1. トップ
  2. メイク
  3. メイクもピンクが素敵?【RMK】のピンクシャドウが可愛すぎる!

メイクもピンクが素敵?【RMK】のピンクシャドウが可愛すぎる!

  • 2017.2.6
  • 6269 views

この春、大注目の色と言えば「ピンク」。特にファッションはトップスから靴までありとあらゆるアイテムでピンクが出ています。ファッションだけかと思いきや、コスメもピンクがやっぱり可愛い。

早朝の撮影終わり、ふらっと寄った西武渋谷店にて一目惚れしたRMKのピンクのアイシャドウがそれはそれは可愛くて…!是非、みなさんにも使ってもらいたいのでご紹介。

RMK フェイスポップ アイズ ¥3800(税抜)〈数量限定〉
横開きの2色パレット。ピンクとベージュ系シャドウの組み合わせで全6種類(!)。どれも可愛かったのですが私が選んだのはこれ。

01 シルバーゴールドベージュ
きらきらと輝くラメがとにかく可愛い01番。これに一目惚れしました。見た目よりも透け感のある発色なのでまぶたの上では主張しすぎずニュアンスのある、丁度いい具合に!

可愛いのでよってみた
好きすぎるのでもう1枚(笑)青みラメが本当に良い仕事します。

最後にちょっと分かりづらくて申し訳無いのですが、塗ってみた目元がこんな感じ。黒目の下まぶたあたりが色味とラメ感が忠実に出ている感じです。ピンク系のアイシャドウって難しく思っていましたが、これぐらいの薄付き(でもしっかりメイク感はある)ならメイクが苦手な人でも簡単。

久しぶりに大ヒットなアイシャドウでした!(編集K)

の記事をもっとみる