ニュアンスボブで手に入る雰囲気美人なフェミニンスタイル

ボブはニュアンスが肝心!堅苦しい印象のかっちりボブよりも、ふんわり軽やかな印象のボブのほうが魅力的ですよね♪スタイリングやヘアカラーで叶えるおすすめのニュアンスボブをご紹介します。雰囲気美人になれちゃうフェミニンボブならあなたもきっと真似してみたくなりますよ。

ニュアンスボブのイメージ

フェミニンな印象に

ニュアンスボブは抜け感やこなれ感が感じられるヘアスタイル。
フェミニンな印象のヘアスタイルになれるのがいいところです♡
可愛い系、セクシー系のどちらにも見せることができるんですよ!

 

ボブのフェミニンスタイル

ショートボブをフェミニンに

ボーイッシュ・クールになりがちなショートボブは、トップの髪をワンカールさせることでフェミニンボブに早変わりです♡
揺れ動く毛先がほんのりセクシーな印象に。

 

シンプルボブにニュアンスを

つるんと丸いシルエットのシンプルボブにはスタイリングでニュアンスをプラス。
表面の髪に動きが出るようにヘアワックスを揉みこめば、軽やかな印象のフェミニンボブになれますよ。

 

ラフなウェーブがポイント

トップから毛先にかけてウェーブをかけたニュアンスボブ。
短めの髪をフェミニンに見せてくれるヘアスタイルです。
ピンクのヘアカラーならもっと可愛くなれちゃいます!

 

ランダムに動くカールがポイント

トップの髪は内巻き、毛先は外ハネになるようにスタイリングして。
ランダムに動くカールがニュアンスたっぷりのヘアスタイルに仕上げてくれます。

 

顔周りにも動きをつけて

毛先ワンカールのボブには、顔周りの髪の動きでニュアンスをプラスしてみましょう。
前髪やサイドに繋がる髪を外ハネにすれば華やかなフェミニンボブに!

 

黒髪ボブは「軽く見せる」

黒髪ボブは重たい印象になりがちです。
軽く見せるために、髪全体に大きめのカールをクセづけてラフにくずしましょう。
ナチュラルなニュアンスがフェミニンに仕上げるポイントですよ。

 

ヘアカラーでぱっと明るく

可愛らしくフェミニンなウェーブボブには、明るいヘアカラーのニュアンスを。
顔周りがぱっと明るくなるハイトーンで雰囲気美人になれちゃいます♡

 

耳かけで色気を出して

ボブに耳かけのニュアンスをプラスするとほんのり色気が感じられるヘアスタイルに。
一見フェミニンなボブでも、耳のチラ見せでセクシーさも狙えます。

 

フェミニンスタイルと合わせて

ミディアムボブには毛先カールでニュアンスを。
ランダムに動く毛先がボブを軽やかに演出してくれます。
フェミニンスタイルと相性抜群の上品なボブですよ!

 

いかがでしたか?

ボブを雰囲気美人に見せるためのポイントは「さりげないニュアンス」。
ほんのり色づくヘアカラーやカールの動きで、誰もが振り返るフェミニンスタイルを目指しましょう!
次はボブにしてみようかな…そんなときの参考にしてくださいね♡

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
大人フェミニンな雰囲気をUP!カラー別《コクーンシルエットコート》15選をご紹介
全体的に丸みを帯びたシルエットが特徴的な「コクーンシルエット」のアイテム。どこかレトロでフェミニンなデザインが人気を呼び、ラインナップのバラエティも年々富んでいますよね。今回は、その中でもコーデの仕上げに使えるコクーンシルエットのコートをクローズアップ♪カラー別に分けてご紹介させていただきます!
folk
毎日違う雰囲気にスタイリングできる♡ミディアム・セミロングヘアのアレンジ特集
いつもの髪型に何か変化を加えたい…だけどどうやればいいのか分からない!とマンネリに悩んでいる方も多いですよね。 今回は色んなレングスの中でも、ミディ・セミロングヘアにスポットを当てて毎日変化を楽しめるスタイリング方法と、アレンジ方法を印象別に紹介していきます♪
folk
無骨な雰囲気がおしゃれ☆コンクリート壁&壁紙でインテリアをグレードアップ
コンクリート打ちっぱなしの壁面は、無骨だけどインダストリアルな雰囲気がする憧れのインテリア。最近では100均などのプチプラショップでもコンクリート壁風の壁紙が販売されているので、手軽にコンクリート壁の雰囲気を楽しんでいる方も多いんですよ。そこで今回はコンクリート壁と壁紙を使ったおしゃれなインテリアをご紹介します。
folk
いいオンナは雰囲気が違う♪毛先のニュアンスで魅せるさりげないオシャレ♡
言葉では簡単に言えないけど、なんとなくいい感じに見える女性がいらっしゃると思います。その答えは雰囲気です。 雰囲気はとても大切で、言葉にできなくとも心が動かせれているものです。そんな心を動かすヘアスタイルとは? 今回は、その答えである毛先のニュアンスで魅せるオシャレスタイルをご紹介させて頂きます。
folk
《クッションレンガシート》で簡単DIY☆プチプラでインテリアの雰囲気を変えよう!
インテリアの雰囲気を大きく左右する壁。お部屋の中で広い面積を占める壁は、リメイクのしがいもありますよね。そこで今回は、100均でも購入できる《クッションレンガシート》を使ったプチプラリメイクアイデアをご紹介します♪簡単にインテリアの雰囲気を変えてみましょう!
folk
アンニュイな雰囲気たっぷり♡海外映画に登場する女性のような抜け感をGETしよう!
海外の映画を見ていると、日本ではあまり見ないヘアスタイルやオシャレなファッションに惹かれることも多いですよね♪海外のモデルさんや女優さんは、ヘアスタイルにもうまく抜け感のある雰囲気を作っています。そこで今回は、もう重たい印象にはさよならしたい!という方にオススメしたい、アンニュイで抜け感のあるヘアスタイルを紹介します。
folk
おしゃれで落ち着きがある雰囲気が魅力的!モノトーンのクリスマスディスプレイ8選
クリスマスツリーやオブジェなど、クリスマスに向けてさまざまなアイテムをお部屋に飾っているおうちも多いですよね。クリスマスアイテムといえばカラフルなものがたくさんありますが、今年はモノトーンでシックに飾りつけてしてみるのはいかがですか?今回は、参考にしたいモノトーンのクリスマスディスプレイについてまとめました。
folk
プチプラで手に入る!100均(セリア・ダイソー)で見つけた北欧風アイテム特集♡
デザイン性の高いアイテムもプチプラで揃う100円ショップ。北欧アイテムを思わせる木製アイテムや食器、布製アイテムもたくさんありますよね!そこで今回は、100円ショップで見つけたおしゃれな北欧風アイテムをご紹介します♪まだGETしていない方は、記事を早速チェックしてみてくださいね☆
folk
オスカーは誰の手に!? 2019年アカデミー賞のノミネート作品を大予想。
オスカーは誰の手に!? 2019年アカデミー賞のノミネート作品を大予想。
VOGUE
100円ショップで手に入る!エステティシャンがすすめるお手軽ビューティグッズ
■100円ショップで手に入るおすすめビューティグッズ (1)入浴しながら、TVを見ながらヘッドスパ 日々、仕事や生活をしていると「疲れたなあ〜」と感じることもあるのではないでしょうか? そんなときは入浴中のリラックスタイ […]
fytte
電源をオフにして心の平穏も手に入れる。自分をリセットする「エコな5つの方法」
1週間に1時間「テクノロジーフリー」 で過ごせば、インスタグラムをスクロールする手が止まり、心も穏やかになるだろう。携帯電話の電源をオフにすれば、自分の中のスイッチもフッと切れるはず。スマホに執着しすぎてトイレにまで持ち込んでいる人は、特に試してみて。電気を節約しながら心を休ませる方法を、UK版ウィメンズヘルスがプランニング!
Women's Health
大人フェミニンな雰囲気!「Vネックニットワンピース」のカラー別特集
冬コーデに欠かせないニットワンピースの中でも、着回し力が高いVネックタイプをクローズアップ。 一枚での着こなしではデコルテを見せてフェミニンに、真冬コーデにはタートルネックやハイネックトップスをプラスしてカジュアルに。 今回は、 きれいめからカジュアルまで着こなせる、Vネックニットワンピースをカラー別にご紹介します。
folk
大人な目元が手に入る♡トレンドEYEの作り方
「アイメイクはいつも同じ」という人も多いはず。しかし、メイクの方法を少し変えるだけで大人っぽく色っぽい「トレンドEYE」を手に入れることができるんです。お手持ちのアイシャドウやアイライナーでできるトレンドアイメイクの作り方をご紹介していきましょう!
myreco
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理