チュッチュッ♡男性が「本気で愛している女性」にだけするキス

皆さん、大好きな彼が本気で自分を愛してくれていると感じていますか?
愛は目に見えない……だからこそ、言葉や行いに、その深さが顕著に表れるものです。
例えば“キス”にも、男性が本気で愛している女性とそうでない女性では、その違いが出るというもの。
今回は、男性が本気で愛している女性にだけするキスをご紹介。愛情の深さをチェックしてみては?
 
■エッチの前や最中でも静かに長いキス♡
シチュエーションにもよりますが、男性が本気で愛している女性には、静かに……そして、長いキスができるものです。
たとえそれがエッチの前や最中だったとしても、本気で愛している女性に対しては、ガツガツしたエロいキス以外のキスでも喜んで続けられます。
逆に、本気で愛していない女性に対しては、静かで長いキスは続けにくいのです。というよりも、さっさとコトをおっぱじめたい気持ちがいっぱいで、静かで長いキスの間に耐えられません。
もちろん全ての男性がそうという訳ではありませんが、静かで長いキスをエッチの前や最中にもしてくれる男性は、本気度が高目ですよ。
 
■何にもなくてもチュッ♡キスの回数が多い
チュッチュッチュッチュッされると、鬱陶しいと感じる女性もいるでしょうが、普段の何気ないタイミングで軽いキスを何度もしてくる男性というのは、あなたに愛がたっぷりだから。
これは、普段からキスを全くしない男性ではなく、普段の生活でキスを普通にできる男性の場合のみ感じ取れる愛情表現です。
普段キスをしない男性は、キスでの愛情表現をしないタイプ。逆に、普段の何気ないタイミングで軽いキスができる男性にとっては、キスという行為が自身の愛情表現の一種となっています。
当然、回数が多いということはそれだけ愛情を表現しうる気持ちが沢山あるからなので、軽いキスの回数が多いのは本気度が高目なのです。
キスの回数の多さは何を基準にして判断するかは難しいですが、されている本人が「多いな」、「いっぱいしてくれる。キャピッ」っと思ったら、多いと捉えてよいかと思いますよ。
 
■全てを相手に合わせるキス
キスをしていて、「こうして欲しい」、「ああして欲しい」と感じることありますよね。
どちらが主導権を握っているかなどの小難しい話は抜きにして、キスを止めるタイミングや激しくなるタイミングなど、全て女性のタイミングで変更してくれる男性は、あなたを本気で愛しているからこそできるキスなのです。
そもそも合わせることができない男性もいますが、それはさておき、ある程度の経験を積んだ男性であれば、キスの諸々のタイミングを合わせるなどはお手の物なのです。
ただ、先述した通り本気ではない女性に対しては、キスのタイミングを合わせて感情を高ぶらせるよりも、コトをおっぱじめたい気持ちが先走りますので、キスの諸々のタイミングを合わせる余裕もなければ、気持ちもありません。
毎回合わせるキスしかできない男性は、リードができないだけでしょうが、定期的に相手に合わせるキスをしてくれる男性の場合は、相手の気持ちを思いやれる男性であることは確か。
独りよがりのキスをしない分、愛情深い男性であることは間違いないと思いますよ。
 
キス一つで愛情の深さ全てを図ることはできませんが、雑なキスで済ます男性の心というのは乱雑です。
女性の扱いに対しても雑であり、その心は、愛情よりも欲情が勝っていることでしょう。彼の本気度を確かめる為にも、今晩、彼が静かで長いキスをしてくれるかどうか試してみてはいかがですか?
【画像】
※ Volodymyr Tverdokhlib/shutterstock

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理