新作テーマは『おしりを彫刻する』!FOREVER21のアクティブウエア発表会で身も心もハッピーに

1月24日(火)、青山で行われたFOREVER21(フォーエバー21)の2017年アクティブコレクションの発表会。
FOREVER21アクティブラインの今期のテーマはズバリ『おしりを彫刻する』というもの。
最近おしりのたるみが気になってきて......なんて人にぴったりのウエアなんです。
今回は、この発表会でおしりを綺麗にメイクしてくれるウエアやヨガ、フードを体験してきました!

履くだけで美尻になれちゃう!? 『おしりを彫刻する』アクティブウエア

FOREVER21といえば、アクティブウエアの豊富なラインナップが特徴。
リーズナブルでデイリー使いしやすいため、アクティブウエアはFOREVER21で、という人も多いはず。
なんと渋谷店では、アクティブウエアだけで売り上げの20%を占めているのだとか。
アクティブウエアを作り慣れているだけあって、しっかりと日本人のニーズもキャッチ!
海外ではレギンス一枚でさらっと着る人も多い中、日本人の「足のラインが見えるのが恥ずかしい」という声にこたえるため、レギンスの上に着用できるショートパンツや、長めのトップスなども充実しています。
今回のアクティブラインは、落ち着いた色を使うことによって、ランニング、ヨガ、ダンスなど様々なシーンで使って欲しい!という思いからモノトーンの落ち着いた色が多め。

もちろん、FOREVER21ならではのビビッドなレギンスも。
今期のテーマ『おしりを彫刻する』をしっかりと体現! 履いた瞬間からサイドのメッシュが、足元からおしりまでぐいっと吸い上げてくれているのがわかります。
今回のアクティブラインのレギンスは、まるで加圧ストッキングのように足からおしりを心地よく締め上げてくれるものばかり!
FOREVER21のアクティブウエアを着用し、いつもと同じように運動するだけで、自然に綺麗なおしりが目指せます。

FOREVER21のアクティブウエア×ヨガ=HAPPY!!

今回の発表会では、『おしりを彫刻する』のテーマに合わせてヨガも体験してきちゃいました!
教えてくれた先生は、代々木などでヨガスタジオを経営する大友麻子先生。重点的におしりを鍛えるヨガを教えてくれました。「きつい人はこの体勢でやってみて」と、慣れない人にもしっかりとフォローをしてくれます。
ヨガ初体験の私、楽しそうにやっているように見えますが、これが結構きつい! おしりに力を入れて、脱力して……の繰り返しは予想以上にハードです。
しっかりとした着用感のレギンスが、しっかりとおしりをホールド。より、おしりの筋肉に気持ちを集中させてくれます。

「ヨガって意外にきつい!」と思っていたのに、終わりに近づくにつれて身も心もどんどんスッキリとしていくのがわかります。
特に、よく動かしたおしりの筋肉には程よい疲労感が……。
本来、頭の中には常に様々な考え事があるもの。ヨガではそういったものを一旦ゼロにして自然からの幸せな気持ちをもらうことによって、自分自身もハッピーになっちゃおう! というものなのだそう。
着るだけで自然と気持ちがワクワクするFOREVER21のアクティブウエアでヨガを行えば、さらにハッピーな気持ちを高めてくれそうです。

ヘルシーなフードでデトックスも!

ヨガでスッキリした後は、FOREVER21とサンシャインジュースがコラボしたクレンズジュースで、さらに体の中の老廃物を流し出します。
クレンズジュース、と聞くとなんとなく飲みづらそうで敬遠してしまいますよね。
しかし今回のコラボジュースはレモンやみかんといった柑橘系をふんだんに使用。クレンズジュースが苦手、という人でもゴクゴク飲めてしまいます。
柑橘のクエン酸で疲労回復、さらには程よく風味を感じる生姜で代謝力もアップ!
運動の後にぴったりのクレンズジュースです。

運動後の軽食にはビーツやケールのチップス、ナッツやイチジクがふんだんに乗ったバケットも。
ケールといえば青汁のイメージがあり、苦い野菜というイメージが強いですが、チップスになることで程よい苦味と塩気がよく合います。チップスですが、ビーツやケールを使用することによっておいしさはそのままなのに、断然ヘルシーに!
ウエア、そしてヨガだけでなく、美しいボディメイクのためのフードまで提案してくれるFOREVER21の新作アクティブウエアラインの発表会。
おしりを持ち上げるだけではなく、自分自身の女子力も上がった気分になれちゃいました!

常に女性の美しさを追求し、トレンドと機能性を兼ね備えたアクティブウエアを発表し続けるFOREVER21。
豊富なラインナップでスタイリングも楽しめるため、ハードなトレーニングが待っていても着るだけでハッピーな気分になれます。
アクティブウエアのほか、ヨガマットやバランスボールのラインナップもあるので、自宅で気軽に、綺麗なおしりを彫刻することができますね。
FOREVER21の新作アクティブコレクションは、2017年1月6日(金)より、全世界のFOREVER21のストア、オンラインショップで発売しています。
今年最初のアクティブウエアにいかがですか?

取材・文/Rina Onodera

元記事を読む
提供元: fytteの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
重い女と一途な女の違いをシーン別にチェック!会えないとき、彼の飲み会中…
彼女から一途に思われて、うれしくない男性はいないでしょう。ただ、時には相手にとって「重いだけ」という場合もあるよう。その違いはどこにあるのか、一般の男性に聞いて…
cocoloni PROLO
一緒にいたくないかな…男性が「だらしがない女性」と感じる瞬間4つ
その逆の「汚い」という印象は、嫌われてしまうきっかけとなってしまうでしょう。
恋愛jp
幻想的なインスタレーションが話題!シチズン時計の「100周年展」が青山で開催中
「CITIZEN“We Celebrate Time”100 周年展」が青山のスパイラル1階にて現在開催中です。「光と時」をテーマにしたインスタレーション「LIGHT is TIME」では、時計のすべての部品を支える基盤装置である地板を約7万2千個使い、幻想的な空間をつくりだしています。また、シチズンが100年の歴史のなかで新しい技術を腕時計にする為に挑戦してきた歴史から、部品から完成品までをつくるマニュファクチュールの現場も紹介されています。時間の確認はスマートフォンがあれば事足りますが、時を刻んでいることを愛でられるのは、やっぱり針がある時計だからこそできることと感じさせてくれる展示です。
Precious.jp
大人かっこいい!《ライダースジャケット》をおしゃれに着こなせる女性に♡
ライダースジャケットは、クールでかっこいい印象を与えてくれるアイテムです。でも着こなし方を間違えると、カチッとしすぎてなんだか硬い印象に仕上がってしまいます。そこで今回は、ライダースジャケットをおしゃれに着こなしたコーディネートをまとめてご紹介するので、ぜひ着こなしの参考にしてみてください♪
folk
次のデートのお誘いがない!女性から言えないときの効果的な言葉
ようやく初デート終えて、これで晴れて交際開始と舞い上がっていたのに、2度目のデートのお誘いがない!こんな時どうしますか? 初デート何か嫌なことがあったのかな?私のこと嫌いになったかも?と色々と思いを巡らしては不安になって […]
愛カツ
恋する前に気づいて!絶対に付き合ってはいけないDV男の特徴
「女の子には優しく接しなさい」と育てられている一般男性の中に、地雷のように隠れているのがDV男。 一見優しく、女子のことをとても好きなように見えますが、ある日突然DV気質を爆発させるタイプは確実にいます。 恋人になる前か […]
愛カツ
「かわいい・・」ついつい男性が見つめてしまう!女性が寒い時にとる行動とは?
「かわいい・・」ついつい男性が見つめてしまう!女性が寒い時にとる行動とは?
Grapps
お味噌汁のイメージが変わる!?具沢山&驚きのメニューが豊富な専門店
慌ただしく過ごしているとき、ホッと落ち着ける食事はやっぱりお味噌汁とご飯の組み合わせ。そう思う方にぜひ足を運んでいただきたいのが、浅草にあるお味噌汁の専門店「MISOJYU(ミソジュウ)」です。味噌はもちろん、一つひとつ […]
Sheage
冬のモテテク!鍋パーティーで女子力を発揮するテクニックとは
冬のモテテク!鍋パーティーで女子力を発揮するテクニックとは
Grapps
冬はブーツが必須!今年欲しいブーツをGETして足元からおしゃれを♪
この冬のブーツはもう既にゲットしましたか? おしゃれは足元からと言われるくらい、シューズ選びはポイントになってきます。 そこで今回は、これからブーツの買い替えや買い足しを考えている方の為に、今シーズン注目のブーツをご紹介します!
folk
なんで好きなんだっけ…?男が“気になる女性”に「冷める瞬間」
一度恋心が冷めてしまうと、また恋愛に発展するのは難しいかも。
恋愛jp
「カワイイけど性格は悪い」と思われる女性の言動9パターン
ルックスが良い(と思われている)人は、ただでさえ周囲に注目される存在なので、ちょっとした言動で誤解されてしまうことも多いようです。気をつけないと、無意識のうちに敵を増やしてしまうことも…。そこで今回は、「スゴレン」の男性読者に行った調査の結果を参考に「『カワイイけど性格は悪い』と思われる女性の言動9パターン」をご紹介いたします。
オトメスゴレン
トリュフ=チョコレートと思う女子多数!?今こそガストで世界三大珍味"トリュフ"の味を楽しんでみて♡
「トリュフ」といえば、パッと思い浮かぶのはチョコレートのトリュフではないでしょうか? 世界三大珍味のトリュフ。知らないわけではないけれど、日常的に口にするものではないし、やっぱり身近なのはチョコレートのトリュフの方と思っている方も多いはず。 ですが、ガストの期間限定のフェアでトリュフを食べることができるのは知っていましたか? この記事ではガストのフェア「トリュフ放題」を紹介していこうと思います!
myreco
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理