理想のカレを落としたい!! 男を引き寄せるための究極のテクニック7選

【相談者:30代女性】
20代のうちに結婚するのが目標だったのに、気づけばもう30代。
こうなったら、男を誘惑してでも、理想の出会いを手に入れたいと思うようになりました。
同性から嫌われてでも、男をゲットしたい!

男を引き寄せるテクニックを教えてください!

●とにかく距離を縮めること。ただし、やり過ぎには注意が必要!

ご質問ありがとうございます。人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

女性も年齢を重ねると、結婚を意識するのはもちろんのこと、とにかく出会いを焦ってしまう。
周りの友だちが次々と結婚していく様子を、冷静に眺めていられる人は少ないのではないでしょうか。

恋愛の得意な女性を見ていると、「なんでそんな簡単に男を手に入れられるの!?」と、疑問に感じることもあるはず。
そんな女性たちは、やっぱりそれなりのテクニック を駆使しています。

「あんな簡単に男を引き寄せられたら……」と思うあなた!
男といるときはとにかく、男性との距離を縮めてみましょう。

さりげなく体を近づけるのがポイントです。
女性に体を寄せられて嫌に感じる男はめったにいません。
距離を縮めることは、相手の気を引けるだけでなく、「あなたに気があります」というアピールだってできます。

もちろん、気になる男性と仲を深めるきっかけに過ぎませんが、相手をその気にさせるテクニックでもありますので、なかなか効果的な方法なのです。

ただし、やり過ぎに注意!
誰にでも同じようにしていると思われるとマイナスですし、男好きなイメージを持たれてしまっては本末転倒。
あくまでさりげなく、相手との体の距離を縮めるようにしましょう。

ここでは、世の中の男性たちが、どんな場面で女性に心を奪われているのかインタビューしてみました。
男の意見から、そのテクニック をイメージしてみましょう。

●(1)距離を縮めてアピールするテクニック

『飲み会で体を近づけてくる女性に男は弱いでしょう。悪い気はしませんし、俺に気があるのって? って思っちゃいますからね。テーブルにグラスを置くときに、どんどんとこっちに近づいてくれるのなんか、女性のテクニックだと思いますね』(29歳男性/営業職)

『一緒にお酒を飲んでいるとき、小声でしゃべる女性には、ちゃんと聞き取ろうって、自然と体を寄せて行きますよね。女性のテクニックかも知れませんが、距離が縮まるので、嬉しいですね』(30歳男性/事務職)

『やっぱり、ボディタッチが多い女性が好き』(32歳男性/営業職)

●(2)相手を勘違いさせるテクニック

『どんな男がタイプか尋ねたときに、「それって俺じゃないの?」って勘違いしちゃうようなコメントをくれる女性。ついその気になっちゃいますね』(31歳男性/営業職)

『男をその気にさせるセリフを言えちゃう女子は、男の気を引けるでしょうね。相手の男を勘違いさせられたら女の勝ちでしょう!』(30歳男性/美容師)

『「こういうお店に来るのはじめて……」とか「普段はこんな服装しないんだけど……」と、俺とだけは特別だってアピールしてくれる女性に弱いですね』(31歳男性/トリマー)

●(3)メッセージでアピールするテクニック

『LINEのメッセージで、いつも最後に質問を返してくれる女子は好きですね。こっちに興味を持ってくれてるんだって思いますし、次も返信しやすくなりますから』(28歳男性/経理職)

『「おやすみ」とか「おはよう」とか、何気ないLINEを入れてくれる女性が好きですね』(28歳男性/Webデザイナー)

●(4)リアクションで引きつけるテクニック

『僕が話してるときに、自然と笑ってくれる女性って、好感度が高いです。わざとらしくないってのがポイントですね』(30歳男性/飲食店スタッフ)

●(5)誘い方で引きつけるテクニック

『「悩み事を相談してもいい?」って、前フリだけしてくるような女性って、うまいなぁと思いますね。「じゃあ、お酒でも飲みに行こっか!」って、自然に誘いやすくなりますから』(27歳男性/販売員)

『遊びに行こうって誘った返事に、ドライブとか映画とか行きたいって言ってくれる女子。ふたりっきりで距離が縮まるチャンスを作ってくれるのは嬉しいですからね』(29歳男性/営業職)

●(6)服装で誘惑するテクニック

『露出の多い服装をしてくれて、嫌がる男はいないでしょう!』(30歳男性/販売員)

●(7)駆け引きするテクニック

『急にLINEの返事の間隔があいたり、たまに冷たくなったり。かと思えば、こっちに気がある様子を見せてくれたり。とにかく、駆け引きされちゃうと、追いかけたくなりますからね、男は』(32歳男性/営業職)

----------

男はとても単純な生き物。
女性に好かれることを拒む男は、ほとんどいないということです。
だとすれば、遠慮は無用。
どんどんと男との距離を縮めながら、恋愛のチャンスを伺ってみましょう。

ただし、過剰にやり過ぎてしまうと、一気に印象を悪くしてしまいますので注意しましょう。
男との距離を縮めることは、すごく効果的なテクニックである反面、一歩間違えると、男好きな印象を持たれ兼ねません。

「あなただけが特別」「あなたといるときだけ」 というアピールを忘れずに、テクニックを駆使して、全力で男にアタックしてみてはいかがでしょうか。

●ライター/ときわひでたか(人間観察専門家)

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
B型男子の理想のクリスマスの過ごし方
もうすぐクリスマス。大好きな彼と二人きりでゆっくり過ごしたいものですよね。 彼がどんなふうに過ごしたいか知っていれば、彼もあなたも最高に素敵なクリスマスを過ごせるはず! そこで今回は、血液型から「B型男子の理想のクリスマ […]
愛カツ
抜群の使い心地の良さ&美肌効果。理想の【毛穴レスの白肌】に近づく2019春夏MiMC新作コスメ
洗顔、パック、保湿ケアなど、どんなにスキンケアを頑張っていても発生してしまう肌の凸凹。「毎朝化粧をするたびに気になる」という方は少なくないと思います。そして、加齢とともにますます気になってくるくすみや色むらといった肌の色問題。それらを一気に解決してくれる新作コスメが2019春夏MiMC…
beauty news tokyo
「この子といられれば幸せになれそう」と男性が思う理想の彼女9パターン
男性が「一緒になれたら人生がハッピーだ!」と惚れ惚れしてしまう女性には、どんな要素があるのでしょうか。それがわかれば、彼にとって特別な女性になれるでしょう。今回は10代から30代の独身男性248名に聞いたアンケートを参考に、「『この子といられれば幸せになれそう』と男性が思う理想の彼女9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
トレンド服のBESTな着こなし方テクニック♪ひと手間でOK!
2018年AWのトレンド服。どうやって着こなしたらおしゃれに見えるか気になりますよね!そこで今回はそんなトレンド服をBESTに着こなすテクニックを紹介します♪ポイントをチェックして取り入れてみましょう!トレンド服がさらにおしゃ見えできますよ♡ぜひ参考にしてください!
HAIR
やっぱり“男の理想”はコレ!彼女に着て欲しい「白ニットコーデ」
もちろん男ウケも良い「白ニット」は、デートに着て欲しい服。
恋愛jp
A型男子の理想のクリスマスの過ごし方
もうすぐクリスマス。大好きな彼と二人きりでゆっくり過ごしたいものですよね。 彼がどんなふうに過ごしたいか知っていれば、彼もあなたも最高に素敵なクリスマスを過ごせるはず! そこで今回は、血液型から「A型男子の理想のクリスマ […]
愛カツ
なんであの子はモテるの…?♡告ラレ女子が実践しているテクニック
あざとい行動や言動で、男性に告白させたいという女性の方。
恋愛jp
泉里香、大胆トレーニングウエア姿の完璧過ぎる美腹筋が話題!「何この理想の体!!」
女優業の他、モデル×グラビア両方で活躍する“モグラ女子”泉里香が、12月6日に自身のオフィシャルInstagramを更新...
ザテレビジョン
凛とした女性に…。そんな理想を叶えてくれるのはショートレングスです♪
大人女性のショートヘアってとてもオシャレでかっこいいですよね。ずっとショートヘアに憧れてるけど、切る勇気が持てない…なんて方は多いのではないでしょうか。今回はそんな方にオススメしたい、カットの違い別に見るいろんなショートヘアを紹介していきます!
folk
髪にいい感じのボリュームがほしい! 【ボリュームヘア】がつくれるテクニック
髪にいい感じのボリュームがほしい! 【ボリュームヘア】がつくれるテクニック髪のトップのへんにゃりを元気に立ち上げたい! イケてない夕方の髪の毛をなんとかしたい! ボリュームのある髪をつくる方法を伝授します。
@BAILA
男性が結婚を考え始めるのは社会人、何年目?理想のタイミングをリサーチ
交際中の彼と、いずれは家庭を…と考えている女性は少なくないはず。そこで気になるのが、結婚するならいつ頃がいいのか?ということですよね。相手が社会人になってから、…
cocoloni PROLO
【男の理想】キミに着て欲しいな…♡冬の「清楚女子」コーデ4つ
女性からすると少々あざといと感じてしまうくらい王道な清楚コーデこそが男性の理想の清楚コーデです。
恋愛jp
甘え下手は簡単に辞められる。甘え上手なあの子に学ぶテクニック
あなたはいいなと思った男性や、大好きな彼氏に甘えることできていますか?実は、「甘え方がわからない」という方は少なくないのです。そんな甘え下手さんにはこういう方が多いです。・男友達は多いけど女としては見られていないと思う・いいムードだと恥ずかしくなってしまう・あざとい女子を見ると羨ましいなと思う・頼られるのは得意だけど頼るのは苦手・気づけばリーダーシップを発揮している・恋愛面では不器用すぎて、「もう恋愛できないかも」「彼氏とうまくいかないかも」という不安があるどうでしょうか?当てはまりましたか?シャイな女性、サバサバ系と言われる女性は、比較的弱みを見せるのが苦手で、甘え方がわからない傾向にあります。ですが、キャラじゃないからこそ、甘えることにチャレンジしてほしいのです。今回は、簡単に習慣づけられる「甘え方」について書いていこうと思います。
ハウコレ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理