彼が浮気できなくなる!現役ホステスが教える「浮気防止」のコツ4つ

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情60】
恋愛中のテッパンの悩み事と言ったら「浮気」。彼が浮気するのではないか…と不安な女子も多いはず。でもしっかり予防しておけば、彼だってそう簡単に他の子にフラついたりはしません。

ホステスとして働く中でたくさんの男性と出会ってきた筆者が、彼に浮気させないための秘訣をお教えします!

■「浮気しても大丈夫」と思わせない
浮気する男性の多くは「彼女は俺にぞっこんだから、少しの浮気くらい大丈夫だろう」という余裕から、別の女の子に手を出します。

要するに、彼の余裕をなくせば浮気しなくなるってこと。なので、彼のことがどんなに好きでも、メロメロになってる様子は見せず、「もしかしたら他の男に取られるかもしれない…」という少しの不安を与えたほうがいいんです。

大好きだから四六時中連絡したいかもしれませんが、彼と密に連絡を取らないためにも、友達と遊ぶなり、仕事に打ち込むなり、彼以外のことに集中しましょう。

また、彼氏ができると男友達と一切遊ばなくなる子もいますが、彼の不安を少し煽るためにもたまには男友達と遊んだほうがいいですね。

そうすれば、彼も「あれ?連絡ない。何してるんだろ?」と頻繁にあなたのことを考え、浮気にまで気が回らなくなります。

■浮気したら即、別れると伝える
彼に浮気されたくないのなら「浮気したら即、別れるからね」と、しっかり彼に伝えましょう。

そうすれば彼も軽い気持ちでは浮気できません。

中には「浮気するならバレないようにしてほしい」とか「浮気しても私のところに戻ってきてくれるなら許す」という女子もいます。が、そうすると彼は「この子は心が広いなー♪」と感謝し、本当に浮気する場合も…。

それでもいいなら構わないのですが、浮気されたくないのなら「浮気したら即、別れる」とあらかじめ伝えましょう。

もしこう言ったにも関わらず、彼が浮気したのなら、それは浮気じゃなくて本気なのだと思って彼のことは諦めてくださいね。

■浮気できる時間を与えない
彼女とデートして、浮気相手ともデートして…となると、時間がなければ浮気は困難です。

浮気されたくないのなら、彼の浮気する時間をできるだけなくすこと。

一人の時間も大事ですが、できるだけ多くの時間を彼と一緒に過ごしましょう。ただ、あなたから「会いたい、会いたい」と言うと「彼女は俺にぞっこんだ」と思われ、おざなりに扱われてしまう可能性が。

ですから、彼と一緒にいる時はラブラブで、会ってない時は連絡もサッパリ、とすれば、彼に追われやすくなり、彼のほうからなるべく会う時間を作ってくれるようになりますよ。

■信じてる態度を見せる
「あなたのことを心から信じてる」という態度を見せれば、彼だってそうそう浮気はできないはず。

だから「浮気してない?」「昨日、何してたの?」などと疑ってはダメ。

彼が「YES」と言ったら「YES」だし、「NO」と言ったら「NO」なんです。

「この子は俺のことを信じてるな」と思ったら、彼だって簡単には裏切れません。

逆に、彼女が自分のことを信じているのに、その彼女を裏切ってまで他の子と楽しみたい…と思うのは、もはや良心の欠片もない男です。

そんな男性はこちらから「さようなら」してやりましょう。信じているのに浮気した場合はもう治らないですから…。

■終わりに
浮気しづらい状況になれば、そう簡単に浮気しない、ということを覚えておいてください。彼に浮気しれたくないのなら、万全に予防対策をして彼の浮気心をセーブしましょうね。

ライタープロフィール
美佳

コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。

昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。

そんな20代後半の私です。

元記事を読む
提供元: cocoloni PROLOの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
一工夫するだけでお洒落度UP。大人キレイに【タートルニット】を着こなす3つのコツ
温かさはもちろん、1枚で着てもアウターと合わせてもサマ見えして、首元にボリューム感が出るので小顔効果も期待できる【タートルニット】。誰もが1枚はワードローブに入れているアイテムですが、着こなしのコツを知っておくとコーデがより大人キレイにまとまります。それでは早速3つのコツをチェ…
beauty news tokyo
引き算が高見えのコツ! 100均アイテムでパーティーネイル
パーティシーズンが到来! 手元のおしゃれをプチプライスで楽しむなら、100均アイテムを活用したセルフネイルがおすすめ。ネイルブロガーの“もふ”さんに、簡単で高見えするパーティーネイルのデザインを教えてもらいました。
CREA
愛情を搾り取ろうとするのは逆効果! 彼に自然と愛されるコツ4つ
愛されたい気持ちが強く、つい彼に「元カノの連絡先を消して!」「元カノにもらった物は全部捨てて!」「女友達と二人きりで会うのは禁止!」などと言って、邪魔を排除し彼の愛情を独り占めしようとする女子もいるでしょう。けれども、やり方次第では愛される…
Googirl
好きな人に好かれるコツ!男性がぐっとくる「女性からの脈ありサイン」
好きな人にはスルーされ、どうでもいい人に好かれる……。 女子あるあるですが、それは、男性からみた「脈アリサイン」を理解していないせいかも? 「あのコに好かれてるかも?」男性があなたを意識してくれて、じわじわ好意が伝わる脈 […]
愛カツ
技ありっ!ビジネス電話のトラブルを避けて好印象を与えるコツ4つ
電話の取次ぎは、働いた経験のある人であれば、ほとんどの人が対応したことがありますよね。日常的なことにも関わらず、毎回緊張してしまうという人も多いのではないでしょうか。そして、必要な情報を聞き忘れて先輩に叱られたり、トラブ […]
GATTA
冬もジャンパースカートがかわいい♡大人っぽく見せるコツを知っておこう!
ジャンパースカートは、着こなし方によっては子供っぽく見えてしまうのが気になりますが、実は冬もとってもかわいくて、積極的にコーディネートに取り入れていきたいアイテムなんです。そこで今回は、ジャンパースカートを大人っぽく着こなすコツをご紹介!おしゃれさんたちの着こなしを参考にしながらチェックしていきましょう♪
folk
ずっと大切にされたい。あなたがいつまでも「彼にとって特別な存在でいる」ためのコツ
どうもあかりです。「彼氏にとって、特別な存在になりたいなぁ」毎晩お風呂に入ってお布団にくるまれながらその日の最後の考え事をする時間に、私はいつもこんなことを考えます。遣水あかりって、意外とロマンチストなんですよ 笑。とはいいつつ、こんなことを日々ぼんやりと考えているのは私だけじゃないはずです。今日は、そんな目標にちょっとでも近づけるように、今の私たちに現実的にできることをちょっと真面目に考えてみたいと思います。
ハウコレ
目指すはパリジェンヌ! オシャレな部屋の作りかたのコツ3つ
世界中のオシャレ女子たちを惹きつけてやまない“パリジェンヌたち”を育てるフランス・パリ――。きっと、女性なら一度は憧れたことのある街なのではないでしょうか。パリジェンヌたちはファッションだけでなくインテリアにも自分らしさを追求することで、ム…
Googirl
レディ感をほんのりプラス。スタイルアップまで叶う【きれいめスカートコーデ】のコツ
きれいめなデザインやシルエットでレディ感をグッと高めてくれるスカートは今冬も外せないアイテムの1つですが、より大人っぽく、よりお洒落に、さらにはスタイルアップまで叶う着こなしはちょっとしたコツが必要です。それでは今冬のトレンドを抑えたワンランク上のスカートコーデを愉しむコツを早…
beauty news tokyo
お部屋を広く見せるコツ!狭いリビングには「低め家具」を置こう♪
物が多く、ついついごちゃごちゃとした印象になってしまうリビング。 お部屋を広く見せるテクニックとして、低めの家具を採用するという方法があります。 そこで今回は、背の低い家具を使ったインテリアをご紹介します。是非、参考にしてみてくださいね。
folk
ママたちはみんな保護者会が苦手!乗り切るコツはメリットに目を向けること
ウーマンエキサイトで実施した「保護者会」に関するアンケート。子どもを持つと必然的に増える“親同士の集まり”。しかし、今回のアンケートで「保護者会のような改まった場に行くのは気が重い…」と感じている人が大多数であることがわかりました。とはいえ、避けてばかりもいられない保護者会。ママたちの奮闘と対処法をご紹介します。
ウーマンエキサイト
ウシュトラ・アーサナ(ラクダのポーズ)のコツとは?
こんにちは。ヨガインストラクターのチエです。ウシュトラ・アーサナのような、体を後ろ側へ反らせるポーズを「後屈のポーズ」といいます。後屈のポーズは、背骨を大きく反らせますが、腰に負担がかかり、苦手に感じる方も多いですよね。
LeTRONC
浮気しない、嘘つかない!そんな誠実な男性を見極めるコツ
交際するなら、いわゆる「オンナ泣かせ」の男性はなるべく避けたいもの。 できれば、誠実な男性がいいですよね。 交際前は相手に好かれようと、みんなちょっとイイ人ぶるから、見抜くのが難しいもの…… しかし、交際前でもある程度は […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理