あなたは大丈夫?不倫相手になりやすい女性の共通点

いけない事と頭でわかっていてもやめられないのが不倫。恋愛関係とは違って、ばれた時には修羅場になることもあります。あなたが不倫相手にならないためにも、不倫相手になりやすい女性の共通点をまとめました。いくつあてはまるかチェックしてみてください。

不倫相手になりやすい女性の特徴

人前では強いが1人泣きをする人

人前では強がっている人が、実は1人になると泣いてしまう心が弱い人は、不倫相手になりやすい可能性があります。
周りの人に、強いから大丈夫と思われていたら、実は弱い部分もある事を少しみせましょう。

 

刺激を常に求めている人

平凡はつまらないと、いつも刺激を求めている人は不倫相手になりやすいです。
不倫はいつばれるか、ハラハラどきどき刺激的なので、既婚者が近づいてきたら気を付けてください。

 

寂しがり屋で誰かいないとダメな人

彼氏がいつも途切れない人はいませんか?
誰でもいいからそばにいてほしいという体質な人は、いつか不倫相手として選ばれる可能性が高いですよ。

 

容姿端麗で自信がある人

自分の容姿に自信があって、スタイルもいい人は不倫相手に選ばれやすいです。
男性は、長年連れ添った奥さんより、若くて綺麗な人を不倫相手に求める傾向があります。

 

仕事が忙しいキャリアウーマン

仕事が忙しく、本命の彼氏をなかなか見つけられないキャリアウーマンは、不倫相手になりやすい傾向があります。
一夜限りや、あとくされがない関係の不倫はキャリアウーマンの女性の方にも都合がいいのかもしれません。

 

熱しやすく冷めやすい性格の人

何事に対しても熱しやすく、冷めやすい人は、恋愛に対してもルーズな事が多く、危険な不倫に手を出してしまうことも。
男性から軽い女とみられないように、気を付けてくださいね。

 

静かでおとなしい性格の人

静かでおとなしい性格の人は、周りに自分が不倫をしているとバラす可能性が低く、口が堅い傾向にあります。
男性は安心して付き合える人だと思い、選ぶ可能性が高いのです。

 

1人で決められない優柔不断な人

食事に行ってもなかなか食べるものが決まらない、何をするにも1人で決められない人は、強引に誘うと断れない人が多いです。
恋愛に関しても同じ傾向にあるので、既婚男性が近づいてきたら気を付けましょう。

 

自分が大好きなナルシスト

世界中で1番自分が綺麗と思っている人は、不倫に陥りやすい傾向にあります。
ナルシストは誘われて当然と思うので、既婚者からの誘いにも断らない事が多いのです。

 

自分本位なわがままな性格の人

自分本位なわがままな性格の人は、相手の気持ちを考えられないため、不倫もしやすい傾向にあります。
相手には、奥さんや子供がいる、誰かが深く傷つくという事まで考えられないのです。

 

いくつ当てはまりましたか?

もし複数あてはまるなら注意が必要です。
不倫は一度してしまうと癖になることもあり、そうならない為にも自分の性格が不倫相手として
選ばれないか見直してみましょう。

どうせするなら不倫ではなく、幸せな恋愛をしましょう!

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理