1. トップ
  2. ファッション
  3. カットラインもさまざま!カットオフデニムを使ってデニムコーデをもっと印象的に☆

カットラインもさまざま!カットオフデニムを使ってデニムコーデをもっと印象的に☆

  • 2017.2.2
  • 21106 views

トレンドのカットオフデニム。一口にカットオフと言っても、カットラインやレングスの長さでさまざななスタイルが楽しめます。そこで今回は、カットオフデニムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹します。

デニムにアクセント!カットオフデニムで旬コーデ

旬顔に

いつものデニムコーデもカットオフデニムを使ってこなれ感を演出。ブルゾンに合わせてラフなスタイルが魅力的です。

カジュアルに

スカーフを使ったきれいめコーデも、カットオフデニムでカジュアルダウン。素足を見せて抜け感を。

スキニー

スキニータイプのカットオフデニムは、スタイリッシュなラフさがカッコいい。かっちりしたアウターと合せて履きこなして。

ストレート

淡色のストレートデニムをカットオフしてトレンド感をプラス。ソックス+パンプスでキュートな雰囲気に。

ボヘミアン

フラワープリントのブラウスに、カットオフデニムを使ってボヘミアンなコーデに。足元はバブーシュで裾を強調。

ラウンド型

ラウンド型にカットされたデニムはショートブーツとの相性も抜群です。インせずに裾の表情を楽しんで。

大胆に

こちらも個性的なカッティングのカットオフデニム。実は足首を細く見せる技ありなダメージ加工なのだとか。レースアップシューズで華やかに。

アンバランス

センタープレスのカットオフデニムは、アンバランスなカットラインが特徴的。細身のデニムならトレンドのオーバーサイズとの相性もグッド。

ルーズに

ストレートのカットオフデニムをルーズに捲ったカジュアルスタイル。アシンメトリーなレングスがリラックス感を演出します。

ワイドパンツ

ワイドデニムもカットオフでぐっとトレンドライクに。きれいめなアイテムと合わせて大人の余裕を感じるスタイルに。

ワンピースに

フラワープリントのロングワンピースにカットオフデニムを合わせて。裾からのぞくカッティングがモードな雰囲気を作ります。

プチプラで

こちらのスキニーパンツはユニクロのもの。カットオフ補正をお願いすればお好きなデニムがカットオフできちゃいます。

まとめ

カットオフデニムを使ったおしゃれなコーディネートをまとめてみました。切りっぱなしの裾がコーデをぐっと印象的にしてくれるカットオフデニム。みなさんもいつものデニムをカットオフに変えて旬コーデを楽しんでくださいね。

の記事をもっとみる