グッチのアイコン「バンブー」にインスパイアされた香りの限定パッケージが登場。

グッチのタイムレスなアイコン「バンブー」にインスパイアされた香り「グッチ バンブー」を、クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレがモダンに生まれ変わらせ、2017年2月8日(金)より限定パッケージが発売される。

アメジストカラーのガラスをカットして作られたボトルはジュエリーを彷彿させ、アールデコ調の洗練されたライを取り入れながら、竹をイメージしたシルバーのキャップを組み合わせている。ラベンダーカラーのボックスにも竹の庭園が描かれ、オリジナルの「グッチ バンブー」のデザインを刷新しながらも、優雅で女性らしい雰囲気を表現している。

香りはオリジナルのウッディ フローラル調にジュエリーのような洗練されたトーンが魅力。エキゾチックなカサブランカリリーと柔らかいバニラが生み出す情熱的な香りに次いで、サンダルウッドとアンバーグリスが出現。フェミニンさと調和しながら、ラストにはウッディな香りがコントラストをつける。
グッチ バンブー リミテッド エディション オードパルファム 50ml ¥10,800(2月8日より限定発売)

問い合わせ先/ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品 03-5413-1070
http://cafedesparfums.co.jp

参照元:VOGUE JAPAN

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