春らしい雰囲気のボブパーマ集☆短めヘアで軽やかな春を手に入れよう!

春になると軽めの髪型にしたくなる女性が急増しますよね♪せっかくならボブにパーマを加えて周りとは一味違うスタイルで決めてみませんか♡

前髪とカラーでこんなにも変わる!ボブ×パーマの世界

THE大人の女性!ワンレンに毛先だけパーマ

大人っぽさをチラつかせたい!と考えている人には、髪の量は少なめにカットして、前髪なしのワンレンスタイルに毛先だけパーマを。こなれた雰囲気になる上に毎朝のセットも楽チン!

毛先くるんくるんのカール強め

ベースは重ためボブで、毛先は強めのカールにすると一気に元気スタイルへ!おちゃめさが出ますが、子供っぽくなりすぎないので人気のスタイルです。

短めウルフ系カット×トップからのパーマ

ボブの中でもショートに近いスタイルで、トップからパーマを施しましょう!思いっきりな個性派スタイルへイメチェン☆

ワンレン×トップからのパーマ×黒髪で色気たっぷりスタイル

短めボブ×パーマでもワンレンと黒髪のスタイルが入るだけで、大人な印象へとチェンジ。

肩までボブの大きめカール

長めなボブカットとワンレンをベースにしている人は、大きめカールで妖艶さが出てきます。

丸めのカットをパーマでよりふんわりに

ボブの中でも丸めのベースは誰もが挑戦しやすいスタイル。さらに内側からパーマをゆるっとかけて、より丸くて優しい雰囲気に。

細いカールで遊び心を目立たせて

細めで色んな毛先が無造作に遊んでいるヘアは、動くたびにヘアが揺れて、女の武器にもなりそうです♡

細め×カール強めで自然なパーマに

カール強めパーマでも、ボブだからくどくなりすぎないのでとっても人気!

前髪短め×ボブパーマ×ハイトーンカラーで外国人風ボブ♪

前髪短め・ハイトーン・トップからのパーマで、まるで外国人のような元気なテイストに!

前髪もパーマを施せばわたあめのようなふわふわ感!

トップからのパーマで、前髪も一緒にパーマを施せばふわふわヘアの完成!春の陽気にぴったり☆

弱めパーマでツンデレ感を演出

ボブ×パーマだけど毛先がはねるぐらいのゆるめパーマで、子供っぽくなりすぎないスタイル。だけど毛先の動きに注目すると、垣間見える女性らしさに男性もドキッとしそうです♡

どんな世代でも挑戦できるボブ×パーマスタイル!

優しくかけてあるパーマは、ボブ×パーマ初心者の人でも試しやすいナチュラルなスタイル!世代を問わない愛されヘアです♪

まとめ

さまざまなボブ×パーマによる印象の違いをご覧いただきました!この春、あなたが挑戦したいヘアは見つかりましたか?イメチェンして春のお出掛けをたくさん楽しんでくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
大人フェミニンな雰囲気をUP!カラー別《コクーンシルエットコート》15選をご紹介
全体的に丸みを帯びたシルエットが特徴的な「コクーンシルエット」のアイテム。どこかレトロでフェミニンなデザインが人気を呼び、ラインナップのバラエティも年々富んでいますよね。今回は、その中でもコーデの仕上げに使えるコクーンシルエットのコートをクローズアップ♪カラー別に分けてご紹介させていただきます!
folk
毎日違う雰囲気にスタイリングできる♡ミディアム・セミロングヘアのアレンジ特集
いつもの髪型に何か変化を加えたい…だけどどうやればいいのか分からない!とマンネリに悩んでいる方も多いですよね。 今回は色んなレングスの中でも、ミディ・セミロングヘアにスポットを当てて毎日変化を楽しめるスタイリング方法と、アレンジ方法を印象別に紹介していきます♪
folk
無骨な雰囲気がおしゃれ☆コンクリート壁&壁紙でインテリアをグレードアップ
コンクリート打ちっぱなしの壁面は、無骨だけどインダストリアルな雰囲気がする憧れのインテリア。最近では100均などのプチプラショップでもコンクリート壁風の壁紙が販売されているので、手軽にコンクリート壁の雰囲気を楽しんでいる方も多いんですよ。そこで今回はコンクリート壁と壁紙を使ったおしゃれなインテリアをご紹介します。
folk
いいオンナは雰囲気が違う♪毛先のニュアンスで魅せるさりげないオシャレ♡
言葉では簡単に言えないけど、なんとなくいい感じに見える女性がいらっしゃると思います。その答えは雰囲気です。 雰囲気はとても大切で、言葉にできなくとも心が動かせれているものです。そんな心を動かすヘアスタイルとは? 今回は、その答えである毛先のニュアンスで魅せるオシャレスタイルをご紹介させて頂きます。
folk
《クッションレンガシート》で簡単DIY☆プチプラでインテリアの雰囲気を変えよう!
インテリアの雰囲気を大きく左右する壁。お部屋の中で広い面積を占める壁は、リメイクのしがいもありますよね。そこで今回は、100均でも購入できる《クッションレンガシート》を使ったプチプラリメイクアイデアをご紹介します♪簡単にインテリアの雰囲気を変えてみましょう!
folk
アンニュイな雰囲気たっぷり♡海外映画に登場する女性のような抜け感をGETしよう!
海外の映画を見ていると、日本ではあまり見ないヘアスタイルやオシャレなファッションに惹かれることも多いですよね♪海外のモデルさんや女優さんは、ヘアスタイルにもうまく抜け感のある雰囲気を作っています。そこで今回は、もう重たい印象にはさよならしたい!という方にオススメしたい、アンニュイで抜け感のあるヘアスタイルを紹介します。
folk
おしゃれで落ち着きがある雰囲気が魅力的!モノトーンのクリスマスディスプレイ8選
クリスマスツリーやオブジェなど、クリスマスに向けてさまざまなアイテムをお部屋に飾っているおうちも多いですよね。クリスマスアイテムといえばカラフルなものがたくさんありますが、今年はモノトーンでシックに飾りつけてしてみるのはいかがですか?今回は、参考にしたいモノトーンのクリスマスディスプレイについてまとめました。
folk
大人フェミニンな雰囲気!「Vネックニットワンピース」のカラー別特集
冬コーデに欠かせないニットワンピースの中でも、着回し力が高いVネックタイプをクローズアップ。 一枚での着こなしではデコルテを見せてフェミニンに、真冬コーデにはタートルネックやハイネックトップスをプラスしてカジュアルに。 今回は、 きれいめからカジュアルまで着こなせる、Vネックニットワンピースをカラー別にご紹介します。
folk
気軽な雰囲気で、女子人気も上昇中! 老舗酒場の店主に聞いた!初心者が知りたい、大衆酒場のマナー・楽しみ方。
気軽に楽しめる雰囲気で女子人気も上昇中の大衆酒場、気になっている人も多いのでは?そんな大衆酒場初心者が知りたい基本的なマナーから気持ちよく楽しむ方法まで、神田の老舗〈みますや〉三代目店主・岡田勝孝さんが教えてくれました。…
Hanako
自分のなりたい雰囲気になれる!テイスト別オススメヘアスタイルを紹介♪
自分のなりたい雰囲気って何だろう、って考えたことはありますか? トレンドのヘアスタイルももちろん大切ですが、自分の好きな雰囲気を叶えることのできるヘアスタイルを知っておくと、もっとオシャレの幅も広がるんですよ♪ 今回は、そんな「なりたい雰囲気別」のオススメしたいヘアスタイルを紹介していきます。
folk
大ぶりでも繊細で上品!華奢なラインが大人な雰囲気の立体ピアス
特別な存在感を放つアクセサリーに出会いました。彫金作家さんが手掛ける真鍮や銀を用いた立体的なピアスです。まるで幾何学模様が宙に浮かんだような姿に、思わず釘付けになるはず。繊細で品のあるピアスがもつ素敵な世界観に触れてくだ […]
Sheage
【365日ネイル】イルミネーションデートは…妖艶な雰囲気の赤茶ネイルで
【イルミネーションデートは…妖艶な雰囲気の赤茶ネイルで】 12月は、1年で最も華やかな月。忘年会やクリスマスなど、楽しい予定がいっぱいでしょう。 イベントに合わせて、ネイルのテーマは、「上品な“ちょい”華やぎネイル」に。 大人らしい、品の良いイベントネイルを提案します! 赤茶に散らしたオーロラフィルムの光が色っぽさを引き出す鍵 クリスマスのイルミネーションが点灯し始め、夜のお出かけが楽しいシーズン...
美的.com
落ち着いた雰囲気が魅力の大人カフェ「whitebird coffee stand」
たくさんの人が行き交う大阪の中心地「梅田」から少し歩いたところに、ハンドドリップのコーヒーにこだわった、おしゃれなカフェがあります。都会の喧騒から少し離れ、ほっとできる落ち着いた空間をご紹介します。
ことりっぷ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理