ラインパンツでこなれ感のある春のコーディネイトをしてみたい♡

サイドにラインが入ったラインパンツ。ジャージー素材が多く、緩めなシルエットなことからスポーティーな印象を与えるアイテムですが、合わせ方によってはさまざまな表情も。そんなラインパンツを使ったコーディネイトを紹介します。

こなれ感はラインパンツで

パンツで外して

きちんと感のあるシャツとベストのコーディネイトを、ラインパンツをボトムスに持ってくることによってきちんと感をおしゃれに外しています。こなれ感がありますね。

タイトスタイルで

タイトで細身ラインのパンツをコーディネイトしているスタイルですね。トップスにもフィット感があるので、全体的にほっそりとした印象を与えるコーディネイトになっています。

ぴったりと

こちらもぴったりとしたスリムパンツを使ったコーディネイトです。スリーブが印象的なデザインですね。パンツのカラーを際立たせるカーキ系でまとめたコーディネイトになっています。

カジュアルに

デニムのジャケットとハット、パンプスできちんと感を出しながらもどこかカジュアルな印象のするコーディネイトです。バッグに赤を持ってきて差し色にしています。

鮮やかカラーで

ブラック系のコーディネイトで、ラインパンツのブルーがとっても目に鮮やかに写ります。しっとりとした中にも大人の余裕を感じさせるコーディネイトに仕上がっていますね。

ラフに

チューリップハットとボーダーのシャツでラフな感じを与えるコーディネイトですね。シンプルですっきりと仕上がっています。厚底の靴で背を高く見せる効果を狙って。

オレンジラインが素敵

ブラックとホワイトのモノトーンなコーディネイトに、ビビットなオレンジ色のラインが印象的に感じられます。ブラックでまとめているので、オレンジ色が一層華やかに映えて見えますね。

きちんと系で

ラフでカジュアルなイメージが強いラインパンツですが、パンツの素材によってはこんなにもオフィスライクな印象も作れちゃうんです。これなら通勤用としても使えますよね。

大人っぽく

シンプルでカジュアルなシャツとラインパンツのコーディネイトですが、コートを羽織ることによってきちんと感と大人な感じをかもし出しています。かっこよさもプラスされていますね。

すっきりと

七分丈のラインパンツで、足元をすっきりとみせています。そのため全体もすっきりとした印象に。デニムのシャツとグリーンのラインパンツのカラーもぴったりマッチしていますね。

メンズライクに

ハットとサングラスでメンズライクな印象をかもし出しているコーディネイトですが、トップスの裾のフリルでフェミニンさもアピールしていますね。ステキにまとまっています。

大人カジュアルで

メンズライクな感じもするラフなコーディネイトですが、手元の丸バッグとレディライクなパンプスで上品に仕上がっています。とても大人な余裕を感じさせるコーディネイトですね。

まとめ

ラインパンツのコーディネイトをお届けしました。いかがでしたでしょうか。カジュアルなイメージの強いラインパンツですが、中にはビジネスライクやきちんと系でまとめているコーディネイトもありましたね。幅が広いラインパンツをワードローブに加えてみては。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
最旬コーデがすぐ作れる!ラインパンツ、フーディ、スニーカーが秋の3種の神器
この秋注目のトレンドキーワード、スポーツMIX。スウィートガールズお得意のガーリーなコーディネートに1点投入…
FASHION BOX
ストリートで人気沸騰中、ラインパンツはこう着こなす!
暑い日が続くシーズン。バリエーションを持っておきたいのがアスレジャーなサマースタイル。トレンドのラインパンツを一点投入すれば、いつものロゴTが大変身!
VOGUE GIRL
脱スポーティーでおしゃれ見え!春トレンド「ラインパンツ」の簡単コーデ術5選
シュッとしたラインできちんと感が出せるラインパンツ。ただし一歩間違えると、ご近所ジャージスタイルに…?そこで、女っぽ&クセありアイテムや重ね着、キャッチーな小物など、個性のある着こなしでおしゃれにブラッシュアップするコツをご紹介します。
mina
この春こそチャレンジすべき! ラインパンツをおしゃれに履きこなすコツは...?
気にはなっていてもなかなか手を出しにくいラインパンツ。実は、ボトムとして、レギンスとして、意外と変幻自在なんです。ジャージっぽくならないコツをmina編集部がガチで選んだ絶対に外さない「レイビームスの黒×白ラインパンツ」を使ってコーディネートと共にご紹介。
mina
通勤やきれいめスタイルに合う♪シンプルバッグのコーディネイト集♡
大きすぎず小さすぎず、そして個性的すぎないシンプルなバッグは仕事も休日も使える優秀なアイテムです◎「シーンやコーデに合わせて色々とバッグを変えるのは面倒・・・」という方におすすめできる、そんな優秀バッグを色別に紹介していきます♪
folk
あったかくてお洒落!機能性抜群なWOOLRICHのコートを取り入れたコーディネイト♡
「WOOLRICH」とは、創業180年を超えるアメリカ最古の老舗アウトドアブランドです。アウトドアブランドなだけあり、その丈夫さや機能性は抜群です!今や海外セレクトを行っているブランドで多く見かけることができます♪各ブランドの別注で作られていることも多く、機能性だけでなくデザイン性も高いのが大きな魅力と言えます。
folk
どんなアウターとも相性抜群!【黒スキニー】で冬のコーディネイトをオシャレにキメる
一枚あれば大活躍間違いなしのアイテムと言えば【黒のスキニーパンツ】。デニムとはまた違って、キレイ目にもカジュアルにも着こなしの幅がとっても広いのが特徴。かっこよくもかわいくも着こなせるのが嬉しいアイテムですよね。今回は黒のスキニーパンツを使った、お手本にしたいコーディネイトを集めました。是非チェックしてみて下さいね☆
folk
「ユニクロ・GU」秋の大注目アイテム☆キャメルカラーでつくる最旬コーディネイト15選!
2017年の秋、大注目のカラーと言えばキャメルカラー。今回はユニクロ、GUで発売されている、キャメルカラーアイテムを使ったコーディネイトを紹介したいと思います☆旬のカラーを使ったオシャレコーディネイトは、大注目される事間違いなしです!!
folk
スポーティなコーデが野暮ったくならないためには?ラインパンツの着こなし術!
サイドのデザインがおしゃれなラインパンツ。カジュアルコーデの新たなトレンドアイテムになっていますよね!でも、スポーティなコーデってなんだか野暮ったくなってしまいがち。運動部っぽくならずにおしゃれに着こなすにはどうしたらいいのでしょう?そこで今回は、おしゃれさんたちのライパンツコーデをまとめてみました!
folk
無印良品のテッパンアイテム!ボーダートップスで春のコーディネイトを楽しむ♡
ボーダーアイテムって、着ていると落ち着きますよね。無地のトップスよりおしゃれだし、マリンテイストやコーデのポイントとして安定のかわいらしさを出せるので、何着も欲しくなります。無印良品のボーダーアイテムは生地の丈夫さはもちろんシルエットもすっきり!春におすすめのコーデをご紹介します!
folk
PARIS SNAP:旬のラインパンツはミニマルに取り入れる!
VOGUE GIRL
さらっと軽く着こなせる!シャツワンピースのコーディネイトをご紹介♡
普通にワンピースとして着るのはもちろん、羽織りとしても使える優秀アイテムのシャツワンピース。そんな多彩な使い方が出来るシャツワンピのコーデをご紹介します♡
folk
春をファッションでも満喫したい!フラワーモチーフのコーディネイトをプラス☆
春といえば、やっぱり咲き誇る花。寒い冬を乗り越えた喜びに満ち溢れる季節ですよね。そんな春をファッションでも楽しみたい。ということで、フラワーモチーフを使ったコーディネイトを集めてみました。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理