自然とモテる女子。モテ子が持っている性質とは?

不思議と、いつも男子が近くに寄ってきて切れない。そういう女子っていますよね。

一見すると、男子がそういう女子を狙っているように見えますが、実際のところは反対。そういう女子は男を引き寄せるように仕向けているのです。
自然とモテる女子、という表現は実は正しくありません。自然にモテることはなく、モテるように(意識的・無意識的に)行動しているのです。

では、そういった女子はどのような性質を持っているのでしょうか。ご紹介します。

男子が好きである

まず第一に「男子が好きである」。これが一番大事な要素です。

どういうこと? と思うかもしれませんが、「好き」ということが何かをするのに必要なモチベーション。

「彼氏いたらいいなあ……」くらいのノリではダメなのです。

「男子と一緒にいたい!」「いつも男がそばにいないと!」くらいの気合が大事。
男が必要だから、男を引き寄せるための努力やテクニック磨きに熱意を向けることができ、結果として男が引き寄せられるのです。

スキをつくることができる

外見についてですが、実は絶世の美人には男は寄ってきません。

一つは男性側が遠慮してしまう、自分と釣り合いがとれないと避けてしまうというのはもちろん、そういう人には外見的なコンプレックスがないので、「男子がほしい」という強烈なモチベーションが湧かないところにあります。
男子を引き寄せる女子というのは、人懐こい、どちらかと言えば少しふくよかな感じがする、優しそうな容姿をしています。

さらにフェロモンを発しているのも特徴です。男子を引き寄せるために、露出や香りなどを効果的に活用しています。
すると、それが男子的にはちょっとした「スキ」になり、自分でも相手にしてもらえるのかも? と自然に引き寄せられるのです。

いろんな男子が引き寄せられるわけですから、あとは自分でより好みをして、一番良いものを選ぶ。というのがそういった女子の特徴ですね。

天然ぽいけれど、実は観察眼が鋭い

最後に、男子を引き寄せる女子のイメージとして、お人好しだったり、天然だったりするイメージがあります。でも、本性をのぞいてみると、そんなことはありません(笑)。天然はあくまでも、男子を引き寄せる武器。
誰にでも優しさを振りまくことができたり、人の話をしっかり聞いてレスポンスをしたりするのは、ただの「天然」の人にはできません。

本当に天然の人は、何も考えていない、ということが多いですが、男子を引き寄せる人は、しっかりと、どういう態度を取れば人に嫌われないか、好かれるかをしっかり考えています。
嫌な人が寄ってきたとしても、この人にはどう対応すれば、角が立たないか、面倒にならないか。と考えて、ニコニコ対応しているのです。
いかがでしたか? やはり大事なのは「気持ち」。男子と一緒にいたい、好かれたい、と願う気持ちが男子を引き寄せるのだと思います!

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
自然とイライラが収まる!? 人の失敗を笑って許せるおまじない
<やり方> 相手が失敗したら、そのたびに500円玉を貯金箱に投入するというおまじないが効果的です。 「またやったな」とイラッとしたら、500円玉を握りしめるのです。そしてそれを貯金箱に。 これで、イライラは晴れて、とても […]
fytte
【40代向けスタイルが得意な美容師が教える】自然で若々しい印象に!老けて見えない40代のヘアカラーの選び方
様々な人生経験を重ね、精神的にも女度がアップする40代。ですが年齢への不安を感じてしまう方も多いのではないでしょうか?いつまでも若々しく見られたい!女性なら誰しもそう思うものです。女性の印象を大きく変える髪型、今回は美容師が若々しく見えるためにおすすめするヘアカラーについて詳しく紹介します。プロ目線で40代女性のヘアカラーのお悩みを解決しちゃいます。
myreco
自然と和の空間を満喫「海石榴 つばき」で癒やしのステイ
神奈川県足柄下郡湯河原町にある「海石榴 つばき」。四季折々の自然を、心ゆくまま満喫できるお宿。玄関からロビーに向かうと、お抹茶と和三盆の和菓子のサービスがあり、旅の疲れをホッと癒やします。そんなおもてなしの心を体感できる「海石榴 つばき」についてご紹介していきます。
LeTRONC
東京ステーションギャラリー「アルヴァ・アアルト もうひとつの自然」フィンランドを代表する建築デザイン
展覧会「アルヴァ・アアルト もうひとつの自然」が、2019年2月16日(土)から4月14日(日)まで東京ステーションギャラリーにて開催される。 www.fashion-press.net フィンランドを代表する建築家、アルヴァ・アアルト アルヴァ・アアルトは、個人邸宅から公共建築までを設計したフィンラ ンドを代表する建築家。「マイレア邸」「パイミオのサナトリウム」「ヴィープリ(ヴィーボルク)の図書館」などを設計した。 また、建築にあわせて、家具や壁面タイル、ドアノブなどのディテールのデザインも手掛けている。アームチェアやスツール、照明器具、流線形のガラス器などのプロダクトデザインは、今やフィンランドデザインのシンボルといえるほど世界中から親しまれている。アアルトが50年以上にわたって関わった設計やプロジェクトは国内外を含め約500にものぼる。 家具やドローイングなど約300点が集結 「アルヴァ・アアルト もうひとつの自然」では、オリジナルドローイング、模型、家具をはじめとするプロダクト、写真など合計約300点の作品資料が集結。日本で個展を開催するのは20年ぶりとなる。 アアルトは、“人々の暮らしをより豊かにしたい”というヒューマニズムの考えに基づきながら、フィンランドの豊かな自然の中に見出した有機的なフォルムを設計やデザイン に落とし込んだ。周囲の環境に溶け込み、空間と光が調和したアアルトの作品には、温かみのある木材などが用いられており、“自然”の存在を感じさせる仕上がりとなっている。 詳細 アルヴァ・アアルト もうひとつの自然開催日程:2019年2月16日(土)~4月14日(日)開館時間:10:00~18:00 ※金曜日は20:00まで。 ※入館は閉館30分前まで会場:東京ステーションギャラリー住所:東京都千代田区丸の内1-9-1休館日:月曜日 ※4月8日は開館 入館料:一般 1,200(1,000)円、高校・大学生 1,000(800)円、中学生以下無料※20名以上の団体は一般 800円、高校・大学生 600円※障がい者手帳等持参者は100円引き(介添者1名無料)※( )内は前売料金。前売券は、ローソンチケット(Lコード=34765)、イープラス、CNプレイガイド、セブンチケットにて販売(販売期間=2018年12月20日~2019年2月15日)。東京ステーションギャラリー受付での販売は2018年12月20日~2019年1月20日の開館日(閉館30分前まで)に限る。
ファッションプレス
白浜の景勝地「三段壁洞窟」で自然の神秘と歴史に出合う!
和歌山・白浜にある、歴史深い神秘の洞窟「三段壁洞窟(さんだんべきどうくつ)」。国内だけでなく海外からの観光客も多い、大自然の驚異と歴史ロマンを感じられる人気スポットです。自然が作った海蝕洞窟の魅力や見どころをご紹介します。
LeTRONC
大自然を満喫できる「あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ」
新潟県・十日町にある「あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ」は、東京ドーム109個分の敷地面積を誇るリゾートホテル。さまざまなアクティビティや温泉も楽しめる、「あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ」についてご紹介していきます。
LeTRONC
アルプスの雄大な自然を満喫「早太郎温泉 山野草の宿 二人静」
南信州・駒ヶ根高原の高台にある「早太郎温泉 山野草の宿 二人静」。本館・別邸・離れの3つの構成でつくられた客室は、それぞれ趣の異なる空間が広がります。山野草庭園のある露天風呂や、こだわり抜いた信州の素材で作られる料理など、アルプスの雄大な自然を満喫できる「早太郎温泉 山野草の宿 二人静」についてご紹介していきます。
LeTRONC
美しい満天の星と自然を満喫「天空の楽園 清里高原ホテル」
日本有数の天体観測地として人気のスポット、山梨・清里にある「天空の楽園 清里高原ホテル」。八ヶ岳の雄大な自然に囲まれたホテルは、標高1,470mの高台にあり、昼は四季折々の自然を楽しめ、夜は美しい星を満喫できます。
LeTRONC
女にだってある!自然と男に伝える女のシタゴコロ
こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。 女から男へのシタゴコロの匂わせ方はストレートでも僕は好きですが、ストレート過ぎるのは一部の男は喜んだとしても、たいていの男はひいてしま […]
愛カツ
優しい光や自然の温もりを感じて♪《キャンドルリース》をお部屋に飾ろう!
自然の温もりを感じることができる、植物や花を使ってつくるリース。そこに優しい光が灯るキャンドルを添えれば、キャンドルリースが完成します。 今回は、そんな癒やし空間を演出してくれる、キャンドルリースのあるインテリアをご紹介します。
folk
ミラー ハリス ロンドンの自然を感じるフォーリッジ コレクション
ミラー ハリスは、都会の外れに生息する植物と人工の造作物との共存をテーマにしたオーデパルファム、「フォーリッジ コレクション」を11月16日から発売します。なお、伊勢丹新宿店にて先行発売中です。
tokila
自然も、歴史も、天然温泉も。都内で粋な小旅行が叶う「板橋区」の魅力とは?
生まれ故郷、今住んでいる場所、ゆかりのある土地… それぞれの人目線で、様々なお国の魅力を 紹介していく記事リレー「お国じまん」。 編集部の中で最後のバトンを受け取りました イベントプランナーのやすよです。 私は札幌で産ま […]
NEXTWEEKEND
自然が生み出したユニークな芸術♪「流木」のあるオシャレなインテリア
川の流れなどによって、自然に削られ、磨き上げられた流木は、この世に同じものは一つもないと言えるほど、一つ一つに個性があります。そのナチュラルで個性的な魅力は、お部屋に飾るだけで独特の雰囲気を与えてくれます。今回は、奥深い魅力を持つ流木を取り入れたインテリアや、流木を使ったグッズなどを紹介していきます。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理