1. トップ
  2. ファッション
  3. 今注目されている「サスペンダー」を使った、人気上昇中のコーデ12選!

今注目されている「サスペンダー」を使った、人気上昇中のコーデ12選!

  • 2017.2.6
  • 4515 views

サスペンダーの印象って、ちょっと冴えない・・・とか、おじさんみたい・・・とか、そんなイメージが強くお持ちではありませんか?でも、身に付けるとコーディネートの幅がグッと広がる素晴らしいアイテムなんですよ!それでは、ご紹介いたします♪

今☆注目されている「サスペンダー」を使った、人気上昇中のコーデ12選!!!

トレンチコートとコーデ!

ちょっと見せるサスペンダーの使い方が、トレンチコートでも決め過ぎスタイルにならずに優しい雰囲気を演出しています。

小物使いで、大人可愛く!

ハイウエストスカートにセットしたサスペンダーがアクセントになっている可愛い大人女子の着こなしですね。

全身ブラックで、少年風!

小物も全てオールブラックが、個性的な雰囲気を醸し出しています。ボーイッシュなコーディネートがグッド☆

白ブラウスで、カジュアルに!

サスペンダー&赤い靴下の小物使いが素適です。清楚なイメージの白ブラウスを上手くカジュアルダウンしています。

サスペンダーが、効いている!

鮮やか色のニットとパンツに、黒いサスペンダーが引き締め役となっています。ルーズな着こなしがオシャレです!

ワンピースと!

ボーダーワンピースにサスペンダーを留めるという難しいコーデを、さらっと可愛らしく決めていますね!

背中に目が行く!

後ろボタンのブラウス+タックスカートに、サスペンダーがレトロ調で良い感じです。バックスタイルにも注目ですね。

細身のサスペンダー!

細いレザー・サスペンダーだから、太めタックパンツがより引き立っている大人のカジュアルです。

着こなし無限大!

ベストの上にサスペンダーという新しい発想ですね!着こなしの幅も広がり、お洒落がドンドン楽しくなりそう。

太めサスペンダー!

女性らしいジョーゼットブラウス+パールネックレスに、サスペンダーで良い感じに力が抜けてこなれ感演出しています。

逆向き使い!

使い方は、自由自在です!いろいろな可能性を秘めたサスペンダーで、お洒落を楽しみましょう♪

お洒落を演出するだけじゃない!

ルーズウエストのパンツも、サスペンダーがカッチリ押さえてくれるので、活動的なママに嬉しい実用アイテムです。

まとめ

いかがでしたか?!スカートでもパンツでも、どんなボトムスにも合わせる事が出来るオシャレで便利なアイテム「サスペンダー」で、いつもの着こなしからマンネリ脱出してみませんか♪

の記事をもっとみる