1. トップ
  2. ファッション
  3. 春になっても大人気!スカジャンでコーデにアクセントをプラス☆

春になっても大人気!スカジャンでコーデにアクセントをプラス☆

  • 2017.2.6
  • 10921 views

スカジャンは辛口なイメージが強いアイテムですが、甘口スカートやきれいめパンツと合わせれば、様々なコーデを楽しむことが出来るアウターです。カラーバリエーションも豊富で、コーデをワンランクアップさせるにはぴったり!そこで今回はスカジャンを取り入れた春コーデをご紹介します。

スカジャンの春コーデ集

辛口コーデにおすすめ

スカジャンは辛口コーデをつくるにはぴったりのアイテムで、合わせるアイテムによってがらりとコーデの印象を変えることが出来るアイテムですよ。

スポーツミックス

春らしい花柄スカートと辛さ控えめのやさしいグリーンのスカジャンでつくる、スポーツミックスコーデです。白のスニーカーでコーデに軽さもプラス!

モノトーン

スカジャンと黒パンツでつくるクールなモノトーンコーデ。リュックは大きめのものをチョイスすると、メンズライクな仕上がりに。

甘辛MIX

レーススカートと

スカジャンに、フェミニンなレーススカートを合わせた甘辛MIXコーデ。スカジャンは甘口アイテムと合わせると甘辛MIXコーデがつくりやすいアイテムです。

チュールスカートと

辛口スカジャンに、透明感が素敵なチュールスカートを合わせた甘辛MIXコーデ。スニーカーを合わせると、ほどよくカジュアルダウン出来ますね。

大人カジュアル

爽やかなブルーのスカジャンにダメージデニムで大人カジュアルコーデに。レースアップシューズで女性らしさもアップ!

ワンポイント

爽やかな白のワンピースにベーシックなスカジャンを羽織った、スポーツミックスコーデ。黒のバンダナがワンポイントとなっていますね。

ピンク

ピンクのスカジャンは、可愛らしく春らしいアイテムです。黒パンツを合わせてコーデをぐっと引き締めて。

ラクチンコーデ

シンプルなグレーのワンピースには、ブルーのスカジャンを肩に引っかけてラクチンコーデに。スニーカーを取り入れるとカジュアルさも。

シンプル

スカジャンとクールな黒のチュールスカートを合わせたシンプルコーデ。チュールスカートのふわふわ感が可愛らしさも演出してくれますね。

春コーデ

爽やかなグリーンのスカジャンに、黒パンツでコーデを引き締めた春コーデですね。キャップやブーツは黒で統一することで、おしゃれ度もアップ!

やさしさも

クールなスカジャンにピンクのガウチョパンツでつくる、大人カジュアルコーデです。淡いピンクを合わせることで、コーデにやさしさもプラス出来ますね。

まとめ

いかがでしたか?スカジャンは、春も使えるおしゃれなアウターです。かっこいいコーデだけではなく、フェミニンなスカートと合わせた定番甘辛MIXコーデやカジュアルコーデも楽しめるので、ぜひスカジャンをゲットしてコーデに取り入れてくださいね。

の記事をもっとみる