旦那から「俺の嫁が世界一!」と思われるためのコツ10個

女性であれば、いつまでも旦那に愛される奥さんでいたいですよね。そして、旦那に「俺の嫁が世界一!」と思わせたくはありませんか?夫婦円満の結婚生活を長く続けるためにも、旦那にずっと愛される妻でいることは大切です。今回は、旦那にとって「世界一の嫁」になるためのコツを10個ご紹介します。

「世界一の嫁」になる10のコツ

いつまでも綺麗でいる

旦那にいつまでも愛される嫁になるためには、女性として魅力的であり続けることが大切。
家事や育児や仕事で毎日大変ですが、家にいる時も服装やメイクに気を配りましょう。

 

恥じらいを持つ

結婚生活が長くなると、恥じらう気持ちが薄れてきます。
いつまでも女性として見られたければ、旦那の前を下着姿で歩いたり、おならをしたり、ムダ毛処理をしたりすることはやめましょう。

 

人前では旦那を立てる

旦那に不満があったとしても、旦那の友人や会社関係の人の前ではそれを隠し、立てるようにしましょう。
男性は単純な生き物なので喜ぶでしょう。

また、嫁としての株を上げることにも繋がりますよ!

 

感謝の気持ちを伝える

感謝の気持ちは、普段から伝えるようにしましょう。
いつも頑張って仕事をしてくれていることや家事を手伝ってくれることに対して、お礼をきちんと伝えていれば、旦那からも愛情が返ってくるようになりますよ。

 

旦那の話をしっかり聞く

仕事でストレスを溜めている旦那の話をしっかり聞いてあげましょう。
家に帰って、しっかり話を聞いてくれる嫁の存在は癒しになります。

「俺の嫁は世界一」と思わせるための近道になるでしょう。

 

定期的に旦那の好物を作る

子どもが生まれると、生活が子ども中心になるため、食事も子どもが優先になってしまいます。
そこで、旦那の好きな料理を定期的に作ってあげましょう。

自分のことも考えてくれていると思って喜ぶこと間違いなしです。

 

いつもポジティブでいる

いつもポジティブでいる嫁の存在は、旦那にとって心の支えになります。
将来への不安を感じさせず、一緒に居ると楽しいと思わせて、旦那にとっての世界一の嫁になりましょう。

 

旦那のことを尊敬する

プライドが高い男性は、嫁に尊敬されることで、自分の価値を認識し、自尊心を満たしています。
旦那のことを尊敬していると、言葉や態度に表していれば、あなたのことを手放したくない嫁と思うでしょう。

 

甘えさせる

旦那の甘えん坊サインを見逃していませんか?
疲れた時やちょっと落ち込んだ時など、 甘えたい時に甘えさせてくれる嫁の存在は大きいでしょう。

いつまでも必要とされる嫁になってください。

 

一人の時間を与える

多くの男性は、悩み事があると一人で解決しようとします。
女性は一緒に解決したいと思うかもしれませんが、グッとこらえてください。

旦那に一人になる時間を与え、そばで見守ってくれる嫁でいることが大切です。

 

いかがでしたか?

旦那に「俺の嫁は世界一!」と思わせるためには、いつまでも女性らしくいること、旦那のことを考えてあげることが大切です。
男性は単純な生き物なので、喜ばせることができれば、あなたをいつまでも大切にしてくれるでしょう。

旦那にとっての世界一の嫁になって、いつまでもラブラブでい続けましょう♡

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
多忙な彼・旦那の健康が心配! 冬の季節に温まる!栄養たっぷりの「大鍋で作る豚肉と野菜の煮込み」の料理レシピとは?
寒い冬の季節、多忙な彼や旦那の健康を気遣って作ってあげたいのは、栄養たっぷりの体が温まる料理。写真家・中川正子さんが、「大鍋で作る豚肉と野菜の煮込み」のレシピを教えてくれました!Hanako『全国 いま絶対に行きたい店』「誰かを想う、レシピ集」よりお届けします。…
Hanako
カラーリングとデザインを抑えて!海外風インテリアを楽しむコツをご紹介します☆
スタイリッシュな海外インテリアに囲まれて生活してみたいと思いませんか?デザイン性の高い外国のようなお部屋も、コツさえ掴めば誰でも再現できちゃいます! 今回は、海外インテリアのデザインを取り入れたお部屋を特徴別にご紹介します。
folk
「ユニクロ」で垢抜け!定番・黒ニットをオシャレに着こなすコツ
冬ファッションに必須のアイテム、ニット。その中でも超定番としてスタンバイさせている人も多いのが黒ニットではないでしょうか? どんなカラー、柄とも合うところが魅力ですが、反面無難で垢抜けない印象を与えてしまうことも。 そこ
NOSH(ナッシュ)
「潜在意識」とつながるコツを知って、【2019年の幸せ】を手に入れる!
今年何を「し損ねた」のか、根本原因を探ってみよう こんにちは、スピリチュアルメンター・あべけいこ...
シティリビングWeb
“やっぱりすごい!”世界の人が羨む日本のモノや習慣6つ
日本人に生まれ、日本に住んでいるとなかなか気づきにくいことかもしれませんが、海外の人にとっては驚くようなことがたくさんあるようです。私たちにとっては当たり前、でも彼らにとっては「やっぱりすごい、羨ましい!」と思ってしまうようなこととはいった…
Googirl
愛らしさと大人感を絶妙MIX。自宅で手軽に【揺れ髪スタイル】を再現するコツまとめ
可愛らしさと大人っぽさの絶妙なMIX具合が素敵な【揺れ髪スタイル】はオンナらしいふんわりと柔らかな雰囲気の演出に欠かせませんが、サロンで仕上げてもらった通りに自宅で再現することに難しさを感じている方は少なくないはず。そこで今回はレングス別にスタイリングのコツをまとめましたので、早速…
beauty news tokyo
既婚女性に聞いた!旦那のことがイヤになる瞬間ってどんなとき?
既婚女性に聞いた!旦那のことがイヤになる瞬間ってどんなとき?
Grapps
40代以上も満足!クリスマスのネイルを上品に楽しむコツ
どうしてもポップになりがちなイベントネイル。クリスマスに合わせてネイルも楽しみたいけれど、会社の都合で派手なネイルは出来ないし年齢的にもちょっと…なんてお悩み中の大人女子も多いのでは?そんなあなたに朗報です!クリスマスネイルだって、視点を変えればお上品に仕上げられるんですよ〜♪クリスマスカラー、サンタさん、トナカイ…クリスマスを連想させるモチーフを使わなくたってクリスマスは表現できます。悩める大人女子のための清楚系クリスマスネイル、まとめてみました!
Itnail
カラオケ下手は“大ちゃん数え唄”を歌うべし!? 音痴が目立たなくなる曲選びのコツ
私たちにとって、ポピュラーな娯楽のひとつ“カラオケ”。しかし中には「下手だから…」という理由で、心からカラオケを楽しめな...
レタスクラブニュース
【第3回】世界婚活♥ フランスで目覚めた女としての自分
日本の社会常識や価値観が常に正しいとは限らない。ところ変われば世界も変わる! そんな世界と日本の価値観の違いをTRILL世代の女性関心事第1位の結婚にフィーチャーさせてお届けしたいと思います。
TRILL
【男ウケ抜群♡】あったかいのに「着太りしない」コーデのコツ!
暖かい上に可愛いので、冬コーデには欠かせないもの。
恋愛jp
秋冬に食べたいりんごとみかん♪美味しい果物を見つけるコツ
秋冬が旬の『りんご』と『みかん』。旬のフルーツは栄養満点!女性に嬉しいビタミンもたっぷり含まれています。食べるならやっぱり甘くてジューシーな果肉のものを食べたいですよね♡ですが『見分け方が分からない・・・』と思われる方も多いのでは?今回は甘いりんごとみかんを見分けるコツを紹介します。是非参考にして下さい!
myreco
みんなが納得! 世界中の人が認める最強の恋愛アドバイス5つ
世の中にはいろいろな恋愛アドバイスが溢れているので、その中でもどのアドバイスが今の自分にとって最も適切か、判断するのは自分自身なので見極めることが必要です。そんな無数のアドバイスの中からとくに普遍性の高い、世界中の人たちから支持される最強の…
Googirl
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理