2017年秋シーズンの新作ドラマまとめ【ABC編】その1

当サイトでも2017-2018シーズンの各局ドラマ企画を日々お伝えしているが、このほど米TV Lineが米国主要ネットワークの新ドラマ情報をまとめて伝えている。今回は米ABCの秋から始まる新ドラマを2回に分けてご紹介しよう。

■『Deception』:主人公はマジシャン界のスーパースター、キャメロン・ブラック。スキャンダルによってキャリアに悩んだ彼が、FBIの捜査に協力することになり、世界で初めてFBIの顧問に就任したマジシャンとして活躍する姿を描く。脚本を手掛けるのはクリス・フェダク(『CHUCK/チャック』)。製作総指揮はグレッグ・バーランティ(『ARROW/アロー』)、マーティン・ゲーロ(『ブラインドスポット タトゥーの女』)、サラ・シェクター(『ARROW/アロー』)が務める。

■『Doomsday』:アメリカ同時多発テロ事件後の世界が舞台で、政府による危険なプログラムが中止された後、様々な災害を未然に防ごうとするチームの姿を描くスリラー。脚本を手掛けるのは『JUSTIFIED 俺の正義』のマーク・ビアンクリとV・J・ボイド。製作総指揮はキャロル・メンデルソーン(『CSI』シリーズ)、ジュリー・アン・ウェイツ(『トゥルー・ブルース』)が務める。

■『Libby&Malcolm』:仕事では対極にいる男女二人だが、実は最近結婚したばかりの夫婦で、共に子育てに奮闘している姿を描くファミリー・コメディ。フェリシティ・ハフマン(『デスパレートな妻たち』)が強くたくましい共和党員リビー、コートニー・B・ヴァンス(『アメリカン・クライム・ストーリー/O・J・シンプソン事件』)が、どんな人も自分の味方にしてしまう自由主義の学者マルコム・ブラックを演じる。脚本はケニヤ・バリス(『Black-ish(原題)』)とヴィジャル・パテル(『ザ・ミドル ~中流家族のフツーの幸せ』)。製作総指揮はフェリシティ、コートニー、ブライアン・ドビンズ(『追憶の森』)が務める。

■『Marvel's The Inhumans』:マーベルの新たなスーパーヒーロードラマ。街を破壊できるほどの声を持つインヒューマン皇族のリーダーであるブラックボルトと、それぞれが超人パワーを持つ個性豊かな彼の家族の活躍を描く。脚本はスコット・バック(『デクスター ~警察官は殺人鬼』)。本作はすでにシリーズ化が決定しており、今秋スタートの予定。撮影はすべてIMAXカメラで行われ、最初の2エピソードは劇場にて上映される。

■『Raised by Wolves(原題)』:英国で2013年にパイロットが製作され、2015年からシリーズ化として放送がスタートした同名番組の米国リメイク版。中西部の街で暮らすあるタフな母親が、金銭的に厳しい状況にありながらも個性豊かな5人の子どもたちの子育てに奮闘する姿を描く。脚本はディアブロ・コディ(『JUNO/ジュノ』)。製作総指揮はグレッグ・バーランティ(『ARROW/アロー』)、サラ・シェクター(『ARROW/アロー』)、さらに英国の人気コラムニスト&作家で、オリジナルシリーズのクリエイターであるケイトリン・モランと彼女の妹キャロラインが務める。

■『The Trustee』:物語の中心は、頑固で気迫あふれる女性警官と、刑期を終えて出所してきた英雄的な前科者。この二人は犯罪や罰に対する考え方が正反対だが、非常に面白く良好的な協力関係が生まれていくという。脚本はジェイ・シェリック(『スマーフ』)、デヴィッド・ロン(『スマーフ』)。製作総指揮はエリザベス・バンクス(『ピッチ・パーフェクト』)と彼女の夫マックス・ハンデルマン(『ピッチ・パーフェクト』)が務める。

■タイトル未定:
率直で理想主義のラッパーが、自分の名前を売るために公職に就こうと選挙に出た結果見事当選し、周囲を驚かせながらも納得させる仕事をし、市庁舎を変えていく―。脚本はジェレミー・ブロンソン(『Grandfathered(原題)』)。製作総指揮はジェイミー・ターセス(『リーガル・バディーズ フランクリン&バッシュ』)、スコット・ステューバー(『47RONIN』)、ジェームズ・グリフィス(『マット・ルブランの元気か~い?ハリウッド!』)らが務める。出演はブランドン・マイケル・ホール(『Search Party(原題)』)

(海外ドラマNAVI)

Photo:フェリシティ・ハフマン
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む
提供元: 海外ドラマナビの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【第3回】世界婚活♥ フランスで目覚めた女としての自分
日本の社会常識や価値観が常に正しいとは限らない。ところ変われば世界も変わる! そんな世界と日本の価値観の違いをTRILL世代の女性関心事第1位の結婚にフィーチャーさせてお届けしたいと思います。
TRILL
【男性に聞いた!】男が「彼女にスキンシップ」をした時に幻滅した瞬間4つ
いったいどんな瞬間が男性を幻滅させる のか、まとめてみました。
恋愛jp
グサッときた…男子が別れを考える「彼女の何気ない一言」
男子って彼女には言わなかったりしますが、実際は繊細。 ふとした一言にグサッと来ていることもあります。大好きな彼女からだからこそ、言われたくない一言……。 もしかしてあなたも言っちゃってるかもしれません。 ではどんな一言が […]
愛カツ
男女の友情って成立するの?
男女の友情って成立するの?
Grapps
おうちクリスマス「大勢でにぎやか派? 家族でほっこり派?」らくちんパーティー5つの実例
子どもが小さいと、おうちクリスマスがママはらくちん。家族だけでゆったりまったり楽しんだり、仲良し親子と集ってホームパーティーを計画している方も多いでしょう。そこでチェックしたいのが、ウーマンエキサイトのスペシャルサポーター「ママリーダーズ」のSNS。昨年のクリスマスの投稿には、先輩ママならではのおしゃれかつらくちんなおうちクリスマスのヒントがいっぱい。子どももママも笑顔いっぱいのクリスマスパーティーの様子をご紹介しましょう。
ウーマンエキサイト
もう一回聞きたいな…♡彼がニヤつく「彼女から言われたいセリフ」4つ
男性はどのようなセリフにキュンとするのでしょうか。
恋愛jp
気になる男性にクリスマスの予定を聞くセリフ9パターン
意中の男性がクリスマスをどう過ごすのかが気になる時期。みなさんは気になるカレの今年の予定を把握しているでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』『オトメスゴレン』読者の声を参考に、「気になる男性にクリスマスの予定を聞くセリフ」をご紹介いたします。
オトメスゴレン
みんなが納得! 世界中の人が認める最強の恋愛アドバイス5つ
世の中にはいろいろな恋愛アドバイスが溢れているので、その中でもどのアドバイスが今の自分にとって最も適切か、判断するのは自分自身なので見極めることが必要です。そんな無数のアドバイスの中からとくに普遍性の高い、世界中の人たちから支持される最強の…
Googirl
恋のNGワード「私のこと好き?」を言った瞬間、ふたりの幸せが壊れてしまう理由
恋愛における心配事は、付き合った後もなかなかなくならないもの。中でも「私って本当に彼に愛されてるのかな?」という不安を抱いている女性は多いもの。そんな時、彼氏に確認したくなりませんか?「ねぇ、私のこと好き?」って。直接、もしくは夜中にふとLINEしたことがある人もいるのではないでしょうか。ハイ、STOP!お口チャックです!「私のこと好き?」はカップルにおいてはタブー中のタブーなんです。その言葉を発したカップルから別れていくと言われいてます。今日は「私のこと好き?」という言葉をなぜ発してはいけないのか、その理由や気を付けるべきポイントについてお話ししましょう。
ハウコレ
ニュージーランドのテカポ湖畔で 世界一美しい星空を堪能する
ニュージーランドの南島のほぼ中央にあるレイク・テカポは、ユネスコの国際ダークスカイ・リザーブ(星空保護区)に指定された、世界に誇る星空で知られている。日本では見られない天体を肉眼で満喫することが可能だ。
CREA
張り切りすぎて大失敗のクリスマス!? 子どもへのサプライズはほどほどに…【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第49回】
子どもを持つ親が忘れてはいけない最後の大仕事、クリスマスが間近です! モン太が3歳のクリスマスのときに初めて「これが欲しい!」と言ったのがサッカーボール。さっそくプレゼントを準備し、とーちゃんがプレゼントを入れる袋を買ってきてくれたのですが…。
ウーマンエキサイト
男子が「冬の家デート」で彼女に幻滅しちゃったコト
冬が近づいてきましたね。 冬のデートは外に出かけても寒いので、家でまったり過ごしたいという人もいるのではないでしょうか? ですが、いくら自分の家とはいえ、デートをするなら、男性に幻滅されないように注意を払う必要があります […]
愛カツ
彼と一緒にいて「最高に癒されるな~」と幸せを感じる瞬間4つ
大人になるとドキドキだけではなく、相手に安心感や癒しも求めるようになりますよね。彼と一緒にいて「落ち着くな」と思えたら、最高に幸せな気分になれる……そんなふうに感じる女性も少なくないはずです。彼と一緒にいて幸せを感じるのはどんなとき?今回は…
Googirl
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理