1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラジョから学ぶ♪シンプルコーデはZARAで格上げ!この春おすすめのデニム着こなし術♡

ザラジョから学ぶ♪シンプルコーデはZARAで格上げ!この春おすすめのデニム着こなし術♡

  • 2017.2.6
  • 49956 views

こんにちは(^o^)♪
真冬に控えがちだったデニムコーデ♡
そろそろ解禁の季節がやってきました。
今日は、オシャレ女子に不動の人気を誇る「ZARA」のデニムコーデをご紹介します。

♡ザラジョのZARAデニム着こなし♡

「ZARA」は、皆さんご存知の通りスペインのブランド。
ヨーロッパ発なだけあって、日本人には奇抜なデザインと思えるアイテムが多数あります。
デニムにおいても、斬新なパッチワークや刺繍が入っていたりと、新鮮なデザインが豊富です。
ZARAの変化球デニムは、シンプルなアイテムと好相性。
ぜひこの春試してみてくださいね(^o^)


クロップド丈のグレーデニム♡
ハードな切りっぱなしデザインで、甘めのピンクニットをカジュアルにまとめています(^o^)


ホワイトに近いダメージデニム。
きちんと感のあるVネックニット×シャツの重ね着をカジュアルダウンしておしゃれです♡


色落ちなしのブラックデニム♪
主役はファー&アニマルパンプス♡
引き立て役にもってこいの色合いです(^o^)


縦に並んだダメージデザインで脚長効果♪
膨張色のライトブルーも、縦を強調してほっそり見えしますね♡


スタンダードなインディゴブルーデニム♡
アンクル丈で今年らしいですね。
今期人気のピンクのアウターともマッチしています♡


インパクトある裾フリンジのダメージデニム♪
ZARAらしい個性的デザインです。
オーソドックスなアイテムの外しにぴったり(^o^)


いかがでしたか?
ザラジョオススメのデニムコーデをご紹介しました(^o^)
2017春は、ザラデニムで遊び心あるデニムコーデを楽しんでみてはいかがですか?