1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は一年中、袖コントップスを楽しむべし! SACRAの2017秋冬(!)展示会へ

今年は一年中、袖コントップスを楽しむべし! SACRAの2017秋冬(!)展示会へ

  • 2017.2.3
  • 561 views

なんともう、今年の秋冬の新作発表会がありました!
SACRAの秋冬の新作のポイントと言えば、ズバリ袖!

今すぐ着たくなる、秋まで待てない! 素敵な新作たちをご紹介。
まずはこちらベルベット袖コントップス。

肩がゆったりと落ち、ふんわりとふくらんさ袖元にギャザーがほどこされたデザイン。
色も絶妙な辛子のようなイエロー、カーキ、こっくりした赤など、色味がとっても洒落てます。

こちらは圧縮ニットの袖コントップス。

袖がふんわりフレアになっています。
首元はゆったりとしたなだらかな丸みのあるラインになっていて、女らしさ抜群。
軽めの圧縮ニットなので、本格的な秋になる前からたくさん使えそう。
しかもこのトップス、裏がさりげなくリボンになっていて、そこもまたかわいい!
後ろ姿も絵になる服っていいですよね。

こちらのカットソーは袖をいちどきゅっと絞ってからふんわりと広がるデザイン。
さりげない袖コンが、絶妙なアクセントになっています。

最後に紹介するのは、薄軽アウター。
なんとアウターも袖コンなのです。
ボタンなしでさらっと羽織れるタイプで、ひじ下からふんわり広がるデザイン。

大人の女性がおしゃれに着こなせそう!
浅いカーキ、浅いネイビーのカラーも、こっくりとしすぎず、秋の始めからたくさん着られそうです!

今年もまだまだ、大人の可愛げを足せる袖コンが大盛り上がり。
ぐっとおしゃれ感も増すし、これは着ないと損ですね!

(編集カゲモン)