彼が浮気できなくなる!現役ホステスが教える「浮気防止」のコツ4つ

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情60】
恋愛中のテッパンの悩み事と言ったら「浮気」。彼が浮気するのではないか…と不安な女子も多いはず。でもしっかり予防しておけば、彼だってそう簡単に他の子にフラついたりはしません。

ホステスとして働く中でたくさんの男性と出会ってきた筆者が、彼に浮気させないための秘訣をお教えします!

■「浮気しても大丈夫」と思わせない
浮気する男性の多くは「彼女は俺にぞっこんだから、少しの浮気くらい大丈夫だろう」という余裕から、別の女の子に手を出します。

要するに、彼の余裕をなくせば浮気しなくなるってこと。なので、彼のことがどんなに好きでも、メロメロになってる様子は見せず、「もしかしたら他の男に取られるかもしれない…」という少しの不安を与えたほうがいいんです。

大好きだから四六時中連絡したいかもしれませんが、彼と密に連絡を取らないためにも、友達と遊ぶなり、仕事に打ち込むなり、彼以外のことに集中しましょう。

また、彼氏ができると男友達と一切遊ばなくなる子もいますが、彼の不安を少し煽るためにもたまには男友達と遊んだほうがいいですね。

そうすれば、彼も「あれ?連絡ない。何してるんだろ?」と頻繁にあなたのことを考え、浮気にまで気が回らなくなります。

■浮気したら即、別れると伝える
彼に浮気されたくないのなら「浮気したら即、別れるからね」と、しっかり彼に伝えましょう。

そうすれば彼も軽い気持ちでは浮気できません。

中には「浮気するならバレないようにしてほしい」とか「浮気しても私のところに戻ってきてくれるなら許す」という女子もいます。が、そうすると彼は「この子は心が広いなー♪」と感謝し、本当に浮気する場合も…。

それでもいいなら構わないのですが、浮気されたくないのなら「浮気したら即、別れる」とあらかじめ伝えましょう。

もしこう言ったにも関わらず、彼が浮気したのなら、それは浮気じゃなくて本気なのだと思って彼のことは諦めてくださいね。

■浮気できる時間を与えない
彼女とデートして、浮気相手ともデートして…となると、時間がなければ浮気は困難です。

浮気されたくないのなら、彼の浮気する時間をできるだけなくすこと。

一人の時間も大事ですが、できるだけ多くの時間を彼と一緒に過ごしましょう。ただ、あなたから「会いたい、会いたい」と言うと「彼女は俺にぞっこんだ」と思われ、おざなりに扱われてしまう可能性が。

ですから、彼と一緒にいる時はラブラブで、会ってない時は連絡もサッパリ、とすれば、彼に追われやすくなり、彼のほうからなるべく会う時間を作ってくれるようになりますよ。

■信じてる態度を見せる
「あなたのことを心から信じてる」という態度を見せれば、彼だってそうそう浮気はできないはず。

だから「浮気してない?」「昨日、何してたの?」などと疑ってはダメ。

彼が「YES」と言ったら「YES」だし、「NO」と言ったら「NO」なんです。

「この子は俺のことを信じてるな」と思ったら、彼だって簡単には裏切れません。

逆に、彼女が自分のことを信じているのに、その彼女を裏切ってまで他の子と楽しみたい…と思うのは、もはや良心の欠片もない男です。

そんな男性はこちらから「さようなら」してやりましょう。信じているのに浮気した場合はもう治らないですから…。

■終わりに
浮気しづらい状況になれば、そう簡単に浮気しない、ということを覚えておいてください。彼に浮気しれたくないのなら、万全に予防対策をして彼の浮気心をセーブしましょうね。

ライタープロフィール
美佳

コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。

昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。

そんな20代後半の私です。

元記事を読む
提供元: cocoloni PROLOの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理