【恋愛占い】バレンタインに向けて気になる彼への接し方を知って告白成功率UP!12星座別

バレンタインに告白したい!

もうすぐバレンタイン!恋愛のチャンスを掴む一大イベントがやってきますね。バレンタインで告白を成功させるためには、今の行動がポイントになってくるかも!?

今回は、そんなバレンタインに向けての活動、おすすめの方向性を12星座別にご紹介します。

バレンタインまでに行動すべきこと12星座別

牡羊座

恋愛運は良好なので、気になる人に試金石として徐々に近づくことを始めましょう。好きなアーティスト、昔よく聞いてた音楽などの話題を皮切りに会話を増やしてみて。

牡牛座

ちょっとした仕事の手助けや、おやつを分けてあげるなど、ほんの少しの気遣いで自己アピールを。しょっちゅう話しかけるのではなく、行動で気になっていることを示してみて。

双子座

ちょっとしっかりした自分を演出したい時期。好きな人とつながるSNSにたまには手料理をアップしてみたり、最近勉強していることを書いてみましょう。

蟹座

好きな人に対しては、あくまでも控えめな態度を貫いたほうが、かえって相手からの興味を惹くようです。むしろそっけないくらいでOK!

獅子座

積極的なアプローチは空回りになる可能性も。それでも気になる人がいるなら、相手の趣味などをよくリサーチし、共通の話題を探すところから始めて!

乙女座

短い間かもしれませんが、とにかく相手の意志と考えを尊重し、自分勝手な振る舞いと思われるものを慎んでみてください。バレンタインまでにあなたの心に変化がなければ、恋は本物かも?

天秤座

好きな人に限らず、周囲の誰もに気遣いを忘れず優しく振る舞って。それは結果的にあなたの総合的な評価upにつながります。誰か必ず見ていますよ。

蠍座

恋愛においてはガマンの必要な時期だけに、気持ちを恋愛から逸らしたり、よく考えることのできるゆっくりとした時間を持つのもおすすめです。温泉なども良いかも。

射手座

バレンタインに手作りチョコを検討しているなら、バレンタインまでの間是非予行練習に時間を使いましょう。腕磨きをSNSにアップすれば評判になっちゃうかも!

山羊座

浮ついた行動をせず、落ち着いて日々を過ごすことが肝要になってくるようです。新聞を読んだり、読書をして賢くなっておくと、いざ好きな人との会話で一目置かれそう。

水瓶座

何ごとも一所懸命に取り組む姿が、好きな人にも好印象。興味のあることなら例え飲み会を断っても、時間を費やして。そのことについて身近な人に語るのも◎!

魚座

最近静かに祈る時間に欠けていると思うなら、一人きり静かな時間を過ごしてみて。元々魚座は瞑想や祈りがないと荒んでしまうタイプ。自分の心を温めることを大切に。

バレンタインまでの半月、どのように過ごすか決まりましたか? 運気を上げるポイントは人それぞれ違うもの。自分の幸運を信じて、“運活”してみましょう!

(監修 あん茉莉安)

元記事を読む
提供元: 恋愛ユニバーシティの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理