【保存版】大人ネイルデザインは気品、上質がポイント

大人ネイルと言えば、「気品」「上質」がポイント♡オフィスでさりげなく、パーティーで華やかに、オフの日はカジュアルに…どのシーンでも大人ネイルの要素を取り入れることができます。大人ネイルに挑戦したい人必見!シーン別のおすすめ大人ネイルをご紹介します。

オフィス

上品可愛いピンクベージュ

出典:B-TONあやかちゃん

控えめなピンクベージュのワンカラーネイルはオフィスにぴったり!
肌なじみのいいベージュと可愛いピンクの組み合わせが指先を美しく見せてくれます。

カラー自体が上品なので装飾なしでも大人ネイルに仕上がりますよ。

 

大人ベージュにはラメの輝きを

出典:米澤佳絵

ヌーディーベージュは大人な指先を演出してくれるカラー。
地味になりすぎないように、ラメグラデーションでフレンチネイル風にしています。

細かいラメを使うのが上質な大人ネイルに仕上げるポイントですよ!

 

オフィスになじむスモーキーカラー

出典:nailsalonany

スモーキーカラーは控えめな色味なのでオフィスネイルにぴったり。
スモーキーピンクなら大人可愛いネイルになりますよ。

ゴールドのパーツをアクセントにして大人の気品をプラス♡

 

パーティー

目を引く鮮やかなレッド

出典:nailsalonany

鮮やかなレッドのネイルにはラインストーンをたっぷり使って、華やかなパーティーシーンに負けない存在感のあるネイルに。
深みのある大人レッドが周囲の目を引きます。

ラインストーンの上質な輝きがポイント!

 

パーティードレスに気品を添えて

出典:nailsalonany

コーラルピンクのグラデーションネイルならどんなカラーのパーティードレスにもマッチします。
レッドやグリーンの色鮮やかなドレスにはもちろん、ベージュやブラックのシンプルなドレスにも大人の気品を添えてくれるネイルです。

 

装飾はさりげなく

出典:yu_uui

深みのあるカラーをベースに、季節感たっぷりのデザインを組み合わせたネイル。
装飾はさりげなく、上品なデザインを選ぶのが大人ネイルに仕上げるポイントです。

 

カジュアル・オフの日

レオパードはカラーが肝心

出典:nailsalonany

スモーキーカラーでレオパードのアートを施せば、大人の気品あるオフネイルに仕上がります。
レオパードの派手さが適度に抑えられ、大人カジュアルな指先になれますよ。

 

ピンクを大人ネイルに使うなら

出典:clubc

ピンクのネイルは可愛い印象になりがちですが、スモーキーピンクなら大人っぽく仕上がります。
繊細に輝くパール入りのネイビーをアクセントにした、上質な輝きを放つ大人ネイルです。

 

ミラーの上質な輝きがポイント

出典:nailsalonany

ワンカラーネイルに使うと輝きが強すぎるミラーネイルは、フレンチネイルに取り入れるのがおすすめです。
ミラーの上質な輝きがおしゃれな大人ネイルに!

 

カラーを効かせたホワイトネイル

出典:heartnail

季節感のあるホワイトのネイルには、大人なマスタードでアクセントをプラス♡
さりげない雪の結晶デザインにも注目。

洗練された大人デザインのネイルです。

 

いかがでしたか?

大人ネイルは「美しく見えるデザイン」であることが大切です。
色味やカラーの組み合わせ、装飾やアートの施し方によって表情を変えるネイル。

気品あふれる上質ネイルで、指先から大人っぽさをアピールしてみましょう♡

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
顔が可愛ければいいと思ってる…?男が「この子性格がいい」と判断するポイント
男性が女性に対して「性格がいい子だな」と思うのはどんなときなのでしょう?
恋愛jp
女友達が多い男子に要注意!「女友達とセフレを見分ける」3つのチェックポイント
男女問わず仲良くできる男性って魅力的ですよね。 特に女性から好かれる「媚びてない」感じがわかる男性というのは、女性からモテて当然といってもいいでしょう。 でも、あまり女友達が多い男子にも気をつけなければいけないポイントが […]
愛カツ
「女性からの告白」がもっと嬉しくなる!男心を掴む告白の仕方の3つのポイント
「女性からの告白」がもっと嬉しくなる!男心を掴む告白の仕方の3つのポイント
Grapps
年末年始に活躍!洋装にも和装にも映えるネイルのポイント
年末は飲み会やちょっとしたパーティーで洋装のおめかしをすることもあれば、年明けに初詣で着物を着る予定の人もいると思います。この時期にネイルデザインを考えている場合、どちらに照準を絞ればいいか悩んでしまうこともありますよね。そんなときに役立ってくれる、洋装にも和装にも映えるネイルデザインをご紹介していきます♪
Itnail
彼をじっくり観察! “脈ナシ”を見抜くポイント4つ
「あの人の彼女になりたいな」と気になる男性がいるときって、その人の気持ちが知りたくなるもの。とはいえ、まさか「あなた、私のことどう思ってるのよ?」なんて聞けるはずもありませんよね。では、気持ちの確認のしようはないのかといえば、実はそうでもな…
Googirl
ドゥーズィエム クラスの2019年春夏 サンドベージュで描くカリフォルニアの大人女性 ハイ&ローがポイント
ドゥーズィエム クラス(DEUXEME CLASSE)の2019年春夏はサンドベージュのグラデーションが目を引く。「イメージはカリフォルニアに住む大人の女性。どういう仕事をしてどういう生活をしているかを想像しながら構成した。ハイ&ローのコーディネートで肩の力が抜けたスタイルを提案したい」と松原未央バイヤーは言う。1枚で様になるような張りのあるパリっとしたシャツにはニットパンツとビーチサンダルを合わせた。
WWD
目力UPのアイラインテクニックを人気H&Mが解説! ポイントはペンシルとリキッドのW使い!?
アイシャドウでグラデーションを作ることはありますが、アイラインもグラデーションを作るようにメイクをすると地まつげが濃くなったような印象に! 人気ヘア&メイクアップアーティストの木部明美さんにアイラインのぼかしメイクのポイントを教えてもらいました。 アイラインはペンシルとリキッドを重ねることでぼかしたように見せかける ふたつを重ねることで、”ペンシルより強く、リキッドより柔らか”な理想のラインに。地...
美的.com
デザイン&素材選びが鍵。スタイルアップが叶う【ワイドパンツコーデ】のポイント
オフィスもデートも対応でき、ゆるっときれいめシルエットが叶う【ワイドパンツ】は今や着こなしのマストアイテム。とは言えボリューム感の出るアイテムだからこそ、オンナらしく美シルエットに着こなすためにはポイントがあります。それでは早速トレンドライクにスタイルアップまで叶うコーデのポイ…
beauty news tokyo
彼女候補のきめ手はどこ?男子たちの見極めポイント
「あの子と私、あまり変わりがないのに、あの子は告白されまくり、私は友達どまりのパターンばかり。いったいどこが違うの?」 なんてモヤってるそこのあなた、もしかしたら原因は、あなたが「見極めポイント」から外れた言動をしている […]
愛カツ
13kgやせのダイエットアドバイザー岸村康代さんが教える忘年会&パーティ続きでも太らない食べ方のポイント5
POINT1シメの量を減らす、食べない 月に1度程度の外食なら、体重が増えたとしても、前後の食事の量の調整ですぐに戻すことも可能ですが、その頻度が高まるこの時期、食べ方のコツを頭に入れて飲み会にのぞまないと、取り返しのつ […]
fytte
2018年冬のヴィセ リシェで「ナイトシーンを引き立てる」ポイントメイク
お手頃なお値段で子どもっぽくなく、でもコンサバではない、大人レディなメリハリのあるメイクが特徴的な「ヴィセ リシェ」。そんなヴィセ リシェからこの冬登場するのは、ナイトシーンを引き立てるポイントメイクアイテム。 多彩な質感の8色のアイパレットと、にじみ出るような血色感や自然な立体感を演出するクリームカラー、メイクを華やかに変えるニュアンサーが現在発売中。【一部限定品】 新商品を使用した、今季ヴィセ リシェが提案するクールでグラマラスな女性、センシュアルな女性を演出するメイクをご紹介します。
GODMake.
ちょっとしたお願いごとがポイント♡カレを虜にする可愛いおねだりの仕方
可愛くおねだりされたら、つい何でもしてあげたくなってしまうというというのが男心。
恋愛jp
男性の本音!実は初デートで緊張しているポイント3選
初デートは女性もドキドキですが、男性はもっとドキドキです。 「うまくリードしないと……」と、緊張することも多いもの。 今回は、そんな初デートにおける男性の緊張ポイントをご紹介します。 男性の緊張ポイントを知ることで、うま […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理