1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛占い】バレンタインに告白成功しやすいのはどの星座?2月の12星座恋愛運占い♪

【恋愛占い】バレンタインに告白成功しやすいのはどの星座?2月の12星座恋愛運占い♪

  • 2017.2.2
  • 13563 views

バレンタイン、どうする?

立春が過ぎるといっても、まだまだ寒い!みなさま体調を崩されてはいませんか。
もうすぐバレンタインがやってきますね。気になる彼との距離を縮めたい!と思っているのなら、どんなアプローチが最適なのでしょうか。
バレンタイン攻略法も含めて、2017年の2月の恋愛運を早速チェックしてみましょう!

2017年2月の恋愛アドバイス・12星座別♪

牡羊座

愛情伝わる月になる予感! 付き合う前のデートや、告白などおすすめです。好きな人とたくさんの時間を共有してみて。

牡牛座

相手との距離感を難しく感じてしまうかも。近づきたくても、ベタベタするのは得策ではないよう。しかし離れすぎても愛情が薄れてしまう難しい時期。

双子座

「清く正しいお付き合い」をできる相手に出会えそう。いい感じなのに、なかなか手をつないだりできずにヤキモキしそう……

蟹座

節度なく好きな人に迫ってしまって、かえって距離を置かれてしまいそうです。好きな人を目の前にして呑みすぎたりしないように注意!

獅子座

好きになった人に好かれず、どうでもいい人から声をかけられたりと、恋の難しさを痛感しそう。告白は今月は見送ったほうが良いかも……。チョコをあげるだけにとどめて。

乙女座

付き合っている相手がいたとしても、好き勝手に振る舞っていると愛想を尽かされてしまいます。まさか! というときに別れを告げられたりしないよう、注意!

天秤座

好きな人や、付き合っている人と、心と心がつながらずに悲しい気持ちに……。うまくいくポイントはただ1つ、優しさを常に持つよう心がけて。

蠍座

静かに想っても想っても、なかなか相手の良い反応に恵まれません。それでも、無理に追いかけるよりはチョコをあげて様子を見たほうが、今は賢いかも。

射手座

家庭的な雰囲気に、好きな人をオトせそうな予感。付き合っているなら是非、手作りチョコやクッキーなどで、女の子らしさを目一杯に伝えましょう。

山羊座

相手が自分を好きかどうか、よくリサーチしてみて。自分一人で盛り上がってしまうと、ついていけずに大失敗してしまうかも。

水瓶座

天が味方についている時期。気になる人がいたら積極的に距離を詰めて。付き合っている人とはいつもと違う情熱的な夜を過ごすのがおすすめ。

魚座

復縁はご縁なし。さっと諦めて次に行くことで逆に良縁を得られることも。ひとつのところにクヨクヨ留まらないのがポイントです。

バレンタインの時期ですが、必ずしも告白するのが○ではない場合も。イベントを楽しむ気持ちでゆったりと過ごしましょう!