日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」第4話みどころ&あらすじガイド

日曜よる9時放送の、『A LIFE~愛しき人~』。今夜放送、第4話のみどころ&あらすじをお届けします。ぜひチェックしてくださいね。
 
■みどころ

沖田が自分の相棒としてその腕を認めるほど優秀なオペナース・由紀。
しかし彼女にもコンプレックスがあり、それが沖田とのコンビを引き裂くことに……!?
一方、壇上記念病院を大きくしようと策を練る壮大は、他病院との提携を計画していました。
 
■あらすじ
壮大(浅野忠信さん)は片山関東病院との提携話を院長(柄本明さん)に内緒で進めようとしていました。
提携が決まれば高度な治療を必要とする患者が壇上記念病院に廻ってくるため、この機会を利用して病院の知名度と採算性を上げられると考えていたのです。
壮大は沖田(木村拓哉さん)に、難易度の高いオペを片山関東病院で行って欲しいと依頼し、沖田は由紀(木村文乃さん)をオペナースとして連れて行くことを条件に引き受けます。
ところが手術当日、器械出しをしていた由紀のある行動が問題にされ、壇上記念病院と片山関東病院の提携話は頓挫しかけます。由紀の器械出しの技術を高く買っている沖田でしたが……。
日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』、第4話は今夜9時から放送です。お見逃しなく!

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
12月13日の「月」が教えてくれるヒント 人に話しかけるよい機会
月は満ちていく期間に入っています。満月まであと10日。
CREA
佐藤浩市×稲森いずみ×深津絵里のうそから始まる恋の結末は?「天気予報の恋人」年またぎで一挙放送
連続ドラマ「天気予報の恋人」(2000年4月~6月、フジテレビ)が、千葉テレビで年末年始に一挙放送される。同ドラマは、バ...
ザテレビジョン
TBS宇垣アナが同世代女性に大人気なワケ “いまどきヒロイン”の特徴
今、支持を集める女性は誰なのか。時代が求めるヒロイン像を探ります。映画監督、写真家の枝 優花さん、漫画家、コラムニストの辛酸なめ子さん、ヘアメイクアーティスト・北原 果さんに伺いました!
anan web
「おはようロバート」元日SP放送が決定!『正月の新しい遊びを提案できれば』
放送中のレギュラー番組「おはようロバート」(AbemaSPECIAL)が、「おはようロバート元日から番組終了覚悟の生放送...
ザテレビジョン
隠したいのは腕?脚? コンプレックスに狙い撃ちコーデ
人それぞれ気になる部分は違うもの。 コンプレックスを気にしすぎてオシャレが楽しめない!なんてことあっちゃいけな […]
ar Web
愛される彼女の秘訣!彼のコンプレックスを「自信に変える」ひとこと
自分が「コンプレックス」に感じている部分でも、何気ないひとことによって救われたり、自信に変えたりできることもあります。 彼女からそんなやさしいひとことを投げかけられたら、男性も「この子はぜったいに大事にする」と本気で思う […]
愛カツ
生後すぐの目やにが改善されず…息子6ヶ月で紹介状を持って病院へ行くことに【ヲタママだっていーじゃない! 第24話】
産院を退院してすぐに出始めた息子の目やに。1ヶ月検診で産院の先生は「ゴミかなんかが入ったのでは」と目薬を処方してくれました。しかし改善されず、生後6ヶ月ごろに大きな病院を紹介してもらうことに…。25話に続く「目やに」についてのエピソードの前編です。
ウーマンエキサイト
技術改革で「パラパラ感」を追及!“冷凍チャーハン戦争”に終わりは来るのか!?
中華料理店の人気メニューのひとつ、“チャーハン”。近年は冷凍チャーハンを発売する食品会社も増え、家庭でも気軽に味わえるよ...
レタスクラブニュース
CHAI「コンプレックスは個性だよ」 固定概念を翻す“NEOかわいい”平和な世界<バズリズムLIVE>
“今絶対見ておくべきアーティスト”が集結した、音楽番組「バズリズム02」(毎週金曜夜0:59-1:59ほか、日本テレビ系...
ザテレビジョン
TEAM NACS・音尾琢真が総合演出したイベントにあのコンビが乱入!?
北海道テレビ(HTB)で毎週木曜深夜に放送されている「ハナタレナックス」。11月29日(木)は、メンバーの音尾琢真が総合...
ザテレビジョン
NEWSからクリスマスプレゼント!「ゼロ―」のスピンオフを副音声付で放送
加藤シゲアキ主演のドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(2018年、日本テレビ系)のスピンオフ作品3話をまとめた「クリスマス☆...
ザテレビジョン
16組の芸人たちが“放送ギリギリネタ”を生放送で披露!「『Abema』が終わると思います」
ケンドーコバヤシがMCを務める“シモネタ”のお笑いコンテスト番組「シモネタGP2018シモ半期」(AmebaSPECIA...
ザテレビジョン
花王が驚きの新技術、超極細糸が第二の皮膚に 来年には化粧品にも応用
花王は11月27日、軽く柔らかい自然な積層型極薄膜を肌表面に作る“ファインファイバー技術”を開発したと発表した。同社が持つさまざまな製剤とこの新技術を組み合わせることでスキンケアやメイクなど化粧品の領域において新たな提案を行うと共に、将来的には治療領域への応用も視野に入れる。
WWD
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理