ショートに飽きたら!クールなアシメ ヘアスタイルでイメチェン

ばっさりカットしてイメチェンした後は、スタイルチェンジに困るショートヘア。「スタイルチェンジをしたいけど、この短さじゃな…」とお悩みの方も多いことかと思います。そこで、ショートからショートのイメチェンでおすすめしたいのが「アシメスタイル」。クールなアシメスタイルを取り入れて、新しいヘアスタイルにチェンジしましょう♪

アシメの魅力とは?

かっこよさはピカイチ!

クールな印象のアシンメトリーは、ショートヘアと合わせることでとってもかっこいいスタイルに。
男性も顔負けの男前さで、すれ違う人も思わず振り返ってしまうような魅力たっぷりのヘアスタイルです。

 

カラーで遊べる!

左右非対称なアシメショートは、カラーを使った遊びの幅がとっても広いんです。
サイドに発色の良いカラーを入れたり、ハイライトやローライトを加えたりすることで、同じスタイルでも全く違う印象になります。

 

アシメショートのヘアカタ

クールでかわいいアシメショート

シンプルで定番のアシメショートスタイル。
ハイトーンのアッシュ系カラーで全体をカラーリングすることで、クールさがグンとアップします。

ハイトーンカラーに挑戦したい方に、おすすめですよ♪

 

超個性派アシメスタイル

オンリーワンのスタイルを見つけたい方は、こんな個性派アシメショートはいかが?
右側の見た目と左側の見た目が全く違う、おどろきのアシメスタイルです。

黒髪で仕上げれば、モード感とおしゃれ度がアップしますよ♪

 

奇抜なカラーもお手のもの

ロングやミディアムではなかなか挑戦できないようなカラーも、クールなアシメショートならしっくりくるのがこのスタイルの持つ魅力。
マッシュベースのアシメと、ピンク系アッシュカラーがぴったりマッチしています。

 

カジュアル感たっぷりアシメ

元気な印象の強い、マッシュベースのアシメショートスタイル。
カジュアルなスタイルがお好きな方におすすめのスタイルです。

ポイントでハイライトを入れれば、立体感を出すこともできますよ♪

 

とびきりクールなアシメショート

男前度高めの、アシンメトリーショート。
サイドとえりあしに刈り上げがほどこされているので、顔まわりがすっきりした印象になります。

モード感高めなので、シンプルなファッションと相性ぴったりのスタイルです♪

 

ピンクカラーでやわらかさを演出

レイヤーがたっぷり入った、おしゃれ度の高いアシメショート。
長さに大きな変化をつけた前髪が、このスタイルのポイントです。

ダブルカラーのピンクが、やわらかい雰囲気をただよわせています。

 

ハイライトでアクセントを

ハイトーンカラーをほどこしたアシンメトリーショートは、ラフにスタイリングするのがポイント。
ホワイトやオレンジのハイライトで全体の立体感が出ているので、とてもエアリーな仕上がりになります。

 

前髪が長い人におすすめ

長め前髪で、クールさを演出したアシメショートスタイル。
サイドのボリュームに変化をつけて、アシンメトリーさを表現しています。

長めの前髪を自然に流すと、クールな印象を強調できますよ♪

 

情熱的な赤色で勝負

かりあげを駆使した、ハードなアシメショートスタイル。
全体的な丸みで子供っぽくなりそうなところを、濃いめのワインレッドでキュッと引き締めています。

ウェットなスタイリングとも相性ぴったりです。

 

ベビーバング×アシメ

ベビーバングを取り入れた、個性的なアシメスタイル。
クールなだけでなく、かわいさもきちんと残した魅力的なスタイルです。

アッシュベースのカラフルさで、まわりの視線を独り占めにできちゃいます♪

 

いかがでしたか?

長さの違いで、独特の雰囲気をただよわせるアシンメトリーショート。
普段のヘアスタイルとは違うおしゃれさが手に入り、ショート好きの方からも注目度高めの髪型です。

奇抜なカラーとの相性もよく、個性派スタイルに挑戦したい方にはぴったり!
そろそろ違うショートスタイルに変えたいな…
という方は、アシメショートに挑戦してみましょう♪

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理