気付いてないだけかも…?彼があなたに夢中になっているサイン

大好きな彼が自分のことを好きでいてくれているのか気になりますよね。やっぱり女性としては言葉で伝えてもらわないと気付けないもの。でも、実はちょっとした場面で彼は気持ちを表現しているのです!好きな女性に出しているサインをご紹介するので、彼に照らし合わせて男性心理を分析してみてくださいね。

これがあなたに夢中のサイン

マメに連絡をくれる

男性は元々、メールをこまめに返すことを面倒くさいと思うものです。
それを朝の「おはよう」という挨拶から、仕事が終わったよという連絡までマメにやってくれるのは好きでいる証拠!

 

彼女に時間を割いてくれる

男性というのは、男友達との時間を優先することが多いです。
でも、それを男友達よりも女性に時間を割いてくれていたら、あなたと一緒に居たいというサイン以外の何ものでもありません。

 

泊まりに来てくれる

男性はなるべく我が家での時間を優先するものです。
でも、わざわざ彼女の家へ泊まりに出向くということは、その時間を無くしてでもあなたのことを知りたいという想いの現れです。

 

手をつないでくれる

「手をつなぐ」という行為は、男性にとって精一杯の愛情表現の1つです。
それも彼から手をつないでくれるとなったら、あなたへの愛情は間違いないでしょう。

 

会いたい気持ちを伝えてくれる

会いたい気持ちを素直に伝えてくれるのは彼からのラブサインです!
男性はなかなか好きな想いを口にしないので、メールでも電話でも「会いたい」と言ってくれたら全力で受け止めてあげましょう。

 

家に私物を置かせてくれる

自分の家に誰かの私物があることを男性は嫌がるものです。
それを、化粧品や服などの私物を置かせてくれるということはあなた一筋だということのしるしです♡

 

デートプランを提案してくれる

デートの内容ってマンネリしがちですし、なかなか男性からは考えてくれないものです。
でもそれを彼が自ら「あそこに行こう!」などと提案してくれれば、あなたと楽しいことをしたいと思っているに違いありません。

 

将来の話をしてくれる

今その瞬間を楽しむ付き合い方も良いですが、将来のことを見据えて付き合えるのが女性としては嬉しいですよね。
同棲や結婚についての話をしてくれるということは、彼女と長いスパンで付き合っていこうとしています。

 

迎えに来てくれる

デートの約束をしていて、彼が迎えに来てくれたらこんなに嬉しいことはないですよね!
夜に会う予定なら、彼女のことを心配している証拠です。
また、早く会いたいという気持ちの現れでもあります。

 

友達に惚気てくれる

彼が友達に彼女の自慢話やラブラブな話をしていたら、好きでいること間違いないですよね!
彼と共通の友達がいれば「君のこと惚気ていたよ」と教えてくれるかもしれませんね♡

 

いかがでしたか?

男性はこんな風にして愛情表現をしていたのですね。
普段は寡黙でなかなか気持ちを表に出してくれない彼も、このような行動で表現しようとしているはずです!
「本当に私のこと好きなのかな?」と不安になったときには、彼のラブサインを見逃さないように彼の愛情を受け取ってあげましょう♡

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理