ダイエット中でも安心♡食べ応え抜群なヘルシーおやつ3選

ダイエットに励んでいる女性にとって、ヘルシーおやつは救世主! ポイントになるのは、歯ごたえがある上に、しっかり小腹も満たしてくれること。さらに、栄養価も抜群なら言うことなし!

「そんな夢のようなおやつ、一体どこにあるの?」というあなたへ♡今回はこれらの条件がそろった3つのヘルシーおやつをご紹介します。

■しぜん食感 CHiA/大塚食品 オープン価格

コンビニで手軽に手に入るスーパーフード入りお菓子といえばこれ! なんとあのチアシードが一袋に3,000粒も入っており、サクサク食感が楽しい食べ応えのあるビスケットです。

チアシードには、美容に嬉しい「オメガ3」の脂肪酸と食物繊維などが豊富で、栄養価も高く、お腹の中で食物繊維が膨らむので、小腹満たしにもぴったりです。
「ココナッツ」、「カカオ」、「キャラメルアーモンド」の3つの味をローテーションして楽しんでみては。
(※写真はココナッツ味です)

■ヘルスボム/ハーベストボックス オープン価格

こちらは成城石井やプラザ、輸入食品店などに置かれているオーストラリア発の砂糖不使用のおやつ。

ゴジベリーやチアシード、カカオ、クランベリー&ブルーベリー、カシューナッツやアーモンド、バナナ、キヌアなどを「ボール状」にしたものです。4種類の味があり、いずれもグルテンフリー。何より砂糖なしでも食べ応えがあるので、ダイエット中の嬉しい味方になってくれそうですね。

■大麦と果実のソイキューブ/ビー・ドット・ラボ ¥2,850(税込)

歯ごたえがあるのに小麦粉不使用のこのおやつは、大豆粉と大麦粉を使用した小さなソイキューブに、ドライフルーツやナッツがたっぷり詰めこんだもの。自然な甘みやおいしさが味わえますよ。
大麦粉には、食物繊維がバランスよく含まれているのも女性には魅力的。3粒食べればもう満腹になるという噂も!? まさにダイエット中のおやつに最適な一品といえそうです。
いかがでしたか? ヘルシーおやつは満腹感だけでなく、栄養価も高くなければ時代遅れかも!? ぜひ毎日のおやつを、とことんこだわって選びましょう。
※価格は全て編集部調べ

(LBR編集部)

元記事を読む
提供元: ごきげん手帖の記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
ダイエットで痩せすぎになってない?最も健康的に美しい体重、教えます!
多くの人に経験のあるダイエット。ダイエット方法には様々なものがありますよね。しかしそのダイエット方法、あなたに合っているでしょうか?そもそもあなたにダイエットは必要なのでしょうか?女性には痩せすぎによるリスクもあります。自分の適性体重を知ることで、女性らしさを保った、健康的な美しさを手に入れましょう!
BeautyPark
キレイ痩せが叶うと話題集中。ダイエットの新定番【オーバーナイトオーツ】の魅力
いまお隣の韓国ではある人気インスタグラマーが「私のダイエット食」として紹介したことから、「ダイエットするため」「スタイルアップするため」と“ある食品”が話題を集めています。その食品が欧米などではダイエットフードとしてすでに定番となっている【オーバーナイトオーツ】。早速その魅力に迫…
beauty news tokyo
食べ方次第で優秀な炭水化物に! ダイエット時に「じゃがいも」を避けなくてもいい理由
ダイエット中に敬遠されがちな野菜といえば、じゃがいも。フライドポテトやニョッキ、肉じゃがですら重い気がして、減量中は少し手が出しにくい。でもアメリカ版ウィメンズヘルスによると、食べ方にさえ気を付けていればそこまで敵視する必要もないそう。ダイエット中にじゃがいもを避けなくてもいい理由を管理栄養士の言葉と共にご紹介。
Women's Health
禁煙・ダイエットに!『VITAFUL(ビタフル)』から大人の新フレーバー登場!
タバコのようでタバコじゃない、新感覚のリフレッシュフレーバーミスト「VITAFUL(ビタフル)」より、ほろ酔い気分を味わえる限定フレバー『ノンアルコールフレーバースティック』が新登場。 禁煙に加え、お酒を控えめにしたい方にもオススメしたい今回の新フレーバーは全部で2種類。 「VITAFUL(ビタフル)」を良く知らない方のために、詳しくご紹介していきます!
GODMake.
年末大掃除はダイエットのチャンス♡掃除しながら美ボディをGETして♡
年末年始に向けて徐々に大掃除をスタートしている人も多いかもしれません。家中をピカピカに磨きあげながら、すっきり痩せを目指してみるのもおすすめです。年末の大掃除を利用した「お掃除エクササイズ」にチャレンジしていきましょう!
myreco
ダイエット中でも間食はOK!? 枝豆、いちご大福、プリンが間食におすすめな理由
■意外な事実! じつは間食は“体によかった” 11月8日の「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)では、「正しい間食で美肌&脂肪燃焼&老化防止SP!」と題した企画を放送。これまでの“間食の常識”を覆す内容で、放送直後か […]
fytte
ダイエット中にもおすすめ!ヘルシーでオシャレなスーパーフードおにぎり
ヘルシーだと注目を集める雑穀やスーパーフードですが、どうやって料理したらよいかわからず、なかなか手が出せないという声も多いそう。そこで登場したのが、「TANESHO FACTORY LABEL」。レンジで温めたり、いつも […]
Sheage
カロリーばかり注意しないでOK。年末年始の体型管理に役立てたい【5:2ダイエット】って?
パーティーや忘新年会などが続く年末年始ですが、体重や体型が気になって「頭の中はカロリー計算でフル稼動…」という状態になってしまう方も少なくないと思います。せっかくならカロリーのことなんて忘れて心から愉しみたいもの。そこで取り入れてみたい食事管理法が海外セレブなども実践している【5…
beauty news tokyo
冬は鍋でダイエット!「お野菜もりもりピリ辛鍋と玄米雑炊」〜九團次の台所
RIZAP体験芸能人の史上最高を達成し、3ヵ月で25kgの減量に成功した歌舞伎俳優 市川九團次(いちかわくだんじ)さん。連載『九團次の台所』では...
GINGERweb
【ダイエットにも有効】豚ヒレ肉のビタミンB1が健康維持をサポート!
「お肉は太る」というイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。ダイエット中は野菜やこんにゃくなど、低カロリー低脂質なもの中心で……という人もいるかもしれません。
VOCE
20kg減を達成した人気女優がお手本。ダイエット後も【リバウンドさせない】シンプルルール
女優やモデルと聞くと“もともとスリムな体型で一般人とはかけ離れたキレイなスタイルを持ち主”というイメージですが、デビュー前に20kgの減量を行い、その後もリバウンドすることなく体型キープしているのが韓国の人気女優カンソラ。 ▶︎13kg減量したダイエット成功者が告白。キレイ痩せの大敵となる【…
beauty news tokyo
「無印良品」で買える!ダイエット中に小腹が空いたときの救世主おやつ3選
ダイエット中なのに小腹が空いたとき何を食べるか、それとも食べないでおくか葛藤しますよね。でも、空腹でイライラしたり集中力が切れたりするなら、いさぎよく何か食べたほうが良いかもしれません。 そこで今回は、エステティシャンの […]
GATTA
おでんの季節♪ダイエットに効果的な理由5つ
忘年会などで暴飲暴食すること増え、代謝がおちる冬は太りやすいですが、寒いと動きたくないですよね。 実は今、おでんがダイエット食材として注目されています! コンビニなどで寒くなるとつい食べたくなってしまうおでんが、ダイエットに効果的な理由や、やり方などをご紹介致します♡
myreco
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理