たまらない…男がガマンできなくなるキスの「焦らしテク」4つ

好きな人とのキスというと、情熱的で激しいキスばかりを思い浮かべてしまいがちでしょう。
でも、ときにはちょっと焦らしてみたりすると、男性はメロメロになってしまうはずですよ。
そこで今回は、男がガマンできなくなるキスの「焦らしテク」を紹介します。
 
■「唇以外」にキスをする
いきなり唇にキスをしてしまうのではなく、あえて唇以外の場所にキスをする。ときにはこういった意外性も、男性をドキッとさせることができます。唇へのキスを焦らされている感覚にもなるので、興奮度もどんどん高まっていくことでしょう。
耳や首すじ、おでこやまぶたにあごなどにキスをしてあげると、男性もさすがに「早く唇にキスしたい」と爆発寸前のような気持ちになっていくはず。あまり乗り気じゃなかった男性をその気にさせる際にも、効果的なテクニックですよ。
 
■わざと「顔を引いてみる」
男性がキスをしようとしてきたら、わざとちょっと顔を引いたりかわしたりしてみる。これには、当然キスできるだろうと思って顔を近づけてきた男性も、キスをしたい気持ちがより一層強くなっていくはずです。
わざと顔を引いた後に、軽く微笑みながら今度は女性の方からキスをしてあげると、いたずらっぽさも出て、男性も思わずドキッとしちゃうでしょう。ずっとかわしてばかりだと、さすがに男性を嫌な気分にさせてしまうので、その点には注意してくださいね。
 
■すぐに「ディープキス」をしない
いきなり激しくディープキスをするのも熱烈でいいかもしれませんが、毎回毎回そんな感じだと、さすがに刺激も薄れていってしまいます。付き合いが長いカップルなどは、特にそんな状態に陥ってしまいやすいのではないでしょうか。
たまには、あえて「チュッ」とする短いキスや唇を甘噛みするようなキスをして、なかなかディープキスはしないという焦らし攻撃をしてみると、いつもとは違う感覚になり、男性も新鮮さも味わえます。改めてあなたにドキドキしちゃったりもするかもしれませんよ。
 
■なかなか「キスに応じない」
キスをしそうな雰囲気になっているのに、女性がなかなかキスに応じてくれない。そのもどかしさには男性もたまらない気持ちになりますし、いざキスをできたときに、その喜びと気持ち良さはかなり大きなものになるでしょう。
本気で嫌がったら男性も落ち込んでしまうので、キスをされそうになったら抱きついたりして、可愛く焦らすのがコツです。お預けをすると、その分かなり興奮も増すので、その後にキスはいつも以上に燃え上がっちゃうことでしょう。
 
キスでは「焦らし」がかなり効果的です。できそうでできないもどかしい感じが、どんどん男性の欲求を高めてくれます。そんなキスもしてあげられると、あなたへの気持ちもさらに高まってくれることでしょう。
【画像】
※ Olexander Kozak/shutterstock

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
そんなの“ドキドキ”しちゃうよ♡男が妄想している「女性からのキス」
恋愛jpは、専門家による恋愛コラムや恋の話題に特化したトークコミュニティを扱う、恋愛の総合情報サイトです
恋愛jp
“ずっとずぅーっと”チューしてたい♡男が「キスをしたくなる」4つの瞬間って?
女性にとって、キスをするときはなるべく男性のほうからしてほしいと思いますよね。
恋愛jp
ちょっと無理…!!男が「ゲンナリするキス」とは?
彼をゲンナリさせてしまったらどうしよう、などと心配されている方。
恋愛jp
キスの前の「彼に歯を磨かせたい&手を洗ってほしい問題」解決策
■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情301】お家で彼氏と食事中にイチャイチャが始まることってありません?女性はトイレに行きがてら、歯を磨いたり手を洗ったりできま…
cocoloni PROLO
私たち友達だよね? 付き合っていないのにキスをしてくる男性の心理
友達だと思っていた男性からいきなりキスをされる……なんてことは漫画やドラマでしか起こらないと思っていても、実際は現実で十分にあり得ることです。された直後は何も考えられず「え?」と思いますが、冷静になってから「なんで?」という疑問が浮かびます…
Googirl
愛情表現の嵐!彼氏から「会いたい」「好き」そしてキスを引き出せる女子の特徴とは
どうもあかりです。お付き合いをしている状態で、恋人からたくさん「会おうよ」とか「好きだよ」と言ってもらえたり、キスとかハグとかの類の愛情表現をしてもらえたりする女子っていますよね。一方で、反対に、こういった言動をなかなか与えてもらえなくて悩んでいる女子もいる。この違いはなに?原因は何なんだろう?私には前者の女子がたまたま運良く愛情表現が多い男子と出会っていて、後者が運悪くそうじゃない男子とばかりと出会っている……とは思えないわけです。むしろ前者の幸せ女子は、彼からそういうのを自然と引き出す特徴を備えていると考える方がずっと自然です。では、それって一体なんぞや?という疑問にあなたは答えられますか?今回は、愛情表現を引き出す彼女がどんなことをしているのか、ひとつひとつ考えてみましょう。
ハウコレ
【男のホンネ】彼が「キスの時に萎えてしまった」原因は?
服やメイク、下着までも準備万端!
恋愛jp
キス顔ブスすぎ…男性がキス中に萎えた瞬間とは?
男性を一度萎えさせると、その恋は終わり。
恋愛jp
彼女の口臭はほんのり“ドブ風”!男が「キスの直前で萎える」のはどんなとき?
そして、愛する彼とのキスはとても貴重なもの。
恋愛jp
男性が胸キュン!こんな時にされたい「女性からのキス」
女性からキスをされたら、やはり男性はドキッとするものですし、興奮だってしちゃうことでしょう。 特にどういった場面でキスをされるとキュンとなるのかを知っておくと、男心をつかむこともできるはずです。 そこで今回は、男性が確実 […]
愛カツ
キスまでは“浮気”に入らない?男女別に見る浮気の境界線は…【ディグラム・キハラ恋愛研究所】
テレビ・雑誌などメディアでも話題の性格診断「ディグラム」がココロニプロロに登場!「ディグラム」の考案者・木原誠太郎さんが「恋愛を科学する」をキーワードに、男心分…
cocoloni PROLO
白石麻衣:松村沙友理とふたごコーデ 密着しすぎでキスも! 二人で初のファッション誌表紙
アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんと、松村沙友理さんの“さゆまい”コンビが、22日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)1月号の表紙に登場することが16日、分かった。二人でファッション誌の表紙を飾るのは初めてで、表紙と撮り下ろしページで、“ふたごコーデ”を披露している。白石さんは「まちゅ(松村さんの愛称)と同じ現場のときはすごく落ち着くし、安心感がある」と撮影を振り返っている。
毎日キレイ
星座別・彼はどんな時にキスがしたくなる?
キスしてほしい~と思っている時にしてくれたら、まさに以心伝心、ふたりはひとつ!とっても嬉しいですが、いつもそうとは限りません。 だったら、彼がキスをしたくなるように仕向けてしまうのはいかがでしょう? 男性の星座別に、どん […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理