ファーベストでいつものコーデを簡単チェンジ!♥ケイト・ボスワース【日めくりセレブ】

ファーベストで、簡単に高級感をプラス©FAMEFLYNET PICTURES/amanaimages
<T(Time)>=晴れた日の午後
<P(Place)>=ロサンゼルス国際空港
<P(Person)>=マネージャーと共に
<O(Occasion)>=仕事のため移動

「コートいらずの日は、ファーベストが役立つわ。シンプルワンピも一気に格上げでしょ?」
シャレ感満載で空港に現れたのは、女優のケイト・ボスワース。フェミニンかつ、洗練されたファッションがお得意の彼女、この日はワンピースにファーベストを合わせて。それだけでは寂しげな白ワンピも、ファーベストを加えただけでぐっと華やか。

ファーの魅力はやっぱりゴージャス感と女っぽさですよね。今季はトレンドでもあるのでエコタイプでも取りいれてみたいアイテム。ベストなら派手すぎず、華やかさもちょうどいいので、ファー初心者にはもってこいのアイテムと言えそう。
おしゃれなケイトは、ファーベスト以外ももちろんトレンドを意識。トッズのレースアップブーツは、今セレブの間でも人気が高いアイテム。レザーの美しさが光るDELPOZOのバッグもおしゃれ感度の高い彼女ならではの選択。

春に向かい暖かい日も増えてくるこの頃。ニットやシャツなど、いつもの着こなしにファーベストをプラスしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: @BAILAの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【今日のコーデ 12/11】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/11 Tue.】先輩とクライアントに挨拶へ。待ち合わせ場所でインスタをチェックしていたら、アンチからコメントが(涙)
JJnet
ミニスカ×膝丈コートで着やせする♡脚長見えなロングブーツと作る大人可愛いコーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝派手色ミニスカートをロングコートで大人っぽく♡ロングブーツで細見えするスタイルアップコーデ〟。鮮やかオレンジが目を引くス…
andGIRL
【ALL5,000円以下】で叶える!大人レディな「タイトスカート」コーデ15選
大人のしなやかさを引き出すタイトスカートをプチプラでGETしたい方へ。今回は、ALL5,000円以下のタイトスカートをクローズアップしてお届けいたします。キレイめコーデはもちろん、カジュアルコーデにも合わせやすいタイトスカートを集めたので、是非ご覧下さい。
folk
男子みんな大好きパーカスタイル♡お姉さん風コート×パーカでモテる最強コーデ2選
「デートにパーカはアリ!むしろ好き」というアラサー男子たちの意見を受けて、急遽andGIRL6月号で特集したパーカ企画が大反響!この秋冬もメンズのパーカ支持は続行中で、しかも今季、ハ…
andGIRL
【今日のコーデ 12/9】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/9 Sun.】今日も合コン女王ミユちゃんと二井物産との合コンへ。うっかり遅れちゃって、謝り倒しながらJOIN
JJnet
【今日のコーデ 12/10】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/10 Mon.】学生時代の友達、ミワコとさくっとランチ。店前で自撮りをしたけど、3日間連続の合コン疲れがお肌に...!?
JJnet
グレーは地味になりがち!華やか見えするコーデのポイントをチェック♪
寒い季節に着回しやすいカラーと言えば、やっぱりグレーは外せませんよね。でもグレーのアイテムは、一歩間違うと地味になり過ぎてしまう危険性も。そこで今回は、グレーのアイテムを華やかに見せる大人コーデをご紹介します。
folk
【男ウケ抜群♡】あったかいのに「着太りしない」コーデのコツ!
暖かい上に可愛いので、冬コーデには欠かせないもの。
恋愛jp
お馴染み♡【GU・ユニクロ・しまむら・ZARA】でプチプラ冬コーデ!
日本の3大ブランドのGU・ユニクロ・しまむらと、海外発のZARA、お馴染みのプチプラブランドで冬コーデを楽しんでみませんか? もう既に冬アイテムはある程度ゲットしたという方でも、プチプラならちょっとした買い足しにも便利です。 おしゃれさんたちのコーデ例をまとめてご紹介しますので、是非チェックしてみてください♪
folk
【GU】の小物をちょい足し♪プチプラでもコーデを格上げしてくれるアイテム
バッグやシューズなど、コーディネートのメインアイテムではない小物たち。でも、コーデの印象を決めるのには大切なポイントになってきますよね。そんな小物をGUのプチプラアイテムにして、コーデにちょい足し♪今回は、プチプラでもコーデに良い印象を与えてくれるGUの小物たちをいくつかまとめてご紹介したいと思います!
folk
着まわしやすさ抜群♡冬の定番《モッズコート》で大人カワイイ最旬コーデ
冬の定番アウターであるモッズコート。メンズライクなアイテムというイメージがありますが、最近では女性らしいデザインのものも多く販売されています。 そこで今回は、モッズコートを使ったコーデを紹介していきます。 スカートスタイルとパンツスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
folk
上下【ユニクロ&GU】!プチプラでもおしゃれ見えするコーデ15選★
プチプラでもおしゃれ見えするコーデはたくさんあります。 特に全身プチプラコーデなどは、安っぽく見えてしまうのが気になると思いますが、おしゃれ上級者さんは高見えを叶えているんですよ! そこで今回は、上下ユニクロ&上下GUのコーデをまとめてご紹介します☆
folk
ただの“スウェット”じゃない! 個性派デザインでコーデを格上げ
伸縮性があり着心地も柔らか、デイリーにさらっと着られるスウェットは、着こなしに一点加えるだけで、ほどよく力の抜けたスタイルが完成! 個性派デザインにも注目して。
anan web
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理