気付いてないだけかも…?彼があなたに夢中になっているサイン

大好きな彼が自分のことを好きでいてくれているのか気になりますよね。やっぱり女性としては言葉で伝えてもらわないと気付けないもの。でも、実はちょっとした場面で彼は気持ちを表現しているのです!好きな女性に出しているサインをご紹介するので、彼に照らし合わせて男性心理を分析してみてくださいね。

これがあなたに夢中のサイン

マメに連絡をくれる

男性は元々、メールをこまめに返すことを面倒くさいと思うものです。
それを朝の「おはよう」という挨拶から、仕事が終わったよという連絡までマメにやってくれるのは好きでいる証拠!

 

彼女に時間を割いてくれる

男性というのは、男友達との時間を優先することが多いです。
でも、それを男友達よりも女性に時間を割いてくれていたら、あなたと一緒に居たいというサイン以外の何ものでもありません。

 

泊まりに来てくれる

男性はなるべく我が家での時間を優先するものです。
でも、わざわざ彼女の家へ泊まりに出向くということは、その時間を無くしてでもあなたのことを知りたいという想いの現れです。

 

手をつないでくれる

「手をつなぐ」という行為は、男性にとって精一杯の愛情表現の1つです。
それも彼から手をつないでくれるとなったら、あなたへの愛情は間違いないでしょう。

 

会いたい気持ちを伝えてくれる

会いたい気持ちを素直に伝えてくれるのは彼からのラブサインです!
男性はなかなか好きな想いを口にしないので、メールでも電話でも「会いたい」と言ってくれたら全力で受け止めてあげましょう。

 

家に私物を置かせてくれる

自分の家に誰かの私物があることを男性は嫌がるものです。
それを、化粧品や服などの私物を置かせてくれるということはあなた一筋だということのしるしです♡

 

デートプランを提案してくれる

デートの内容ってマンネリしがちですし、なかなか男性からは考えてくれないものです。
でもそれを彼が自ら「あそこに行こう!」などと提案してくれれば、あなたと楽しいことをしたいと思っているに違いありません。

 

将来の話をしてくれる

今その瞬間を楽しむ付き合い方も良いですが、将来のことを見据えて付き合えるのが女性としては嬉しいですよね。
同棲や結婚についての話をしてくれるということは、彼女と長いスパンで付き合っていこうとしています。

 

迎えに来てくれる

デートの約束をしていて、彼が迎えに来てくれたらこんなに嬉しいことはないですよね!
夜に会う予定なら、彼女のことを心配している証拠です。
また、早く会いたいという気持ちの現れでもあります。

 

友達に惚気てくれる

彼が友達に彼女の自慢話やラブラブな話をしていたら、好きでいること間違いないですよね!
彼と共通の友達がいれば「君のこと惚気ていたよ」と教えてくれるかもしれませんね♡

 

いかがでしたか?

男性はこんな風にして愛情表現をしていたのですね。
普段は寡黙でなかなか気持ちを表に出してくれない彼も、このような行動で表現しようとしているはずです!
「本当に私のこと好きなのかな?」と不安になったときには、彼のラブサインを見逃さないように彼の愛情を受け取ってあげましょう♡

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
即破局しないために…デートでNGな女性の行動3つ
大好きな彼とのデート。 いつもよりおしゃれをして、思いきり彼との時間を楽しみたいですよね♡ とはいえ、デートマナーを守れていなければ意味がありません。 そこで今回は、女性がデートでやってはいけないNG行動として代表的なものを集めてみました。無意識のうちに、彼を不機嫌にさせないよう、コレだけは押さえておいてくださいね!
JJnet
【365日ネイル】慌ただしい気持ちをリセット!落ち着きを取り戻すシックなスモーキーネイル
【慌ただしい気持ちをリセット! 落ち着きを取り戻すシックなスモーキーネイル】 12月は、1年で最も華やかな月。 忘年会やクリスマスなど、楽しい予定がいっぱいでしょう。 イベントに合わせて、ネイルのテーマは、「上品な“ちょい”華やぎネイル」に。 大人らしい、品の良いイベントネイルを提案します! シックカラーはパーティメイクとバランスが取りやすいのも魅力 師走感漂う12月の中旬。 浮足立った気持ちを落...
美的.com
そんなところを? 男性が初対面の女性をチェックする5つの項目
人の印象は出会って数秒で決まるといわれています。初対面のときに「ある部分」をさりげなくチェックして、「どんな女性か」を見極める男性も少なくないのだとか! どんな部分をチェックされるのかを知っておけば、初対面の印象アップに役立ちますよね。今回…
Googirl
【#ワタシらしい働き方】「興味のあることを10個やったら、1個くらいはうまく行く」“好き”を仕事に。成功させたその方法とは?
働き方を「もっと自由に!」をモットーに、世間の普通にとらわれすぎず、ちょっと変わった働き方をしている女性を紹介するこの企画。今回は、親や友人など、周囲に反対されながらも自分のやりたいことを貫き通し、フリーランスで活躍する松澤亜美さんにお話を聞いてみました。
TRILL
華やかだからデートにもオススメ♡《主役級スカート》をピックアップ
「気づいたら地味な色柄のスカートしかない!」クローゼットを開けて、そんな気持ちになったら…チャンスです。 冬はどうしてもダークカラーなコーデになりがちです。 だからこそ、華やかなスカートは目を引きますよ!デイリーユースはもちろん、デートでも活躍します。技アリなスカートたちをご紹介しますね。
folk
ふわふわニットで女性らしく♡寒さを吹き飛ばす真冬コーデの決定版
ふわふわな質感のニットは、男性には出せない女性らしい可愛さがありますよね。モヘアニット、フェザーニット、シャギーニットなどがおすすめです。真冬に嬉しい暖かさがありながら、ちゃんと大人可愛くいられるので、デートコーデにもおすすめですよ。
folk
大人の女性はファーがお似合い♡上品ファー付きコートで挑む洗練スタイル
今年はどんなコートを買おうか迷っている人も多いはず。そんな大人の女性におすすめしたいのが、ファー付きデザインのちょっぴりリッチなアウター。 ファー付きデザインを取り入れるだけで、毎日のスタイルが上品な印象にクラスアップできるんです。 この冬こそチャレンジしたいファー付きコートを使った大人スタイルをまとめました。
folk
恋愛で舞い上がってない?理性的な女性になるための心得
恋の始まり、そしてその恋が実ったら、どうしても舞い上がってしまう気持ちは分かります。 盛り上がりすぎて見苦しくなるのは恋愛上のご愛嬌だとは思いますが、その舞い上がりが他人を不愉快にさせてしまっているかも!? 大人の女性だ […]
愛カツ
髪・肌・バスト・ボディ…女性の体の悩みを解消するおすすめ専門店
体の悩みを抱えているという女性必見!「髪・肌・バスト・ボディ」の4つの観点から、女性の体の悩みをやわらげる方法をご紹介します。気になる体の悩みに向き合って、さらにキレイになりませんか?
LeTRONC
血液型別・年上彼女にされると嬉しい愛情表現
男子は彼女の優しさには弱いもの。でも、どのような愛情表現が彼にとってグッとくるのかは、人それぞれ。 しかも、自分のほうが年上だったら、彼に対する立ち位置を少し考えてしまいますよね。どうすれば気持ちが伝わるのでしょう。 そ […]
愛カツ
「一生忘れない…」男性が選ぶ!最高のクリスマスの思い出3選
煌びやかに輝き、恋人たちが甘いひとときを過ごすクリスマス。 クリスマスに憧れを抱く女性と同じく、男性にとっても1年に1度のクリスマスは、記憶に深く残る特別な日です。 今回は男性に、好きな女性と過ごした特別で最高なクリスマ […]
愛カツ
男性が「この子、ウソつきなのかな…」と思った瞬間
自分ではウソをついている自覚がなくても、まわりからは「いや、それはウソでしょ」と疑われていることも。 そこで今回は「男性が『この子、実は嘘つきなのかな……』と思った瞬間」についてご紹介します。 1.話が矛盾している 「つ […]
愛カツ
彼女候補のきめ手はどこ?男子たちの見極めポイント
「あの子と私、あまり変わりがないのに、あの子は告白されまくり、私は友達どまりのパターンばかり。いったいどこが違うの?」 なんてモヤってるそこのあなた、もしかしたら原因は、あなたが「見極めポイント」から外れた言動をしている […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理