1. トップ
  2. ファッション
  3. デニムパンツでおしゃれにコーディネイト!美脚効果の履き心地を試してみよう♪

デニムパンツでおしゃれにコーディネイト!美脚効果の履き心地を試してみよう♪

  • 2017.2.5
  • 43533 views

デニムパンツは、履くだけで美脚ラインを魅せられるアイテム。そんなデニムパンツでおしゃれにコーディネイトしてお出かけしませんか?ハイウエストのものからストレッチパンツのデニムなどをご紹介します。

デニムパンツをご紹介

ハイウエストZIP・ストレッチデニムパンツ/スキニーパンツ

ハイウエストで美脚効果が期待できるデニムパンツ。スタイリッシュに魅せられるアイテムですね。

ストレッチスキニーデニム

ストレッチが効いていて履きやすくベーシックなスキニーデニム。レギンスのような履き心地がおすすめのようですよ。

ハイウエストデザインがおしゃれ

3つのボタンがおしゃれなデニム。ハイウエストのデザインで長脚効果も。ウエストをキュッと締めておしゃれにコーディネイトを楽しめる1着。

テーパードデニムパンツ

女性らしくスッキリ着こなせるテーバードデニムパンツ。白のコーディネイトで爽やかさを演出していますね。

フレイドヘムアンクルスキニーデニム

たっぷりとしたトップスとフィット感のあるデニムパンツ。ベーシックな雰囲気が魅力的なコーディネイトですね。

シンプルなデニムパンツ

デイリースタイルにおすすめのデニムパンツ。デーパードデザインになっているので、スッキリとしたレッグラインを魅せられます。赤のパンプスがおしゃれ♪

美脚シルエット♪

股上深めでヒップがすっぽり隠れるうれしいデニムパンツ。サイドの切替えでシルエットがきれいに見える1着です。

ダメージデニム

程よいヴィンテージ感のあるダメージデニム。履くだけでおしゃれな感じが魅力的ですね。シンプルなトップスとの相性も抜群!

スリムフィットデニムパンツ

裾の方がシャープになっているシルエットがレッグラインをきれいに見せてくれるスリムフィットデニムパンツ。シャツはもちろん、どんなコーディネイトとも合わせやすそうです。

スキニーデニムパンツ

膝とおしりにカットが入っていておしゃれなデザインのスキニーデニム。ピンクのボーダーのセーターとよく合っていますね。

ストレートデニムパンツ

カラフルな刺繍が印象的なストレートデニムパンツ。フェミニンなトップスと合わせるといいそうですよ。

ヴィンテージ感あるれるデニムパンツ

色合いがヴィンテージ感溢れるデニムパンツ。トップスや靴とのコーディネイトが素敵ですね。

まとめ

いかがでしたか?定番のデニムパンツは、デザインもさまざまだけど、どんなコーディネイトをしても外れなしが魅力的ですね。美脚ラインを惹きだせるものが多くあってうれしいアイテムを楽しんでみてください。

の記事をもっとみる