愛される女はこれ。ミルクティーカラーこそ、最高の愛されカラー

ヘアカラーで人気の高い「ミルクティーカラー」は、シーズンを選ばない万能カラー。ミルクティーカラーはバリエーションの幅が広く、前髪やヘアスタイルによってさまざまな変化をもたらします。女性らしいミルクティーカラーで、女性・男性問わず愛されヘアを目指してみませんか?

ミルクティーカラーとは?

女性らしさを引き出すカラー

ミルクティーカラーは明るいブラウン系がベースです。
カラーが金髪よりも優しい印象のため、甘めのマイルドさで愛されヘアの定番カラーに。

アッシュやピンクカラーと色味を混ぜるなどの変化を楽しむこともできます。

 

おすすめスタイル

あどけなさが残るカラー

色っぽさを感じるカラーですが、どこか無邪気さを感じさせかわいらしさを表現できます。
チークや口紅をピンク系にすると、さらにあどけなさを強調することが可能ですよ。

わざとセットを無造作にするのがスタイリングのコツ!

 

前下がりのハンサムボブもキュート

前下がりボブは、クールなイメージがつきやすく、かっこよく見られたい方に多いヘアスタイルですが、ミルクティーカラーにすることでボーイッシュさがほどよく抜けます。
ショートヘアであってもキュートな印象の仕上がりに。

 

本田翼風

男性からもファンが多い本田翼さんもミルクティーカラーの常連です。
ふんわりした色味から思わず触りたくなるような雰囲気に。

ショートヘアでも守ってあげたくなるような魅力をだしてくれますよ。

 

大人の愛されカラー

若い印象だけでなく、落ち着いた上品カラーにできるのもミルクティーカラーのメリットです。
透明感を表現しつつ少しトーンを暗めにすれば、あどけなさが抜けて艶やかな大人の女性になれます。

 

シースルーバングでスウィートに

ロングヘアに多いシースルーバングは、丁度いい抜け感が色気を感じさせてくれます。
そこにミルクティーカラーの甘さを加えれば、愛されスイートヘアに大変身!

ふんわりとカールにすれば文句なしです。

 

白肌をいかす透明感

ミルクティーカラー自体は透明感あるカラーですが、肌がもともと白い方でもぼやけることはありません。
男性には真似できない透明感をかもしだし、白い肌をさらに引き立たせるような役割をしてくれます。

 

外国人風スタイル

ハイトーンのミルクティーカラーにピンクカラーを混ぜると、外国人のようなセクシーヘアの出来上がりです。
アッシュ系を混ぜて、トップから毛先に向けてグラデーションにしても外国人風の印象を表現できます。

 

愛されたいならミルクティーカラー

愛されヘアスタイルの定番「ミルクティーカラー」は、全てのヘアスタイルに女性らしさをプラスしてくれます。
トーンの明るさや他のカラーを混ぜるテクニック、またヘアスタイルにより他の人と差をつけることが可能です。

自分の魅力を最大限引き出せるよう、さまざまなミルクティーカラーに挑戦してみてくださいね。

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理