さりげなさが大事!彼が「あなたに会いたくなる」マル秘テクニック10選

意中の彼と会いたいと思った時、あなたはどんな行動をとりますか?すぐに「会いたい」と連絡しちゃうあなた!それはNOです。男性はグイグイ押されると逃げ越しになる生き物。さりげない仕草や言動で彼をその気にさせるのが一番なんです。今回は彼が「あなたに会いたくなる」マル秘テクを伝授しちゃいます!

LINEで彼の心を翻弄しよう!

お誘いメールは短くシンプルに

LINEやメールはシンプルが一番。
「今度ごはんでも行きません?」と、理由もなく突然誘われたら相手はびっくりしますよね。
彼の意表をついて自分の存在を意識させることも大切なのです。

 

即レス待った!間隔をあけて返信を

意中の相手からの返信。
心の中で「よっしゃ!」とガッツポーズを決めても即返信はNG!
ちょっと間隔をあけてみましょう。
内容によっては半日ほど待ってからでも◎!

ガツガツしてない女を演じましょう。

 

さりげなく変化に気づいたアピール

何気ないやりとりの中で「そういえば髪切ったんですね」や「今日のネクタイおしゃれでしたね」などさりげなく文字にしてみましょう。
あまり「かっこいい」という褒め言葉は言わず、褒めてほしい男心を揺さぶるべし。

 

一度は断ることも◎

これは状況を見ての判断ですが、ごはんのお誘いがきたらすぐにOKを出さず、一度は断るのもひとつ。
予定が他にもあるというアピールは時には大事です。
他の男性からも誘われている雰囲気を醸し出すのもアリでしょう。

 

彼にとって嬉しい情報をチラリ

会って確かめたいと思わせる内容を送るのも高ポイント!
例えば「ショートが似合うと言ってくれたので髪切っちゃいました!」や「肉じゃがが好きと言ってたので今日作ってみました」など。
思わずドキっとしますよね。

 

謙虚な女性は魅力的

聞き上手になるべし

忙しい毎日でストレスも多い男性社会、愚痴だってたまにはこぼしたいはず。
そんなとき自分のことを知ってもらいたいが故にあなたが一方的に話をするのはNG!
彼の心の癒しになれるかがカギですよ。

 

喧嘩したら自分から謝る

意見の相違で、小競り合いや喧嘩に発展してしまったらまずは素直に謝ること。
意地を張って無視なんて最悪です。
まずは謝ってちゃんと向き合おうとする、そんな一歩引く姿勢に彼はまた「会いたい」と思うでしょう。

 

何でも彼に話さない

女性は身のまわりの話をペラペラ話してしまいがち。
でもまわりの人間関係や過去の恋愛など、どこかミステリアスな部分を残してみましょう。
好奇心を掻き立て、もっと知りたいと思わせるテクニックも重要です。

 

仕事を優先させること

彼が残業しているときに「会いたい。仕事が終わるまで待ってる」なんて発言はNG!
彼の仕事を理解することが大事です。
会う約束が彼の仕事でつぶれてしまっても文句を言わない女性は、嫁候補にだってなり得ます。

 

彼の味方になってあげること

一見強くて頼りがいのある彼のほうが、心では悩み苦しんでいることも。
そんなとき一番にあなたの顔を思い浮かぶ存在になるため、日常から「あなたの味方だよ」という雰囲気をつくっておくのがポイントです。

 

いかがでしたか?

彼があなたに会いたくなるマル秘テクをご紹介しました。
LINEでのやりとりや実際会ったときの行動や言動などたくさんありましたが、どれも大切なのは「一歩引く姿勢」。
男性はガツガツ来られると逃げたくなる性分なのです。
「もっと知りたい、もっと会いたい」と、彼があなたを追うように誘導させるのが上手な恋愛テクニックなのです。
ぜひ意識してみてくださいね♡

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理