注目の新作春コスメが続々登場!「カネボウ」新作発表会をレポート

『カネボウ』の2017年新作発表会へいってきました! まだまだ寒い日が続いていますが、発表会の会場はもう春めいていましたよ。
白とピンクのお花を基調とした可愛らしいディスプレイに気分が高まり、すっかり春気分に。
今回、ご紹介するブランドは『コフレドール』、『ALLIE』、『ミラノコレクション』です。それぞれ歴史のあるブランドなので、愛用してるというNosh読者も多いはず。
春の新作は、そんな『カネボウ』を長年愛用している人も、まだ使ったことがないという人にも、ぜひ手にとってほしいと思うアイテムが勢揃いしています。
 
■コフレドール

さっそく、『コフレドール』からご紹介しましょう。
今回の目玉ともいえるリキッドファンデーションの『ヌーディーカバー リクイドUV』。
こちらは3年ぶりに、満を持してリキッドファンデがリニューアルして登場します。
その特長は、なんといってもつけていることを忘れてしまうような、軽いつけ心地。薄膜で毛穴や色むらを均一にカバーしてくれます。
肌へのフィット感に優れ、ツヤのある仕上がりが叶いますよ。

リキッドファンデとセットで使用することをオススメしたいのが、『ルーセントフィニッシングパウダー』です。
ふんわりとパウダーを重ねることで、肌へのフィット感がさらに高まり、メイクのもちもアップ。肌に透明のヴェールをかけたようなツヤが実感出来ます。
さりげなくリボンがあしらわれた、パッケージも心躍るポイント。甘すぎず、幅広い世代の女性にマッチする洗練されたデザインにも注目してみてくださいね。

続いて、リップの『ピュアリーステイルージュ』。こちらも2年ぶりにリニューアルされたのだそう。
最近のリップはマットが流行していますが、この春は「シアー」に注目!
『ピュアリーステイルージュ』は、軽やかにのびる、気持ちのよいテクスチャーが特徴。濁りのない澄んだ色つやが楽しめ、みずみずしくつややかな唇に仕上げてくれます。
色と潤いをしっかりキープしてくれるのもうれしいですね。カラーバリエーションは全8色。

(c) Nosh
そして、アイシャドウの『ビューティオーラアイズ』。
パウダーでありながら、やわらかくしっとりとしたオイルリッチ製法が特徴なんです。濡れたようなツヤ感を生み出してうるみ目がこのパレット1つで叶います。
 
パレット右下にある“ビューティオーラカラー”を下まぶたや目頭に使うことで、メイクのアクセントにも!
 
■ALLIE

(c) Nosh
つづいて、『ALLIE』からは『夏美肌 BBジェル』が誕生します。
屋外でのレジャーやスポーツを楽しむなら、見逃せないアイテムなんです。これからの季節、屋外に出る時の紫外線はもちろん、化粧くずれやべたつきも心配になりますよね。
そんなお悩みを解決してくれるのが、こちらのアイテム。
みずみずしく軽やかなつけ心地で肌にしっかりフィット。ウォータープルーフでSPF50ですが、普段のクレンジングで落とせるんです。これからの季節に1本持っておくと安心出来るアイテムといえそう。
 
■ミラノコレクション

(c) Nosh
そして、最後は毎年絶大な人気を誇る「ミラノコレクション2017」をご紹介しましょう。
なんとミラノコレクションのデビューは1991年。年に一度、限定商品として登場する『カネボウ』のプレミアムブランドです。
肌をナチュラルな明るさ、そして心地良い香りで包み込んでくれるボディパウダー。夜、お風呂上りやおやすみ前に使うのもオススメなんです。
さらに、注目してほしいのは、パウダーの彫刻。今年のテーマは“思いやりの天使”。毎年テーマを決め作られている、繊細なデザインは持っているだけで気持ちを高めてくれそうです。
 
いかがでしたか?
ご紹介したどのブランドも、それぞれパワーアップした魅力的なアイテムが揃い、春が待ち遠しくなりました。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。
【画像】
(c)Nosh
【参考】
※ カネボウ

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
注目のメニュー7選! 出荷期間1ヶ月の”幻の西洋梨”。新潟県産「ル レクチエ」の期間限定スイーツが人気店より続々登場!
収穫後に約40日間の追熟期間があり、その希少さから”幻の西洋梨”とも呼ばれる新潟県産の「ル レクチエ」。そんな「ル レクチエ」をふんだんに使用した期間限定スイーツが、都内人気店舗にて続々登場中。今回は、中でも注目の4軒と期間限定メニュー7選をご紹介。一年で限られた貴重な機会をお見逃しなく!…
Hanako
今年印象に残った出来事&来年注目の話題や武器になる資格は?
通信教育を手掛ける「ユーキャン」から、2018年印象に残った出来事や2019年の注目の話題、資格取得に関する調査結果が発表された。 調査対象者は20代~40代のビジネスパーソン310名。2018年印象に残った出来事には、「北海道胆振東部地震」(自然/科学技術関連)、「TOKIO山口メンバー書類送検」(社会・スポーツ・エンタメ関連)、「仮想通貨流出」(政治・経済関連)が一位に選ばれた。2018年は、大規模な天災が多発したこと、不祥事や引退などで人気タレントが表舞台から姿を消したことは半数以上の人の印象に残っているという結果に。 また2019年話題になりそうなことは「新元号」(48.4%)、「消費税10%に引き上げ」(44.2%)、「ゴールデンウィークが10連休に」(40.3%)と、新元号になって変わる国内の社会状況と、お金にまつわる内容に回答が集中していた。さらに4位に選ばれた「イギリスのEU完全離脱」は、すでに経済に与える影響がメディアを通じて報道されていることもあり、不安材料として注目が集まっていると言える結果となった。 こうした背景を受けて、2019年に取得しておくと武器になりそうな資格について聞くと、1位は「TOEIC(R)テスト」(20.6%)、2位「ファイナンシャルプランナー(FP)」(18.7%)、3位「簿記」(17.1%)が上位を占めた。訪日外国人の増加の影響や、2020年の東京オリンピックに向けてということもあってか、語学の関心の高さが伺える。また消費税の引き上げが行われることから、お金に関わる人気資格2つにも注目が集まった。 2018年も色々な出来事があった。今年の振り返りをしながら、来年の過ごし方について思いを馳せてみるというのも、良い年末の過ごし方ではないだろうか。 『ユーキャン 2019年に武器になる資格とは? 特設サイト』 ( https://www.u-can.co.jp/2019shikaku )
ストレートプレス
愛され続ける老舗メニュー 創業50年以上。こだわりの珈琲と懐かしのメニューが楽しめる、注目の老舗純喫茶へ。
タイムスリップしたようなこだわり空間が魅力の純喫茶では、懐かしさを感じるメニューが魅力の1つ。今回は、純喫茶の中でも創業50年以上の老舗をご紹介。店内のレトロ感もたまらない、居心地抜群です。…
Hanako
アートのような料理 記念日ディナーにおすすめ。【都内】温もり溢れる店内、旬の一品に注目のビストロとは?
大切な相手との記念日は、素敵な時間を過ごしたいですよね。今回は、落ち着いた店内が魅力のお店で堪能できる、シェフのこだわり料理が美味しいお店をご紹介します。クリスマスディナーにもおすすめの3軒ですよ。…
Hanako
体重40kg台をキープするダイエット術、全身で伸びをするだけの脚痩せ習慣など今週注目の話題
今週(2018.12.2~2018.12.8)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せのためにも参考にしたい『体重40kg台をキープする36歳女優のダイエット術』、下半身の引き締め効果大の『全身で伸びをするだけの脚痩せ習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。…
beauty news tokyo
内側から透けるような質感がきれい!今注目のスロウカラースタイル特集
スロウカラーとは、透明感が美しい新しいカラー剤のこと。 スロウカラーは、日本人特有の赤みのある髪色を最大限無くせるようなベースカラーを使用しているので、明るめのトーンにすれば、まるで内側から発色して透けるようなきれいな髪色が可能に♪ 今回は、そんな今注目のスロウカラーを、カラートーン別にご紹介します。
folk
テレビ朝日1Fに注目のレストラン「AVOSETA」オープン
東京・六本木の「テレビ朝日」1Fのけやき坂沿いに、12月13日(木)、レストラン「AVOSETA(アボセタ)」がオープンする。 「AVOSETA」は、スタイリスト・カメラマン・ファッションブランドのブランディングなど多岐にわたって活躍する熊谷隆志氏が自身初となるレストランのクリエイティブ・ディレクションを担当。 店名の「AVOSETA」は、花びらを重ね合わせた美しいレイヤーとグラデーションから「花のサンドイッチ」とも呼ばれる巣を創りだす、コーカサス地方で発見された希少な種のミツバチの名前に由来している。 花から花へ実りをもたらし、地球上の様々な生態系を結び、調和させる存在でもあるミツバチ。「AVOSETA」は、そんなミツバチの存在のように、自然が織り成す素材・色・文化の美しいグラデーションを料理や空間で表現。ロマンチックでポエティックな遊び心も忘れずに、地球を旅するような様々なエッセンスで、ナチュラルな素材を丁寧に紡ぎ提案する。 話題になりそうな予感の新レストラン。六本木を訪れた際はぜひチェックしてみて。 ■「AVOSETA」 住所:東京都港区六本木6-9-1 テレビ朝日1F けやき坂沿い
ストレートプレス
【お風呂で老化防止!】注目はヒートショックプロテイン入浴法|免疫力&代謝アップ
免疫力を高めたり、老化防止に効果があると話題のヒートショックプロテイン入浴法。実際にどんな効果があり、どういう風に入浴すればいいのでしょう。ヒートショックプロテイン入浴法について、専門家に教えてもらいました。
VOCE
皮とあんこが絶妙マッチ!マニアが絶賛して注目を集めている「東京の絶品あんぱん」4選
あんぱんマニアの片山智香子さんは、人気テレビ番組『ワケあり!レッドゾーン』で都内で購入できるおいしいあんぱんを紹介しています。それは、東京あんぱん豆一豆エキュート東京の「豆褒美」、メイカセブンの「うす皮あんぱん」、あんですMATOBAの「こしあんぱん」、パン工房 ル・パンの「あんこクロワッサン」の4つ。また、意外なあんぱんの食べ方として、あんぱんに生ハムを巻くという食べ方も紹介。甘じょっぱさでいくらでもいけるお味になるそうです。
Precious.jp
【150cm台コーデ】大注目「ロングコート」が絶対似合う正解コーデ5選
本格的な冬がはじまり、気になるのは“今年のコートのトレンド”ではないでしょうか。 なかでも大注目なのが、“ロングコート”。しかし、背が低いとバランスをとるのが難しいイメージが……。 ところが、ロング丈は、Iラインをつくる […]
GATTA
【2019年春新色 shiro】1/1発売! 鮮やかカラーのシロの春新色に注目【敏感肌さんもOK】
春新色の季節が到来! まだまだ寒い日々だけど、メイクから春気分を先取りしませんか? VOCE編集部員オススメコメントとともに、どこよりも早い春新色情報をご紹介いたします。
VOCE
本気で3kg減を目指せる体重調整法、脂肪の燃えやすい体に導く簡単お腹痩せ習慣など今週注目の話題
今週(2018.11.25~2018.12.1)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せのためにもあ一戦したい『本気で3kg減を目指せる体重調整法』、お腹のサイズダウン効果大の『脂肪の燃えやすい体に導く簡単お腹痩せ習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。 ▶…
beauty news tokyo
「初めて恋をした日に読む話」に注目の若手俳優が勢ぞろい!
TBS系では、2019年1月スタートの火曜ドラマ枠で「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07)を放...
ザテレビジョン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理