『ティーン・スパイK.C』ゼンデイヤが明かした、お気に入り海外ドラマ

人気のTVや映画だけでなく、オリジナル番組の製作にも力を入れ様々な層に向けてサービスを提供しているNetflix。自分の好きなスターはNetflixで一体どんな作品を見ているのだろう? そんな視聴者の疑問に米Teen Vogueが応えた。今回はディズニー・チャンネルのオリジナルドラマ『ティーン・スパイK.C.』で主演を務め、全米ティーンのカリスマ的存在のゼンデイヤのお気に入りドラマをご紹介している。

ゼンデイヤが現在Netflixの"マイリスト"に登録しているのは『A Different World(原題)』と『グレイス&フランキー』の2作品。他に、『グレイズ・アナトミー』も大好きでこれまでの全エピソードを観ているのだとか。

一方、観始めたもののハマれずに終わった番組もあるようで、『ナルコス』は彼女好みのドラマではなく、世界中で大ヒットしている『ウォーキング・デッド』はシーズン3で観るのをやめてしまったという。その理由については、「あのドラマの緊迫感を楽しむことができないの。疲れてしまうわ」と、説明している。

また、ゼンデイヤは自身のアカウントでログインしたNetflixのページを動画にて公開しており、最近特に観ているのが『シェイムレス 俺たちに恥はない』。シーズン5を見ている途中のようで、「すごい勢いで観ているの。それは実は嫌なことでもあるのよね。自分のお気に入りのドラマをあっという間に見てしまったら、終わりもあっという間に来てしまって、もう自分の人生が退屈になってしまうことはない? 今まさにそんな気持ちなのよ」と、語っている。人気スターもドラマを見る気持ちは一視聴者と変わりないようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ゼンデイヤ
(C)Kazuki Hirata /www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む
提供元: 海外ドラマナビの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
2018~2019冬☆今シーズンはトップス&ワンピースも「ハイネック」で!
今シーズンは、トップスもワンピースもハイネックデザインのものが大人気です!きゅっと詰まった首元が、大人っぽい上品さを演出してくれるとともに、冬らしい暖かみのあるコーディネートを叶えてくれます。そこで今回は、おすすめのハイネックアイテムとその着こなし例をまとめてご紹介したいと思います!ぜひ、チェックしてみてください。
folk
自分のお気に入りがモチーフに♡好きな写真が文字盤になるオリジナル腕時計
オーダーメイド腕時計を販売する「スラント」が、好きな写真を文字盤にデザインすることができるサービスをはじめました。お気に入りの風景やイラスト、大好きなペットや家族の写真を使って、世界にひとつだけの腕時計を作ることができる […]
Sheage
12月12日の「月」が教えてくれるヒント ひとり映画やひとり焼肉を楽しもう
月は満ちていく期間に入っています。満月まであと11日。
CREA
大人気のBALMUDAトースターのレアカラーが期間限定発売
おしゃれで機能的、画期的なアイデアが詰め込まれた家電で人気の「BALMUDA(バルミューダ)」。 そんな「BALMUDA」の最高の香りと食感を実現するトースター「BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)」のブランドショップ限定カラー<ホワイト×ブルー>が、12月17日(月)正午まで「BALMUDA」公式オンラインストアで購入できる。 「BALMUDA The Toaster」2万2900円(税別)は、独自のスチームテクノロジーと細かい温度制御により、窯から出したばかりのような焼きたての味に焼き上げるトースター。2015年5月の発売以来、累計出荷台数は45万台を突破。現在もロングセラーを続けている人気商品だ。 本モデル<ホワイト×ブルー>は、4月にブランドショップ「BALMUDA The Kitchen 松屋銀座」および福岡・名古屋・大阪での期間限定ポップアップストアのみで販売。そんなレアな商品を今だけオンラインストアにてゲットできるチャンスだ。「BALMUDA」公式オンラインストアでは「オリジナルのギフトラッピング」800円(税別)も利用可能。大切な人へ贈っても喜ばれそうだ。
ストレートプレス
世界の美人王妃は「ノーカラーコート」を愛用!寒い冬をエレガントに彩るコートスタイル4選
冬の装いではやはりコートが主役になります。トレンチやチェスターなど、さまざまなタイプがありますが、エレガントに着こなすなら断然、ノーカラーコートがお勧め。実はノーカラーのコートを好んで着ているのが、世界各国の王妃をはじめとするロイヤルレディーたち。エレガンスを極めた王妃の着こなしは、お手本としても申し分ありません。上品で艶やかなコート姿は、年末年始のお出かけでコートをまとう際にも真似したくなります。
Precious.jp
【2019年春新色 DIOR】ディオールの春新色は大人気のリップマキシマイザーに新色とグリッターエフェクトが加わりパワーアップ!
春新色の季節が到来! まだまだ寒い日々だけど、メイクから春気分を先取りしませんか? VOCE編集部員オススメコメントとともに、どこよりも早い春新色情報をご紹介いたします。
VOCE
岡田将生「クソババア!」に心を痛めるも“ご褒美のようなドラマ”
岡田将生が主演を務める、東海テレビ開局60周年記念スペシャルドラマ「大誘拐2018」(夜7:57-9:55ほか、フジテレ...
ザテレビジョン
お洒落なあの子は何着てる?選択肢が広がる、ランジェリーの世界
商品やサービスを通じてSpark(ときめき&ひらめき)を発信している、働く女性をクローズアップする連載『プロジェクトS 』。“S”はもち...
GINGERweb
ワークショップも開催。「ヘロン・プレストン×カーハート WIP」が東京で世界先行発売!
機能的なワークウェアにエッジィなストリートの雰囲気を効かせた全18ピースがお目見えする。
VOGUE GIRL
岸井ゆきの×成田凌共演の映画「愛がなんだ」が2019年4月に公開決定
直木賞作家・角田光代の同名小説の映画化「愛がなんだ」が2019年4月に全国公開することが決定、あわせて特報映像が解禁され...
ザテレビジョン
【動画】劇団EXILE野替愁平&佐藤寛太、この冬の楽しみは?
劇団EXILE総出演による映画『jam』が12月1日より公開されました。今回NOSHでは、野替愁平さん、佐藤寛太さんに“この冬の楽しみ”を聞いてきました。 福岡出身の佐藤さんは帰省して実家でお雑煮を食べるのが楽しみ。北海
NOSH(ナッシュ)
清原果耶 横浜流星主演の映画「愛唄 ―約束のナクヒト―」のヒロイン役を熱演! 「私はこの作品に影響されて、人生観が変わりました」
12月10日、映画「愛唄 ―約束のナクヒト―」の完成披露上映会が丸の内TOEIで行われ、女優の清原果耶さんが、主演の横...
ウォーカープラス
長澤まさみがニンマリ!来年5月公開の映画『コンフィデンスマンJP』ビジュアル解禁
“欲望”や“金”をテーマに、信用詐欺師(コンフィデンスマン)たちによる騙し合いを描いた人気ドラマ「コンフィデンスマンJP...
Movie Walker
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理