付き合っても長続きしない男の共通点

付き合う相手とは、必ず長続きさせたい!誰しもそう思って、パートナーを探しますよね。事前に長続きしない男性の特徴をリサーチしておいて、長くお付き合いを続けることができる素敵な彼をゲットしましょう♪付き合っても長続きしない男の共通をご紹介します。

長続きしない男の共通点

女好きの男性

女好きは病気!と言われるほど、直らないものです。
さらにその性格は、年齢や環境で変わるものではなく、いつ何時心変わりするかわかりません。
私と出会って一途になった!と勘違いせず、じっくり見極めましょう。

 

優柔不断男子

優柔不断の男性に多いのは、優しすぎる、自分に自信がなさすぎる、などの性格の人です。
そんな人は付き合っていても面白みや魅力が少なく、すぐフラれてしまいます。

 

夢見がちな男子

恋に恋しているような夢見がちの男性は、付き合うまでが楽しく、付き合ってしまうと現実に心がついていきません。
問題や話合いが苦手で、現実の生活に飽き飽きし、すぐ別れたくなるようです。

 

お金や時間にルーズな男性

お金や時間にルーズな男性は、男女の関係もルーズなことが多くあります。

自分のことすらきちんと管理できない人に、パートナーとしてふたりのことを任せることはできませんよね。

 

プライドが高すぎる男性

プライドが高い男性は、付き合う女性に対して自分の思い通りにしようとする傾向があります。
思い通りにならないと、癇癪を起したり、ストレスをため込んだりと仲良く過ごすことが困難になるでしょう。

 

恋愛に対する優先順位が低い

趣味や仕事、家族など大切なモノが多く、恋愛を優先できない人は、女性側に不満が溜まり恋愛が長く続かない傾向にあります。
別れを切り出されても、恋愛より大切なモノがあるため彼女に執着しないのが特徴です。

 

根っからのモテ男

根っからのモテ男は、魅力的で誘惑が多くなります。
さらに、モテ男は自分がモテるということを熟知しているので、一人の女性に対して執着心が強くありません。

 

束縛が激しすぎる

彼女が自分以外の人を見ることを許さない、そんな男性との恋愛は長く続きません。
束縛をするということは、相手を信用していないということ。
束縛が激しい彼と長続きするのは、至難の技となります。

 

ケチすぎる男性

何を目的とするケチかにもよりますが、ケチな男性は付き合う女性にも節約をもとめたり、割り勘を求めたりします。
その価値観が合わなければ、長続きするのはどちらかの我慢が必要です。

 

自分が大好き

自分が大好きな男性は、自分のことしか考えていません。
相手に求めるばかりで、何かしてあげたいなどの思いやりにかけています。
思いやりの少ない男性と付き合うと、どんなに頑張ってもいつか疲れてしまうのです。

 

いかがでしたか?

恋は盲目と言いますが、付き合うことを決める前に一呼吸おいて、今回の共通点と合うところがないか吟味してみてください。
あなたがいくら努力をしても、付き合いが長続きしない男性に合わせるのは大変です。
しっかりコミュニケーションが取れ、思いやりのあるパートナーを見つけて素敵な恋愛をしてくださいね。

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理