あなたはいくつ知ってる?意外と知らないキスの種類10パターン

大切な人へのキス……思いを伝えると同時に、とても心があたたまるのがキスですよね。

そんなキスですが、実はとてもたくさんの種類があるのはご存知でしたか?
ゲーム感覚のような楽しいキスから、愛情を深め合うための熱いキスまで色々なキスがあります。

今回はキスの時間をより楽しむためにおすすめのキスを10種類紹介します。

●(1)ライトキス

まずはライトキス、頬やおでこなどの部分に軽く触れるくらいの軽いキスです。

海外では感謝の気持ちや挨拶代わりにも使われるようなキスになります。
最初のキスはこのライトキスから始めてみるといいですね。

●(2)バードキス

バードキスは片方が小鳥のように唇を出して、軽く相手の唇に何度も触れるようなキスです。
勢いが高まりすぎると、歯と歯がぶつかってしまうことがあるのでそこは注意しておきましょう。

●(3)スメルキス

続いては少し変わったキス、スメルキスです。
スメルキスでは口を使ったキスではなく、鼻と鼻をくっつける キスなんです。

お互い鼻を合わせて見つめ合うだけ、これだけですがとても気持ちが高まって幸せな気分になれますよ。

●(4)スタンプキス

スタンプキスは少し口を開いてお互いの唇をくっつけ合うキス。

日本のドラマのキスシーンなどではこのスタンプキスが多いですね。
愛情を確かめあうには一番いいキスかもしれません。

●(5)スライドキス

スライドキスでは唇を合わせた状態から顔を動かして、唇全体を使ってするキスです。
ここから他の種類のキスに移行したりもします。

●(6)カクテルキス

カクテルキスでは口を開けたままキスをし、唇を絡ませ合うような濃厚なキスです。
日本ではディープキスと呼ばれるようなキスですね。

本能に身を任せて情熱的なカクテルキスを楽しんでみましょう。

●(7)オブラートキス

オブラートキスでは相手の舌を吸ってこちらの舌でオブラートで包み込むキスです。
慣れるまでは少し難しいですが、2人で練習することでより盛り上がって楽しいキスになります。

交互に包み合うようにするとよりオブラートキスを楽しめますよ。

●(8)ピクニックキス

ピクニックキスでは唇を合わせず、二人とも舌を出して舌でキスをする方法です。
ディープキスなど舌を絡めるキスでもつながっている部分を見ることはできませんよね。

その点このピクニックキスでは、お互いの舌が絡んでいる部分を視覚的に楽しむ ことができるんです。

ただし舌を出す時に力が入っていると舌が固くなってしまい、キスをしているという感覚が薄れてしまいます。
力を抜いてピクニックキスを楽しみましょう。

●(9)キャンディキス

キャンディなどを舐めている時、さっとできるのがこのキャンディキス。
自分の舐めているキャンディをキスしている時に相手に渡すというものです。

他にもチョコレートなど色々なお菓子でできるキスですよ。

●(10)バタフライキス

少し変わったキスならバタフライキスがおすすめ。
バタフライキスでは、まつ毛を相手の頬や体の部分に当ててくすぐるようなキス。

他のキスに入る前の準備のようなキスです。
ここから本格的なキスを始めていくのに最適ですよ。

----------

様々なキスの種類を紹介しました。
こんなにも種類があるなんて驚きですよね?

キスはお互いの愛情を確かめあうとても重要な行為です。
そのキスがマンネリになってしまわないように色々な方法を試してみたいですよね。

ぜひ相手と色々なキスを試し合いながら、お互いが楽しく、幸せな気持ちになれるようなキスを探し合ってみてください。
その中でさらに愛情は深まっていくはずですよ。

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
私たち友達だよね? 付き合っていないのにキスをしてくる男性の心理
友達だと思っていた男性からいきなりキスをされる……なんてことは漫画やドラマでしか起こらないと思っていても、実際は現実で十分にあり得ることです。された直後は何も考えられず「え?」と思いますが、冷静になってから「なんで?」という疑問が浮かびます…
Googirl
愛情表現の嵐!彼氏から「会いたい」「好き」そしてキスを引き出せる女子の特徴とは
どうもあかりです。お付き合いをしている状態で、恋人からたくさん「会おうよ」とか「好きだよ」と言ってもらえたり、キスとかハグとかの類の愛情表現をしてもらえたりする女子っていますよね。一方で、反対に、こういった言動をなかなか与えてもらえなくて悩んでいる女子もいる。この違いはなに?原因は何なんだろう?私には前者の女子がたまたま運良く愛情表現が多い男子と出会っていて、後者が運悪くそうじゃない男子とばかりと出会っている……とは思えないわけです。むしろ前者の幸せ女子は、彼からそういうのを自然と引き出す特徴を備えていると考える方がずっと自然です。では、それって一体なんぞや?という疑問にあなたは答えられますか?今回は、愛情表現を引き出す彼女がどんなことをしているのか、ひとつひとつ考えてみましょう。
ハウコレ
【男のホンネ】彼が「キスの時に萎えてしまった」原因は?
服やメイク、下着までも準備万端!
恋愛jp
キス顔ブスすぎ…男性がキス中に萎えた瞬間とは?
男性を一度萎えさせると、その恋は終わり。
恋愛jp
彼女の口臭はほんのり“ドブ風”!男が「キスの直前で萎える」のはどんなとき?
そして、愛する彼とのキスはとても貴重なもの。
恋愛jp
男性が胸キュン!こんな時にされたい「女性からのキス」
女性からキスをされたら、やはり男性はドキッとするものですし、興奮だってしちゃうことでしょう。 特にどういった場面でキスをされるとキュンとなるのかを知っておくと、男心をつかむこともできるはずです。 そこで今回は、男性が確実 […]
愛カツ
布団、衣類、靴箱もすっきり!【100均】収納袋どんな種類があるの?
布団や衣類の収納には100均の収納袋が大活躍! 100均大好きライターイトゥが100均購入した色々な収納袋をご紹介します!
しごとなでしこ
マツコ、元グラドル辰巳奈都子の暮らしぶりを絶賛「アタシたちとは種類が違う」
11月29日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、元グラビアアイドルの辰巳奈都子がゲスト出演。月の食費の...
ザテレビジョン
今年も登場したDAISOの「ストールクリップ」は種類が豊富!さりげなくおしゃれをGETしよ♡
マフラーやストールが必須の気温になりましたね。 ぐるぐる巻きにしてる時はいいけれど、肩にかけているだけだと落ちてくる……そんな時にほしいのが「マフラー(ストール)クリップ」。 昨年DAISO(ダイソー)から登場した人気商品が、今年も発売されました♡ ベルトタイプのストールクリップ 見た目がぐっとかわいくなる、ベルトタイプのストールクリップがこちら。 ベルト裏側に
isuta
ウニの種類は200以上あるって知ってた?最高に美味しい「ウニの食べ方&選び方」
贅沢な食材をひとつ挙げるとしたら、「ウニ」と答える方も多いのでは? 軍艦巻きやウニ丼などで普段、何気なくいただいているウニですが、その種類や、それぞれの味の違い、最も贅沢でおいしい食べ方など、意外と知らないことも多いものです。今回は、ウニを200種類以上扱うウニ料理専門店「unico¯co(ウニココ)」のオーナーシェフでもある辻田啓伸さんに、ウニについて教わります。ウニを極めた男が語る、最高に贅沢でおいしいウニの食べ方もお楽しみに!
Precious.jp
キスまでは“浮気”に入らない?男女別に見る浮気の境界線は…【ディグラム・キハラ恋愛研究所】
テレビ・雑誌などメディアでも話題の性格診断「ディグラム」がココロニプロロに登場!「ディグラム」の考案者・木原誠太郎さんが「恋愛を科学する」をキーワードに、男心分…
cocoloni PROLO
オシャレで可愛い&寒さ対策バッチリ◎な種類別ニット図鑑
秋冬は寒さ対策はもちろん、コーデの主役にニットアイテムは外せないもの。 そこで今回はトップスやワンピース、マフラー、カーディガンまで!おすすめニットアイテムを種類別で紹介します♪トレンドポイントをチェックして、コーデをおしゃれにアップデートしちゃいましょう♡
HAIR
白石麻衣:松村沙友理とふたごコーデ 密着しすぎでキスも! 二人で初のファッション誌表紙
アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんと、松村沙友理さんの“さゆまい”コンビが、22日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)1月号の表紙に登場することが16日、分かった。二人でファッション誌の表紙を飾るのは初めてで、表紙と撮り下ろしページで、“ふたごコーデ”を披露している。白石さんは「まちゅ(松村さんの愛称)と同じ現場のときはすごく落ち着くし、安心感がある」と撮影を振り返っている。
毎日キレイ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理