最新ミディアムヘアはマッシュウルフで印象を変える

襟足にレイヤーを施した大人グラムなマッシュウルフがアツイ!梨花さんなど大人可愛い女性も、取り入れていますよね♡首筋を流れるようなセクシーなラインが特徴。マッシュウルフは、バリエーション豊富でお手入れも簡単なので、さっそくイメチェンヘアの候補に入れましょう。

マッシュウルフって?

ミディアムヘアだとナチュラルに

ミディアムヘアのマッシュウルフは、襟足にレイヤーを入れるだけでOK!
今までの髪の長さを変えずに簡単にイメチェンできますよ。

 

カラーで印象も変わる

カラーリングにこだわるのも上級テク!
ハイ&ローカラーで陰影を作ると立体感のあるスタイルに。

明るめのカラーにするとフェミニンに。
また暗めのカラーにするとモード感たっぷりのヘアに様変わりしますよ♪

 

【印象別】マッシュウルフ

ナチュラルに

トップを長めのマッシュカットにすると、自然な仕上がりになります。
マッシュ部分の毛先は内巻き、襟足部分を外巻きにするとバランスがgood!

 

かわいらしく

シースルーバングやオン眉で、あざとい可愛さもいただき!
動きのある毛先を作ることで、こなれ感のあるゆるふわヘアの完成ですね♡

 

大人っぽく

おでこを出したワンレン前髪で、色っぽい大人マッシュウルフに♡
ふわっと仕上げた前髪からチラ見えするおでこが、セクシーさを演出してくれますよ!

 

カジュアルに

マッシュ部分を重めに作ると、メリハリのついたマッシュウルフになります。
レイヤーを多く入れるほどカジュアルさが増します。

 

個性的に

襟足部分にハイトーンカラーを入れて、遊び心満載のスタイルに。
アレンジしたときも、色で遊べるのでおしゃれ感UP♪

また、チラ見せインナーカラーもおすすめです!

 

いかがでしたか?

ミディアムヘアのマッシュウルフは、前髪の作り方やカラーの入れ方でイメージが変わってきます。
カジュアルからクールまで守備範囲が広いヘアスタイルなのです。

さらにトレンド感を出すなら、ウェット仕上げでフェロモンたっぷりなヘアを作りましょう。
今のヘアに飽きたら旬のマッシュウルフで決まりですね♪

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
好印象を与える大人のコーデに☆「ネイビーニットワンピース」特集
大人のワードローブに欠かせない、ネイビーからニットワンピースをクローズアップ。今回は、バラエティに富んだデザインのネイビーニットワンピースを15選ご紹介させていただきますので、是非ご覧下さい。
folk
合コンで好印象を残したいなら!こんな行動はNG!
合コンで好印象を残したいなら!こんな行動はNG!
Grapps
選び方次第で印象もさまざま!木材の温もりを楽しむナチュラルインテリア
さまざまなデザインとも相性の良いナチュラルインテリアで温かみのある空間を作ってみませんか?木材のナチュラルなインテリアは、メインにもポイントにも取り入れやすいインテリアです。今回はさまざまなレイアウトのナチュラルインテリアをご紹介します。
folk
《冬のブラウンアイテム集》「ブラウンは地味…」そんな印象を打破しよう!
深みのある色合いで季節感を演出してくれるブラウン。ただその落ち着いた印象が、地味に見えてしまうというイメージに変わってしまっています。そんな「地味」というイメージを打破して、おしゃれにブラウンアイテムを着こなしたいですね。今回は、冬のブラウンアイテムを使ったおしゃれコーデをまとめてご紹介します!
folk
第一印象で心を摑む美パケがいっぱい 奈良県の手みやげ3選 ~2018~
正倉院文様が入った箱に気品を感じる和菓子の詰合せ、全粒粉や大和野菜を使った麺も入った三輪素麺のセット、カラフルなトッピングがかわいらしいレモンケーキ。奈良県の手みやげは美人揃い!
CREA
技ありっ!ビジネス電話のトラブルを避けて好印象を与えるコツ4つ
電話の取次ぎは、働いた経験のある人であれば、ほとんどの人が対応したことがありますよね。日常的なことにも関わらず、毎回緊張してしまうという人も多いのではないでしょうか。そして、必要な情報を聞き忘れて先輩に叱られたり、トラブ […]
GATTA
ジャンル別にインテリアを紹介♡《照明》を変えればお部屋の印象もガラッと変わる!
お部屋をライトアップするのに欠かせない照明。明るくお部屋を照らしてくれるのはもちろんですが、照明のテイストを変えればインテリアの印象を変えることもできます。そこで今回は、照明のジャンル別にインテリアの実例を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
folk
100均(セリアetc.)人気デザイン☆リメイクシートでお部屋の印象を変えよう!
リメイクシートは、インテリアを手軽にイメージチェンジできるアイテムとして人気を集めています。壁紙屋さんやホームセンターなどで取り扱われていることが多いですが、最近はセリアやダイソーなどの100均でも購入できるようになりました。今回は、100均アイテムを中心にリメイクシートをインテリアに取り入れるアイデアをご紹介します♪
folk
今年印象に残った出来事&来年注目の話題や武器になる資格は?
通信教育を手掛ける「ユーキャン」から、2018年印象に残った出来事や2019年の注目の話題、資格取得に関する調査結果が発表された。 調査対象者は20代~40代のビジネスパーソン310名。2018年印象に残った出来事には、「北海道胆振東部地震」(自然/科学技術関連)、「TOKIO山口メンバー書類送検」(社会・スポーツ・エンタメ関連)、「仮想通貨流出」(政治・経済関連)が一位に選ばれた。2018年は、大規模な天災が多発したこと、不祥事や引退などで人気タレントが表舞台から姿を消したことは半数以上の人の印象に残っているという結果に。 また2019年話題になりそうなことは「新元号」(48.4%)、「消費税10%に引き上げ」(44.2%)、「ゴールデンウィークが10連休に」(40.3%)と、新元号になって変わる国内の社会状況と、お金にまつわる内容に回答が集中していた。さらに4位に選ばれた「イギリスのEU完全離脱」は、すでに経済に与える影響がメディアを通じて報道されていることもあり、不安材料として注目が集まっていると言える結果となった。 こうした背景を受けて、2019年に取得しておくと武器になりそうな資格について聞くと、1位は「TOEIC(R)テスト」(20.6%)、2位「ファイナンシャルプランナー(FP)」(18.7%)、3位「簿記」(17.1%)が上位を占めた。訪日外国人の増加の影響や、2020年の東京オリンピックに向けてということもあってか、語学の関心の高さが伺える。また消費税の引き上げが行われることから、お金に関わる人気資格2つにも注目が集まった。 2018年も色々な出来事があった。今年の振り返りをしながら、来年の過ごし方について思いを馳せてみるというのも、良い年末の過ごし方ではないだろうか。 『ユーキャン 2019年に武器になる資格とは? 特設サイト』 ( https://www.u-can.co.jp/2019shikaku )
ストレートプレス
相手に好印象を与える♪職場でもOKな大人のシンプルなヘアスタイルって?
職場でのヘアスタイルは、あまりカジュアルすぎないスタイルを推奨など、ある程度決められているという所も多いですよね。 今回は、そんな会社のルールがある中でも、女性らしく上品に見えるヘアスタイルをレングス別にご紹介します。
folk
耳元の華やかゴールドが知的な印象に導く!アントニーニのピアス「アトリー」
雑誌『Precious(プレシャス)』が厳選した、アントニーニ(ANTONINI)のハンサムピアス「アトリー」をご紹介します。 スプーン状のゴールドモチーフが耳裏から華やかに広がるピアスで、素材はイエローゴールド×ジェット、価格は¥640,000です。
Precious.jp
明るめカラーのニットコーデ集☆冬コーデも一気に華やかな印象に!
ついダークカラーに偏りがちな冬のファッション。マンネリ化してしまいがちですが、明るめカラーを取り入れて冬コーデを華やかにしませんか?今回は、コーディネートをパッと明るくしてくれる人気のニットアイテムをご紹介していきます!
folk
「一緒に住みたい」と思われる!? お家デートで好印象を与えるポイント4つ
彼が家に来る! 泊まりに来る! となれば。多くの女子は部屋の掃除をするでしょう。彼にこそっとチェックされると言われるキッチンやトイレ、お風呂などの水周りも普段よりキレイにするのではないでしょうか?けど、見られているのはそこだけじゃないですし…
Googirl
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理