1. トップ
  2. グルメ
  3. 一緒に食べると味が変化?Fit’sにシトラスとアップルパイ味

一緒に食べると味が変化?Fit’sにシトラスとアップルパイ味

  • 2017.2.6
  • 1128 views


友達や同僚とのコミュニケーションとして自分が持っているお菓子をシェアすると、その人との気持ちが近くなった気分になれる。そんな気持ちを2月14日(火)に新発売されるチューインガムで共有してみてはどう?

ロッテ「Fit’s<シトラス味>」と「Fit’s<アップルパイ味>」は、友だちとのコミュニケーションには必須!な常に話題を発信するチューインガム『Fit’s』の新商品。

「Fit’s<シトラス味>」130円前後(税抜)は、すっきりグレープフルーツとレモンの香りに、ライムの香りをMIXさせたさわやかな味。


「Fit’s<アップルパイ味>」130円前後(税抜)は、シナモンの香り漂うアップルパイ味。パイの香りがこうばしく、ガムとして手軽にまるでアップルパイを食べている気分になれる。

『Fit’s』の楽しいところは、違う味を一緒に食べて遊べるところ。シトラス味とアップルパイ味を一緒に食べると〇〇〇味に!?どんな味になるか、友達や同僚と試してみて。

「Fit’s<シトラス味>」、「Fit’s<アップルパイ味>」は、それぞれ12枚入り。一緒に食べたり、お互いの『Fit’s』を交換しあって新しい味を発見したり、コミュニケーションツールとして『Fit’s』をお忘れなく!

の記事をもっとみる