1. トップ
  2. ヘア
  3. 濡れたような艶が色っぽい!ウェットヘアで大人の魅力を引き出してみる?

濡れたような艶が色っぽい!ウェットヘアで大人の魅力を引き出してみる?

  • 2017.2.4
  • 15050 views

乾いているのに濡れたような艶があるウェットヘア。カラーやパーマだけではない質感を活かしたヘアスタイルです。ほどよい色気のあるウェットヘアはオトナ女子にもぴったり。そこで今回はトレンド感のあるウェットヘアを髪形別にご紹介します。

ウェットヘアで色っぽ女子になろう

ニュアンスをプラス

半乾きの髪にスタイリング剤を揉み込みだけで簡単に作れるウェットヘア。キュートなボブスタイルもウェットヘアでニュアンスのあるヘアスタイルに。

ギャップを楽しむ

厚めバング×ウェットヘアでキュートなだけのスタイルはもう卒業。重さと軽さのバランスが絶妙なスタイルです。

色っぽく

ボリュームを抑えたウェットヘアと耳かけでボブヘアにセクシーな色気をプラス。スッキリしたフェイスラインが知的な雰囲気を作ります。

シースルー

トレンドのシースルーバングも濡れ感を出すとまた違った雰囲気に。長めにとった前髪がアンニュイな表情をつくります。

外はね

切りっぱなしの洗いっぱなし。そんなラフな雰囲気の外はねボブ。アクティブなヘアスタイルもウェットな質感でオトナっぽく見えますね。

ショートボブ

キュートなイメージのショートボブだってウェットヘアにするとこんなに色っぽい。コーデやTPOに合わせてイメージチェンジを楽しんで。

パーマに艶感

ミディアムパーマスタイルをスタイリングでウェットに仕上げて。艶感のあるカールがこなれた雰囲気を演出します。

うざバング

目にかかるくらいの前髪でつくるうざバング。ここに濡れ感をプラスしたらナチュラルな色気がたまらないスタイルに。

最強ロング

ロングヘアにウェットヘアなら最強の組み合わせ。セクシーな艶髪がオトナ女子の魅力を最大限に引き出してくれますよ。

オン眉に色気

キュートなオン眉ロングヘアもウェットヘアなら子供っぽくなりません。可愛らしさと色っぽさを兼ね備えたスタイルに。

まとめ髪に

まとめ髪にもウエット感をプラス。スタイリング剤の効果でまとめやすいうえ、程よい束感がこなれた雰囲気を作り出してくれます。

アップスタイルにも

アップスタイルをウェットで仕上げたヘアアレンジ。美しい艶感がパーティにぴったりの雰囲気です。

まとめ

トレンドのウェットヘアスタイルをまとめてみました。どんな髪形でも簡単に出来るウェットヘア。濡れたような質感の髪は、オトナ女子の魅力を最大限に活かしてくれます。みなさんもウェットヘアで色っぽヘアを目指してみませんか?

の記事をもっとみる