恋するバレンタインネイル、ラブリーに?それとも大人っぽく?デザインのポイント解説

バレンタインの定番人気はハートネイルとチョコレートネイル!

今年もこの時期がやってきました!
ワクワクしたり、ドキドキしたりするバレンタイン。
片想い中の彼に、または両想いの彼に気持ちを伝える特別な日……
そんなときめく1日には、ネイルにも気合いが入りますよね!
バレンタインネイルも、毎年バリエーションがどんどん増えて悩むと思います。
毎年人気なのは、やっぱり “ハートネイル”と“チョコレートネイル”のデザインです。
期間限定デザインのうえ、タイプも違うし、どちらもとってもかわいくて迷っちゃいますよね。
そこで今回は、それぞれのデザインの特徴をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

 

ラヴリーにかわいく仕上げたい人にはハートネイルがオススメ♪

ハートネイルでもたくさんバリエーションがあります。
定番で人気なのが爪の先端をハートのアートにしてしまうハートフレンチですが、少し変化をつけたい方には、ホログラムと組み合わせたネイルが○
ホログラムは表面に凹凸がないので、フラットな仕上がりになります。
また色んな大きさや形を組み合わせてたり、ハート型も混ぜてみたりしてもGOOD!
奥行き感を楽しみながら、キラキラ感を演出できます!
華やかラヴリーにされたい方はぜひ。

 

今しかできない!ほろ苦いチョコレートネイルで、大人かわいく!

そしてハートネイルと同じく人気のチョコレートネイル。
ブラウンやベージュカラーをメインで使うため、子供っぽくなり過ぎないデザインに。
少し大人に仕上げたい方にオススメです!
質感をより楽しむために、絶対外せないのがマット仕上げ。
表面のツヤをなくすことによって、チョコレートのリアル感を楽しむことができますし、派手過ぎないので大人なバレンタインネイルをされたい方にオススメです♪
金箔やゴールドのブリオン(小さくて丸いパーツ)を少しのせると、アートが引き締まってよりリアルなチョコレートネイルを楽しめると思います!

 

毎年迷うバレンタインネイル。後悔しないためにはどうすれば?

ラヴリー仕上げなハートネイル、大人仕上げなチョコレートネイル、どちらもタイプが全然違って迷ってしまいます。
後悔しないためには、気持ちを伝えたい相手の方の雰囲気に合わせて、チョイスするのも良いかもしれません♪ やっぱり、彼にかわいいと思ってもらえるデザインが嬉しいですよね!
サロンにいらっしゃるお客様の中には、いつもなら少し抵抗があるハートやチョコレートネイルも、この時期だからと挑戦される方もいらっしゃいます。
期間限定ネイルだし、せっかくだから、いっぱい楽しんじゃいましょ?
特別な日に……
皆様はどちらのタイプで想いを伝えますか??

 

ネイルアーティスト/二村友美(nailsalon FIRST)

元記事を読む
提供元: AUTHORs Beautyの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
レトロなデザインがおしゃれな水あめ 滋賀県の手みやげ3選 ~2018~
江戸時代から北国街道の名物として知られる水あめ、琵琶湖で獲れるアユやエビや貝の佃煮、江戸時代の製法を再現しじっくり醗酵させて仕込む酢。滋賀県の手みやげには、どれも伝統の重みを感じる。
CREA
彼女候補のきめ手はどこ?男子たちの見極めポイント
「あの子と私、あまり変わりがないのに、あの子は告白されまくり、私は友達どまりのパターンばかり。いったいどこが違うの?」 なんてモヤってるそこのあなた、もしかしたら原因は、あなたが「見極めポイント」から外れた言動をしている […]
愛カツ
ちょっとしたお願いごとがポイント♡カレを虜にする可愛いおねだりの仕方
可愛くおねだりされたら、つい何でもしてあげたくなってしまうというというのが男心。
恋愛jp
カラーリングとデザインを抑えて!海外風インテリアを楽しむコツをご紹介します☆
スタイリッシュな海外インテリアに囲まれて生活してみたいと思いませんか?デザイン性の高い外国のようなお部屋も、コツさえ掴めば誰でも再現できちゃいます! 今回は、海外インテリアのデザインを取り入れたお部屋を特徴別にご紹介します。
folk
2018年冬のヴィセ リシェで「ナイトシーンを引き立てる」ポイントメイク
お手頃なお値段で子どもっぽくなく、でもコンサバではない、大人レディなメリハリのあるメイクが特徴的な「ヴィセ リシェ」。そんなヴィセ リシェからこの冬登場するのは、ナイトシーンを引き立てるポイントメイクアイテム。 多彩な質感の8色のアイパレットと、にじみ出るような血色感や自然な立体感を演出するクリームカラー、メイクを華やかに変えるニュアンサーが現在発売中。【一部限定品】 新商品を使用した、今季ヴィセ リシェが提案するクールでグラマラスな女性、センシュアルな女性を演出するメイクをご紹介します。
GODMake.
クリスマスネイル、そろそろ決めなきゃ!今年おすすめデザイン13選
街中いたるところでイルミネーションを見る機会が増えてきたら、そろそろネイルもクリスマスネイルにチェンジするサイン。1年に1度。子供から大人までウキウキするクリスマス。せっかくだったら、ネイルもかわいくクリスマスネイルにしてみませんか?サンタクロースやツリーなどの人気のモチーフを使ったデザインから、すこしひねりを効かせた、チェックやアーガイル柄などのクリスマスを感じさせる柄のデザインまで、一挙にご紹介いたします。
Itnail
【セリア】あ、かわいい!デザイン&使いやすさも抜群のキッチン雑貨18選
いつもトレンドをプラスしたおしゃれで便利なアイテムを展開している100均ショップのセリア。特にキッチンアイテムは、毎日使えるものからパーティーなどで使う特別なアイテムまで幅広く揃っています。今回は、セリアで見つけたおしゃれでキュートなキッチンアイテムをご紹介します。
folk
王室御用達ブランドのマリッジリングなら、品格もデザインもラグジュアリー!
「一生添い遂げます」を形にするマリッジリング。数多くあるジュエラーのなかでどのブランドと出逢い、好みの1本を選ぶのはなかなか難しいものですよね。...
GINGERweb
年末年始の着物ネイル。デザインのヒントはどこにある?
年末年始は初詣、成人式など、着物を着るイベントがありますね。着物を着るときには、ネイルまでトータルコーディネートするとよりお洒落を楽しめるのではないでしょうか。そんなときは、着物の衿や鼻緒の配色、模様にヒントを得たネイルデザインがおすすめです。着物を着る予定がある人もない人も楽しめる、素敵なネイルデザインをご紹介します。
Itnail
男性の本音!実は初デートで緊張しているポイント3選
初デートは女性もドキドキですが、男性はもっとドキドキです。 「うまくリードしないと……」と、緊張することも多いもの。 今回は、そんな初デートにおける男性の緊張ポイントをご紹介します。 男性の緊張ポイントを知ることで、うま […]
愛カツ
大人女子が着こなすチェックスカートコーデ♡大人かわいいがポイント!
チェック柄スカートを使うと、大人っぽさとかわいらしさをどちらもアピールすることができちゃいます♪一枚で華やかで存在感のあるコーディネートに仕上がるので、おしゃれ初心者さんにもおすすめですよ!かわいくなりすぎず大人っぽく見せるには、どんな着こなしがいいのか、今回はおしゃれさんたちのコーデ術をご紹介したいと思います!
folk
すのこに見えない!?すのこを使ってお洒落なインテリアをDIYする3つのポイント
DIYの心強いアイテムの一つに「すのこ」があります。木材を一から揃えるのはお金や手間がかかりますが、すのこを活用することでいくつかのステップを省くことができますよ。 でも、いかにも「すのこです」といったリメイクは避けたいですよね。そこで今回は、すのこをお洒落にリメイクするコツをご紹介します。
folk
諦めるのは早い!「モテる男子」を好きになったときのポイント3つ
少女マンガでいえば、照れ笑いが可愛くて、どこか陰のある男子。小学生でいえば足の速い男の子、中高生でいえば精神年齢高めな男子……。そんな、いわゆる「モテる男子」を好きになったとしたら、あなたはどんな行動に出ますか?はたして、どうすれば彼に振り…
Googirl
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理