけでパサツキのないシルクのような滑らかな髪に仕上がります♪
1枚入りでW2,800(約280円)で、サロン並みの仕上がりヘアになれるユニークで魅力的なアイテムです♪

いかがでしたでしょうか。
「A'PIEU/オピュ」には、まだまだたくさんの高機能アイテムがたっぷりと勢揃いしています。
どれもプチプラなので、一通り試せるものばかりです。
韓国を訪れる際には、要チェックのブランドですよ♪

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
さじ加減が重要! 彼が夢中になるオトナ女性の「子どもっぽい」魅力とは?
彼の心を掴むためだったり、彼が自分から離れられなくするためにと、彼にあれこれ尽くす女性もいるはず。けれども、尽くし加減では彼のオカンになってしまい、「彼女」として見てもらえなくなることもしばしば……。となれば、彼の気持ちも冷めてしまいます。…
Googirl
キレイ痩せが叶うと話題集中。ダイエットの新定番【オーバーナイトオーツ】の魅力
いまお隣の韓国ではある人気インスタグラマーが「私のダイエット食」として紹介したことから、「ダイエットするため」「スタイルアップするため」と“ある食品”が話題を集めています。その食品が欧米などではダイエットフードとしてすでに定番となっている【オーバーナイトオーツ】。早速その魅力に迫…
beauty news tokyo
話題の「FAMZON」のショップが羽田空港内にオープン
話題のヒールウエアブランド「FAMZON(ファムゾン)」が、初のフラッグショップ「FAMZON FIT SHOP Tokyo HANEDA」を、12月19日(水)に羽田空港国内線第一旅客ターミナル5階「THE HANEDA HOUSE」内にオープンする。 これまでオンラインショップのみの取り扱いだったが、実際に試着してから購入したいというカスタマーの要望により、初の実店舗がオープンすることとなった。 「FAMZON」のパンプスは、ヒールの着せ替えができ、自分好みのパンプスが作れるのが特徴で、2017年6月のオープン当初は即完売。ボディとヒールのコーディネートは3000通り以上もある。 また、ヒールの着せ替えはとても簡単で、好きなファッションに合わせたり、シーンごとに自由にヒールを着せ替えることができるため、特に荷物の多い旅行時に何足もシューズを持っていく必要がなく、とても便利だ。 「FAMZON FIT SHOP Tokyo HANEDA」では、ここでしか手に入らない限定アイテムも用意。帰省や旅行で空港を利用することが多い年末年始、1足で様々なバリエーションが楽しめる「FAMZON」で手軽なオシャレが楽しめそうだ。
ストレートプレス
真野恵里菜:スリムさ際立つプリーツワンピで大人の魅力
女優の真野恵里菜さんが7日、東京都内で行われた主演映画「青の帰り道」(藤井道人監督)の初日舞台あいさつに登場。大人の魅力を漂わせた真っ赤なプリーツワンピース姿だった。
毎日キレイ
2019年あなたの運勢は?驚異の的中率を誇る話題の本であなたの未来をのぞいてみませんか【後編:五黄土星~九紫火星】
いま巷で驚異の的中率を誇る占い本が話題となっています。はたして、2019年はどんなことが起こるのか!?しかし、世間の動き...
レタスクラブニュース
2019年あなたの運勢は?驚異の的中率を誇る話題の本であなたの未来をのぞいてみませんか【前編:一白水星~四緑木星】
いま巷で、とある「九星気学」の本、いわゆる占い本が「ものすごく当たる!」と話題になっているのをご存知ですか?昨年的中させ...
レタスクラブニュース
「オタクはエリートよりも高評価」!林修が“オタク気質”人材の魅力を解説
12月9日放送の「林先生が驚く 初耳学」(TBS系)で、林修が「オタク気質の人材がエリートよりも高い評価を受けている」と...
ザテレビジョン
自分サイズが見つかる!話題の《ZOZOデニム》の着こなし15選
自分の体型にフィットしたデニムをオーダーできると話題の、ZOZOのパターンオーダーサービス。 オーダーする時に、ウエストやヒップサイズ、総丈まで細かく設定すると大量のパターンサイズから自分の体型に合うデニムにしてくれます。 今回は、そんな「ZOZOデニム」のおしゃれさんたちの着こなしをチェックしてみました♪
folk
凛とした大人の女になりたいの♡ 媚びない魅力を解放するゆるウェーブレシピ
媚びないってなんだかすごく魅力的 自分らしさを大切にしていて、男の人に媚びていない大人な女性に憧れるアナタ。 […]
ar Web
インスタで話題の「果実園リーベル」フルーツメニューがお台場に登場
「ノースショア カフェ&ダイニング」は、12月1日より、フルーツパーラー「果実園リーベル」とコラボし、果実園のフルーツメ...
ウォーカープラス
推しキャラを堪能できる! 動画も話題の「今日俺!!」が連日No.1【視聴熱TOP3】
webサイト「ザテレビジョン」では、12月10日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。1位「今日から俺...
ザテレビジョン
今年印象に残った出来事&来年注目の話題や武器になる資格は?
通信教育を手掛ける「ユーキャン」から、2018年印象に残った出来事や2019年の注目の話題、資格取得に関する調査結果が発表された。 調査対象者は20代~40代のビジネスパーソン310名。2018年印象に残った出来事には、「北海道胆振東部地震」(自然/科学技術関連)、「TOKIO山口メンバー書類送検」(社会・スポーツ・エンタメ関連)、「仮想通貨流出」(政治・経済関連)が一位に選ばれた。2018年は、大規模な天災が多発したこと、不祥事や引退などで人気タレントが表舞台から姿を消したことは半数以上の人の印象に残っているという結果に。 また2019年話題になりそうなことは「新元号」(48.4%)、「消費税10%に引き上げ」(44.2%)、「ゴールデンウィークが10連休に」(40.3%)と、新元号になって変わる国内の社会状況と、お金にまつわる内容に回答が集中していた。さらに4位に選ばれた「イギリスのEU完全離脱」は、すでに経済に与える影響がメディアを通じて報道されていることもあり、不安材料として注目が集まっていると言える結果となった。 こうした背景を受けて、2019年に取得しておくと武器になりそうな資格について聞くと、1位は「TOEIC(R)テスト」(20.6%)、2位「ファイナンシャルプランナー(FP)」(18.7%)、3位「簿記」(17.1%)が上位を占めた。訪日外国人の増加の影響や、2020年の東京オリンピックに向けてということもあってか、語学の関心の高さが伺える。また消費税の引き上げが行われることから、お金に関わる人気資格2つにも注目が集まった。 2018年も色々な出来事があった。今年の振り返りをしながら、来年の過ごし方について思いを馳せてみるというのも、良い年末の過ごし方ではないだろうか。 『ユーキャン 2019年に武器になる資格とは? 特設サイト』 ( https://www.u-can.co.jp/2019shikaku )
ストレートプレス
木の魅力をそのまま生かした“癒やし”のプロダクト「うたたね」
木の魅力をそのまま生かした家具や小物をデザイン・製作する「うたたね」。直営店(大阪市中央区本町橋5-2、2階)と髙島屋大阪店にある実店舗のほかオンラインショップでも販売。代表の山極博史さんに聞きました。
シティリビングWeb
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理