1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子なら素敵にワンピースが着たい!nano universeで見つけたカジュアルワンピース

大人女子なら素敵にワンピースが着たい!nano universeで見つけたカジュアルワンピース

  • 2017.2.6
  • 45635 views

女性だからこそ着こなしたいワンピース。nano・universeのカジュアルで独自のセンスが光るワンピースは30代の大人女子におすすめのアイテムです。清潔感もあり、体型カバーが期待できるデザインもありますよ。チェックしてみましょう。

30代女子のための!きちんと感を感じるカジュアルワンピース特集

ゆったり丈がトレンド&安心

ケーブル編みのニットワンピ。程よいゆとりと膝丈の長さが、一枚で着ても安心。ハットで女らしく、スニーカーでカジュアルに。

太めのボーダーが目を引く

ブラウン×ブラックの暖かそうな配色。太めのボーダーなところがnano・universeらしいですね。

すっきりワンピをベルトでアレンジ

ベルトをつけることで、メリハリができ、目線も上にあがるのでスタイルアップが期待できます。

インナーもセットでお得に、おしゃれに

ニットワンピとキャミワンピがセットになったお得なワンピース。色合いも深いグリーンなので抵抗なく着こなせそうです。

シンプルに着こなす

華奢なゴールドのアクセサリーがさりげないおしゃれです。ラウンドバッグ、サイドゴアブーツのブラックで引き締めて。

タートルとスカンツのセット

リブニットとワイドシルエットのスカンツがセットになっているので、コーディネイトに困ったときに活躍しそうですね。トレンドをおさえたおしゃれなセットです。

海外を思わせるロングワンピース

横に入ったスリットや胸の開き具合が海外の女性を思わせるシルエットです。明るい色なので存在感がでます。

ボーダーもシルエットで大人に

カジュアルなボーダーでも、Iラインのシルエットやスリットが入ることにより、フェミニンな印象に。

ワイドパンツをはいてカジュアルに

前にスリットが入った個性的なボーダーワンピース。ワイドパンツをあわせてカジュアルスタイルになっています。

ブーティと合わせてきれいめカジュアルスタイル

ふんわりとしたニットワンピ。ブラックの足元でひきしめ、カジュアルでありながら、きれいな印象になります。

後ろ姿もぬかりなく

後ろの首元にリボンがついているワンピがキュート。前はVネックなので首回りがシャープに、すっきりと着こなせます。

ロングシャツワンピースでフェミニンに

ハリのある生地がきちんと感をだすシャツワンピ。リボンが女性らしさを出し、絶妙な丈感が個性的ですね。一枚で存在感抜群です。

まとめ

カジュアルでありながら、崩しすぎないシルエットが30代女性にぴったりですね。外出が多くなる春先から活躍しそうですよ。

の記事をもっとみる