1. トップ
  2. ファッション
  3. WEARでみつけたお洒落さん♪抜け感がたまらないシンプルコーデ「Sato」さんをチェック!

WEARでみつけたお洒落さん♪抜け感がたまらないシンプルコーデ「Sato」さんをチェック!

  • 2017.2.3
  • 28131 views

同じアイテムを上手に使い回す

お洒落なコーデがたくさん投稿されているWEARでみつけたお洒落さんを今回はチェックしました。シンプルコーデが得意なSatoさん♪抜け感がありつつカジュアルスタイルを大人っぽく着こなしているのが魅力的!!どんなコーデが登場するのかさっそく見てみましょう!!

大人可愛いワイドパンツコーデ

フリンジのワイドパンツがキュートなカジュアルコーデ。かっこいいイメージのワイドパンツにフリンジがついただけで可愛らしい印象に。ホワイトカラーのセーターと合わせて季節感のある装いに。

毎日着たくなるアウターコーデ

ビッグサイズのもこもこアウターを使ったコーデ。質感が特徴的なもこもこアウターは、クールなデザインになっているので、エッジが効いた装いに。レースアップシューズとの相性も抜群!!

ミニ丈のもこもこアウターを使ったコーデ。先ほどよりもコンパクトなサイズになると、可愛らしくなりますね。シンプルなパンツスタイルに合わせると大人っぽくなります。定番小物と合わせれば、こなれ感が出て素敵に仕上がっています。

先ほどと同じもこもこジャケットを使ったコーデ。スカートと合わせて、大人可愛いスタイルに。スニーカーはグレーカラーで抜け感を。小物はブラックカラーで統一すると、大人っぽくなります。

GUのアウターを使ったコーデ。Lサイズで余裕を持たせたアウターを使うと、中にデニムジャケットを合わせてレイヤードスタイルにすることができます。着膨れすることなく、お洒落にキマっていますね!!

こちらも同じくアウターを使ったコーデ。すっぽり全身を覆うようなシルエットが可愛らしいですね。ざっくり切りっぱなしのデニムパンツがアクセントになっていてグッド!!

ライトグレーカラーのコートを使ったコーデ。羽織るだけでお洒落になるグレーカラーのコートは1枚あると便利!!カジュアルなコーデに上品さが加わります。

スヌードでメリハリをつける

ユニクロスカートを使ったコーデ。大人っぽいデザインが素敵なユニクロのスカートは、コンパクトなジャケットとボリューミーなスヌードを合わせて、縦ラインを強調したスタイルに。すっきり感があっていいですね。

ユニクロのスウェットパンツを使ったコーデ。カジュアルなスウェットパンツにトレーナーを合わせて、ラフな装いに。ボリュームたっぷりなスヌードをあしらって、存在感アップ!!こなれた感満載な大人カジュアルスタイルに!

先ほどのスヌードを使ったコーデ。ブラックカラーのパンツがホワイトカラーに♪それだけで、明るくて軽やかな雰囲気になりますね。コンパクトなジャケットを合わせて、スッキリパンツできれいめカジュアルスタイルに様変わり。

メッズコートでかっこよく

ユニクロのメンズトレーナーにタイトスカートを合わせたコーデ。トレーナーをメンズ用にするだけで、トレンド感のあるシルエットになりますね。モッズコートを合わせて、さりげない雰囲気が素敵です。耳元からちらりと覗くイヤリングも素敵です。

先ほどのモッズコートを使ったきれいめカジュアルコーデ。レディライクな小物たちを組み合わせて芯のあるかっこいい雰囲気に!!トップスは、カットソーで抜け感を。

春に着たいアウターたち

これからの季節の必需品!?ライダースジャケット3パターン。人気の3カラーのライダースジャケットを使用したコーデたち。ジャケットの色が変わるだけで、雰囲気が変わりますね。ブラックカラーは、透け感のあるスカートと合わせると春らしくなりますね。

春に活躍するアウターといえば、トレンチコート。こちらも3カラーコーデに♪羽織るだけで、上品でこなれた印象のスタイルが楽しめるので、1枚は持っておきたいアイテム。流行に左右されない鉄板スタイルです。

まとめ

いかがでしたか!?コーデを見てみると、シンプルな組み合わせにアウターを変えるだけで、違う表情が楽しめていましたね。ちょっとアイテムを変えるだけでも、スタイルがガラリと変わるのが見ていて楽しいですね!!ベーシックなアイテムを上手に着こなすコツ満載なSatoさんでした♪

の記事をもっとみる