1. トップ
  2. ファッション
  3. 黒パンツコーデ15選☆WEARで人気のmayumiさんを参考にしよう!

黒パンツコーデ15選☆WEARで人気のmayumiさんを参考にしよう!

  • 2017.2.5
  • 32787 views

定番の黒パンツコーデ。スッキリとカッコよくオシャレに履きこなしたいですよね!そんな時コーディネートの参考におススメなのがWEARフォロアー数18万超えのmayumiさん。身長156cmと小柄ながら身長を感じさせないスタイリングが抜群にうまい!今回はそんなmayumiさんのコーディネートからおススメの黒パンツコーデ15選をお届けします♪

 【WEARフォロアー数18万人超】mayumiさんの黒パンツコーデをお手本にしたい!

極暖+ニット+Gジャン+コート+マフラーの防寒スタイルコーデ。たくさん重ね着してもボトムスをスッキリさせることで全体のスタイルがよく見えますね!コンバースのハイカットスニーカーを合わせることで足のラインがキレイに見えます。

モコモコのボアコートを使ったコーディネート。コートの丈を自分流にお直しして着用する徹底っぷりに感服です。コンバースのハイカットスニーカーも真っ黒のタイプを合わせるとよりブーツ感覚で楽しめますね!

ゆったりとしたシルエットがかわいいオレンジのボーダーニットを合わせたコーディネート。トップスのダウンはユニクロのメンズサイズとのこと。ラフなのにオシャレに見えるコーディネートは是非とも真似したい!

キチンと感の出るベージュのロングコートにボリュームのあるストールを合わせたコーディネート。上下のバランスが絶妙ですね!足元はちょっとハードめなレザーブーツでカッコよくコーディネート!

ホワイトニットとグレーのロングコートの優しい色合いのコーディネート。ベレー帽も女性らしさを演出してくれています。足元は鉄板のコンバースのハイカットスニーカー。黒パンツ好きなら一足は持っていたいアイテム。

ホワイトのスウェットにカーキのMA-1を合わせたカジュアルなコーディネート。シンプルなロゴが入ったスウェットがメンズライクでカッコいいですね!合わせて持った大きめのリュックもカッコいいのですがどこか女性らしさが漂うのが不思議です。

女性らしいシルエットのロング丈のボアコートのインはメンズライクにニットでコーディネート。このバランスがmayumiさんらしさだなと感じます。毎度おなじみの小物のメガネもかわいいですね♡

女性らしいシルエットのブラックのモヘアニットと合わせたコーディネート。甘く仕上げすぎないようにニット帽はタイトなものをセレクトするのがmayumiさん流。カッコいいスタイリングが多いmayumiさん。是非ともお手本にしたい!

ホワイトのケーブルニットにミリタリージャケットを合わせたコーディネート。ケーブルニットとシャツを組み合わせるとキチンと感が出て大人っぽく仕上がります。ミリタリージャケットで程よくカジュアルダウンが素敵です。

ライダースジャケットにパーカーを合わせたメンズライクなコーディネート。ほんのりベージュを差し込むことで女性らしさもプラス。大人気のニットのクラッチバッグもかわいいですね♡

ベージュのトレンチコートを用いたシックなスタイリング。濃い目のベージュはキチンと感が出てシックに仕上げてくれます。足元のブーツでカッコよく引き締めるあたりがさすがです。

デニムジャケットにホワイトのニットカーディガンを合わせたカジュアルなスタイル。ボリュームのある首元のストールがバランスを取ってくれています。カーディガンの再度に入ったスリットが足長効果も出してくれています。

ブラックのロングコートとデニムジャケットのアウターonアウタースタイル。全身をブラックでまとめているのでデニムジャケットが引き立ちます。キレイめにまとまりがちなコーディネートもダメージタイプの黒パンツを差し込むことでスパイスをプラス。

キレイめなシルエットのコートにパーカーを差し込んだ大人カジュアルスタイル。ブラックコーデが多いmayumiさん。アレンジがとっても上手です。着回し力も高いので毎日のコーディネートの参考になりそう。

襟元が特徴的なミリタリーコートはホワイト×カーキ×ブラックの王道コーディネートでシンプルに。トップスのホワイトニットはユニクロのメンズサイズのもの。プチプラもうまくコーディネートに取り入れていますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?メンズテイストを多く取り入れながらもちゃんと女性らしさを忘れないmayumiさんの黒パンツコーデ。スタイルアップ効果も抜群ですね!着回しのお手本にもなるので是非とも参考にしてみてください。

の記事をもっとみる