1. トップ
  2. ファッション
  3. もうすぐ出産! プレママセレブのマタニティスタイルを拝見

もうすぐ出産! プレママセレブのマタニティスタイルを拝見

  • 2017.2.5
  • 2851 views

今年出産を控えたセレブたちは、どんなファッションでマタニティライフを楽しんでいる? 授賞式でミニドレスを披露したナタリー・ポートマンに、こなれた小物使いのアマンダ・サイフリッドほか、個性あふれる着こなしをお届け。

Photo:Getty Images

2016年12月11日(現地時間)に開催された、第22回クリティクス・チョイス・アワードに出席したナタリー・ポートマン。大振りのフリルが印象的なプリントドレスは、アレキサンダー マックイーンのもの。大ぶりなフラワープリントとAラインのシルエットがぽっこりお腹を見事にカバー。黒のストラップサンダルを素足で履きこなし、華やかなパーティスタイルで魅了した。

Photo:Getty Images 

昨年の9月に、自身のインスタグラムで第二子の妊娠を発表したマリオン・コティヤールをストリートでキャッチ。クールなパンツスタイルに、腹部をやさしく包むようにロングコートを羽織り、スマートに仕上げた。ビビットなブルーネイルとピンクリップを、アクセサリー感覚で取り入れている。

Photo:Getty Images 

2016年10月にパリで開催されたルイ・ヴィトン財団によるアート展のオープニングに来場したレア・セドゥ。大胆なスリットがセクシーなロングワンピースは、妊婦でも着用しやすいハイウエストがポイント。サンダルとワンピースの切り返し部分をメタリックで統一させてトレンドをマーク。

Photo:Getty Images 

昨秋に婚約&妊娠を発表し、現在はマタニティライフを謳歌中のアマンダ・サイフリッド。カジュアルスタイルが定番のアマンダらしく、ボーダーのカットソーを主役に、ゆったりとしたカーディガンや動きやすそうなパンツを黒でまとめて。サングラスやヴィンテージブーツなどの小物使いで、こなれた雰囲気に。

の記事をもっとみる